カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夢のあと 追記

2006年08月26日[17:30:37]
書き忘れていたことを追記~。
今更かもしれないけど、ファーマー農場はイベント中は
誰でも入れるので気軽にごーっ!人多いけどなっ(ぉ
でも、木も大量に生えるから問題なしw

やってない職を作ってもいいんだけど、
F系はまあ強さ等異なる部分はあるけど、
根本的に一緒な感じがするので却下~、アーチャーは合いませんでしt(ぉ
BP系はタタラベかレンジャーだけど、う~んw
消えるって考えるとちょtt(ぇー
SU系は育てるの大変だから今がちょうどいいんだろうけど、
う~~~ん、消えるってなるとやる気がないっすね(笑)


後、マリオネストに『モンスタースケッチ』と『クリエイトフィギュア』が
試験的に追加されていた~(o゜▽゜)o
まぁ、マリオネスト持ちから言わせて貰うとフィギュア作れるのは、
マリオネストマスターなのでこの二つのスキルってマリオネストにあるのが
当然だと思っていたので、実装されるのを楽しみにしてますっ!
っていうか、Wiz亞琉華の存在意義がなくなtt(ぉ
シャーマンにでも作り直そうかな、エフェクト派手だしw

後、『クラッグシャワー』を覚えてみたけど、
やっぱりMAG依存みたいで威力がしょぼかった~(>_<。。。
う~ん、やっぱり4つの複合魔法は覚えるだけ損かなぁ~。
現状ではMAG型じゃ生き残るの難しいしヽ(;´Д`)ノ
まあ、Job30でアルケミに持ち越すスキルは3つとも決まっているので、
使えないならそれはそれでって残り3つも試してみようかな(笑)


んで、マリオネストスキルも試してみました(≧∇≦)ノ
Job19からJob30まで30分もかからない異常ぷりw
マリオネット変身制限があるので、
無制限になるタイニー島でちょっち検証~。



ss20060826_175903.jpg
こりは『サンドトルネード』
風属性マリオの時に土属性マリオがいると発動できます。
サンダーって感じで個人的には一番好みかなw

ss20060826_180141.jpg
『ブレイジングトルネード』
火属性の時に風属性がいると発動~。
炎の渦って感じで結構格好いいっす(o゜▽゜)o

ss20060826_180255.jpg
Job30スキルの『ミストバーニング』
属性もあるだろうけど、一番強力なのかしら~?w
水属性の時に火属性がいると発動~。
炎の爆発が周囲で起こるって感じだったんだけど、
前二つに比べてしょぼかったw

後一つ『クラッグシャワー』もあるんだけど、
しょぼかったので今回はやりませんでしt(ぇー
土の槍?が堕ちてくる感じだけど一番地味でしたw


ちと話それますが、まずは格好からって事で

ss20060826_181959.jpgss20060826_182005.jpg
ルチルのヘアカタログを使って紫色に染めてみましたw
このツインテールが一番公式のマリオネストの絵に近い感じがしたんだけど、
結構髪のボリュームあるから微妙かもしれない(笑)
とりあえず、偽SU系ぽい感じに~っていうかウァテスぽい感じにw

ss20060826_182206.jpgss20060826_182212.jpg
フリルカチューシェと背徳のメイドキャップも試してみたけど、
一番ナースキャップが合う風味ですかね~(^^)
帽子系はツインテールが隠れるので却下で、
後ろリボンとか横リボン系も髪で隠れるので却下(>_<。。。
頭の上にのせる系が一番良い感じですね~っていうか、
合う装備が少ないので難しい髪型かも(^^;

ss20060826_182240.jpg
因みに後姿はこんな感じです~(o゜▽゜)o


ss20060826_182334.jpg
ついでにステリセもしてMAGカンスト型に(o゜▽゜)o

ss20060826_182612.jpg
ちょっとサンドトルネードで遊んでみましたw
プルルに1K超えたよっ、ママンっ(ぇー

ss20060826_183143.jpg
風魔法といえばシナモンって事で、
シナモン狩りに来てみたんですが人がいねぇw
エレキ単体でも結構強いっていうか一撃ですね(^^)


ss20060826_183158.jpg
那奈海たん…

ss20060826_183255.jpg
TU…

ss20060826_183330.jpg
EEEEEEEEE!!!(笑)
SU系がなんぼのもんじゃいwって感じで楽しかったです(笑)
2K前後のダメージは気持ちがいいものですね~♪
まぁ、実践で使えなくはないけど現実的ではないので、
ネタと言ってしまえばネタなんですけどねw
発動条件も厳しいしね~ヽ(;´Д`)ノ


ss20060826_183302.jpg
因みに途中でピーノが消えても発動はするんですが、
一気にしょぼい威力におちやがりましたw
一応、発動するまで残ってないとダメみたいです~。
…もっと、召還マリオネットの耐久を上げてください(^^;
高レベルモンスター相手だったら、詠唱終わるまでもたないよヽ(;´Д`)ノ


そんな感じでMAGマリオネスト検証でした~。
う~ん、なんかECOやらないと手持ち無沙汰で
なんだかんだでログインしている罠(^^;

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夢のあと 追記のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/265-9c3756f1
