カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HOME MADE STAR

2006年08月24日[17:13:20]
久しぶりにお外に出たー(≧∇≦)ノ<マテ

15時前に父が市内に用事があったので送っていったんですが、
狭い道は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
ほら、大きな道から外れて路地裏の道とか
一方通行とか多いじゃないですかっ分からないじゃないですかっ(ぇ
…ちゃんと標識見ろって事ですね、そうですねorz
う~む、通行禁止の標識とかもうわすれt(ぇー
そんな感じで路地裏嫌いですっ!w
狭い道は別になんとでもなるんですけどね~。


送っていった帰りにアニメイトが近かったので、
ちょっとよってみました~っていうか本が出ていたのd
とりあえず、駐車場が満車でどうしようかな~って
思ったらちょうど運良く一台出てくれたので、らっき~♪でしたw
行ったらまずフィギュアコーナー見る人ですっ。
相変わらず品揃えが悪いですっ!(ぇー
まぁ、僕が店長でもあまり入荷しないとはおもうけd(ぉ
しかし、アルターの黒セイバーがあったのはなんか奇跡に近いなw
そして、僕が買うまで残っていたのも(笑)
…早く写真撮ってブログのネタにしないとヽ(;´Д`)ノ

買ったのは、
◆☆HOME MADE STAR☆~嘉陽愛子のテーマ~初回版/嘉陽愛子
◆ひぐらしのなく頃に 暇潰し編1巻/外海良基
◆キミキスアンソロジー/マッグガーデン
の三つでした~、KanonDVD買うの忘れたーヽ(;´Д`)ノ
無かったような気もするけどw
そういえば、うたものDVDも無かったような~。
まぁ、探せばどっかにあるでしょうけどn
とりあえず、キミキスやってないけど漫画は好きですっ(ぇー
いつかゲームも買おうと思うんだけど、PS2版だと絶対にやらないようn

帰りに二件本屋によってアニメイトに無かったのも購入~。
◆わいるど☆ぴっち1巻/まりお金田
◆ぷちモン7巻/七瀬葵
です~。
ぷちモンは方向性から考えてアニメイトにあってもいいと思うんだけど、
UJコミックスは見当たらないから扱ってないのかな~?
とりあえず、何巻まで出ているのか覚えてなかったので、
7巻を買ったのは一種の運試しだったのは秘密!(ぇー
表紙に覚えなくてよかったw

そんな感じでまだ読んでないので感想は後ほど~(*≧ο≦)ゞ
『☆HOME MADE STAR☆~嘉陽愛子のテーマ~』
はまあぶっちゃけスリーピーハウスのためだったんですg(最低d
中身見たらなんか入ってな~いヽ(;´Д`)ノ
う~、ECOのイメージソングとは書いてあったけど、
アイテムチケット入りとは書いてなかったから、
入ってない奴だったんですかね~orz
初回生産分にはとりあえず全部入っていると思っていたよ(>_<。。。

まぁ、自分で使う予定はなかったので売ろうと思っていたから、
そんな邪な心を持っていたから罰あたったのかなヽ(;´Д`)ノ
そんな感じでちょっと残念っていうか、通常版も無かったしn


でもまあ、僕自身は嘉陽愛子さんは大好きなので問題なしっ!
なんか説得力無いけど『瞳の中の迷宮』の時からファンですよw
今回の曲もノリがいい感じだし、ずっと車の中でリピートでしたよ♪
でも、ECOのイメージソングって感じはしなかったけど(笑)
どっちかっていうと前の『Hold on to love』の方が
イメージには合っていたような気はするんですがw

そんな感じで今から買う人はちゃんとアイテムチケット入っているか、
問い合わせたほうが安全策かもしれませんよ~(*≧ο≦)ゞ
まぁ、限定一人へのメッセージですが(笑)
スポンサーサイト

日記 コメント:- トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

トラックバック
  • スポンサーサイトHOME MADE STARのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/261-667b24c4
