カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

亞琉華とHG

2006年08月24日[16:22:12]
セージの『モンスタースケッチ』をどうしても覚えたくて、
Wiz作ってみました~(≧∇≦)ノ
スケッチ露店は結構あるけど、
やっぱり自分が欲しい物ってなかなか無いんですよねw
それなら自力でやるしかない!って事d(ぇー
まぁ、フィギュア作るために粘土10K×10で約100K↑掛かるので、
タタラベも必要ですか、そうですかorz


ss20060822_203643.jpg
ゼリコクエとイーストのスキルPも貰いに行くついでに
遊んでいたらエナジーボルト5になったので、
これはビーの巣穴に行くしかない!って事でチャレンジ~。
流石に威力は足りないけど、逃げ撃ちとか使えば
結構無傷でなんとでもなったので効率は良かったです(^^)

ss20060822_203729.jpg
まぁ、気を抜いたらすぐ死にましたがw
っていうか、幼虫も蜂リンクに認識されるんですね~。
それ知らなかったから、蜂さんがわんさかっとヽ(;´Д`)ノ

ss20060822_204423.jpg
一応、Lv10が目標だったので達成したお祝いに果敢にもスティンガーに挑戦w
っていうか、野放しになってず~っといるんですがw
壁も防御も無い!ならば…一発でしとめれば良いだけの話さっ!!


ss20060822_204431.jpg
当然のように転がるは亞琉華の死体~(ぇー
つうか、Lv15までのキャラでこいつは倒せるものなんですかw
それなりにPTくまんとソロは無理そうだなぁ~。


ss20060822_204535.jpg
って事で水色装備(*≧ο≦)ゞ
Lv10は魔法使いの帽子を装備出来るレベルだったのでw
なかなか色があっていて良い感じでした~♪
とりあえず、これからはクエスト育成でちまちまっと育てていきまs(ぇー


ss20060822_233948.jpgss20060822_235739.jpg
ウァテス系最強攻撃魔法のHGこと『ホーリーグローブ』です~。
まぁ、今はTUの方が不死城では良いって噂も聞きますけどw
でもまあ、Job50まで上げた理由だし覚えた時はちと感動~♪
…けど、練習しないとすごく使いにくい魔法だとは思いませんでしたがw
Roで例えるとFW並にちょっとプレイヤースキルがいるかm

HGは地面指定魔法で直線状にいる敵を貫通ノックバックで
ダメージを与える魔法で最大射程は6で最大攻撃回数も6です。
一応当て方としては、敵の移動速度と自分の詠唱速度の関係もあるけど、
直線で動くことが大事みたいです~。
逃げる時も直線で逃げて、敵がまっすぐ自分に向かうようにしてから、
6マス先を指定して詠唱を開始するって感じかな。
まぁ、やってみないとちと難しいかも(>_<。。。

一応、アイアンサウス系の敵の動きはほぼ把握したので、
なんとか一発だけ喰らうぐらいで詠唱完了できるようにはなったけど、
魔法唱える奴とか前に来ると思ったのに横に来たりって
時々空振りすることもありますけどね(^^;
完全に使いこなすのは結構難しそうです~ヽ(;´Д`)ノ
まぁ、DEXとVITがそれなりに上がれれば耐えながら
近接状態から撃つって必勝パターンもあるので、
レベルあがったら楽になるかな~っとも思わなくも無く(^^;

でもまあ、HLじゃ闇と不死系ぐらいしか効率的に倒せなかったけど、
ブリキングRXとかデバステイター、ロックイーターとか
倒すのにすごく苦労した敵もおいしくいただけるようになったのは、
かなり大きいかな~って感じがしました(^^)
大陸D5FでモクギョをHGで倒していたドルもいたので、
そういうの見習いたいな~っと思う今日この頃ですw

とりあえず、ドルスキルはJpb20のアレスから覚える予定なので、
まだまだJobUPが頑張らないとダメですよ~ヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、明日からの三日間でちとホーリーパワーサークルとか
色々とスキルを試してみる予定でもありますw


ss20060824_074505.jpg
とりあえず、勢いあまって「サンダーストーム」を覚えてみt(ぇー
これも地面指定系だけど1Kを軽く超えるダメージを与えて、
強力すぎるよw
…ちょっとスクロール狩りに心奪われる今日この頃(ぉ
お金いくらあっても足りないですけどね(笑)

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト亞琉華とHGのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/262-2e90d595
