カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Kanon

2006年08月25日[17:19:58]
『Kanon prelude』~(*゚ワ゚)ノ
AIRに続いてKanonですねっ。
10月から放送開始なので今から楽しみ~♪
BS-iで25時からですよんっ(o゜▽゜)o


060825c.jpg
既出だけど、祐一の声は杉田智和さんですね。
やっぱり、ハルヒのキョン役が今は有名だと思うけど、
なかなかハルヒの影響力っていうのは強すぎるみたいで、
キョンにしか聞こえない罠(笑)
語りだしたらキョンーっと叫んでしまいますw
でも、好きな声なので個人的にはぐっじょうぶ(*゚ワ゚)b
とりあえず、『殺村凶子』きたーーーっ(o゜▽゜)o
もう、僕大喜びw


ともあれ…

060825e.jpg
「俺、実はポニーテール萌えなんだ」
って言い出さないか今からどきどきわくわくてかてかでs(マテー
因みにすげー激しく揺さぶってるのに起きない名雪は最強なんj


060825a.jpg
なんか…、観鈴ちんがいるよ!(違
佐祐理さん激ラヴな僕としては嬉しい限り♪
「あははーっ」が聞けるよ~(≧∇≦)ノ


060825b.jpg
名雪~、OPの祐一とのやり取り忘れているので今から楽しみっすっ。
なんか面白かった印象だけは残っているのでw
2時間雪の中で待たせる名雪は恐ろしい子!(ぇー

060825d.jpg
こえぇぇぇ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル(ぉ
そういえば、声は國府田マリ子さんなんですが、
すごく久々に声聴いたなぁっと思いましたw
とある方の声が似てるって事なんですがわからなかtt(ぇー
サンプルが少なすぎてちょっと(^^;
そんなネタ話っ(ナニ


060825f.jpg
んで、舞ーっ、はちみつくまさーんっ、
何気に好きなキャラなのでテンションあがりますn(ぇー
声は田村ゆかりさん~、色々と期待できますっ(ナニ


060825h.jpg
うぐぅ!うぐぅ!うぐぅ!(トマレ
あゆで声は堀江由衣さんでなんか懐かしい感じがしましたw
とりあえず、タイヤキ食べたくなったなぁ(笑)


060825j.jpg
「そんなこと言う人嫌いですっ」
当時はよく使ってました(ぇー
栞は何気に黒いので大好きですっ(マテ
声は佐藤朱さんでゲーム版の小西さんから交代ですね。
あんまり違和感無かったので大丈夫かとw
っていうか、ゲーム版の声をわすれてr(ぉ


060825i.jpg
真琴ぉぉぉぉぉ、すきだーーーーっ(スゴクトマレ
声は飯塚雅弓さんでこの方もなんか久しぶりに聞いたですねw
とりあえず、ぱんつーぱんつー(o゜▽゜)o
…見えませんでしt(ぇー
真琴はノリが好きなので活躍が楽しみですw


060825g.jpg
後、OPとEDもさすがって感じで綺麗で凄かったです~♪
っていうかですよ。
曲聴くだけでもう泣けてきた・゚・(つД`)・゚・
本編見るときにはハンカチのご用意を!(ぇー


060825k.jpg
うむ、不覚にも涙腺が緩んだ絵でしt


そんな感じで今から放送開始が待遠しいです~♪
っていうか、9月をすっとばしたい気分だ!(笑)

アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『やっと観たよ』
YS | URL | 2006/08/26(土) 18:07:26 [ 編集] | #l/PIExxY
『Kanon prelude』をやっと観ました。
予想通り、映像がきれいで期待どおりです。
もう放送開始まで1ヶ月ちょっとになったんですね。
AIRと同じように、Kanonも原作を忠実に再現してくれるに違いないと
今から楽しみで仕方がありません。

ちなみに、佐祐理さんは私のものなので誰にも渡しません(笑)

追伸)
加曽利りあらさんのECO漫画が載ってる「コミデジ+(プラス)vol.3」を
普通の本屋で見つけたので、買ってきました。
メリハリがついていて、なかなか面白かったです。

あと、ログインも買ってきました。
いつもの2ページのECO連載のほかには
ECOの記事はなかったです。
PSU(ファンタジースターユニバース)とか特集してましたけどね。

追伸2)
ECOドラマCDvol.2はまだ聴いていません。
イベント期間中はECO入りっぱなしにならないと思うので
聴くかな。

☆『ひゃっほー』
鶴来海 | URL | 2006/08/26(土) 23:25:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
>Kanonも原作を忠実に再現してくれるに違いないと
やっほー、もう原作を忘れかけているぜ!(ぇー
ともあれ、1話の放送日は祭りですね(笑)
僕も今から楽しみです~(*゚ワ゚)ノ

>ちなみに、佐祐理さんは私のものなので誰にも渡しません(笑)
Σ( ̄□ ̄;)
こんな所に敵が!(ぇー
どうやらYSさんとの友情もこれまでのようでs(マテー

>普通の本屋で見つけたので、買ってきました。
お~、アニメイトならあるのかなw
普通の本屋で見かけた記憶はないのd
せっかくですから見かけたら買って見ますっw

>PSU(ファンタジースターユニバース)とか特集してましたけどね。
いよいよ31日に発売ですから、
これからの雑誌はPSUの記事が多くなりそうw
人気ありますからね~(^^)

>ECOドラマCDvol.2はまだ聴いていません。
もう、二回聞きましたっ!w
トリス可愛いよ~(〃▽〃)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトKanonのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/263-396a8db0
