カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

セイビング・ライフ2巻

2006年08月27日[23:37:08]
060828.jpg

買ってきた~(≧∇≦)ノ
なんかこれだけあったw
らっきー♪ 因みに1巻はコチラを参照のこと(*≧ο≦)ゞ
今回の表紙は幼馴染の依子たーん(o゜▽゜)o
本来最強ポジションではあるんですが、
この本だと妹系メイドさんに双子姉妹、お嬢様婚約者~とか、
敵が多すぎて2巻では結構微妙な立ち位置でしたw

060828b.jpg
後、
「俺、実はメイドさん萌えなんだ」
の僕としては菜々子抱き枕カバーがほしいのですが、どうすれば!(ぇー
なかなか『これからいただきます』風味が素敵イラストでしたw

後、作者のまりお金田さんのHPがいつの間にか復活してt(ぉ
菜々子とわいるどの方のイツカの描き下ろし?壁紙もあるですよ~♪
ポニーテール萌えの人はぜひ!w



んで、内容はがおっさんちでも書かれていた通り、
節約生活じゃなくなってましたw
タイトルからしてどうかと思ったけど、
ハーレムルートなのでこれはこれでよし!(ぇー
いつの間にか星子と月子も丸くなってましたしねw
っていうか、メイドさん姿可愛い~(〃▽〃)
菜々子たんも可愛い~(〃▽〃)(トマレ
メイドさんと一緒にお風呂はご主人様の浪漫ですね、うむ(≧∇≦)ノ(ぇー

後、そうそう
「俺、実は裸Yシャツ萌えなんだ」
なので13話の菜々子と依子のはだわい姿はすごく良かったw
でも、スク水レインコートはどうかと思ったよ(笑)

そんな感じで新キャラの天然お嬢様で婚約者の染子さんも登場で、
一気にハーレムルートなので3巻が楽しみでしかたありません(笑)
7話の染子さんの台詞で、
「チキンソテーという品は何で出来ていますの?」
とか、
「シェフを呼んでくださいます?」
はなんかツボにはまって噴出してしまいました(笑)

ともあれ、僕もニャンコメイドさんは大好きさっ(o゜▽゜)o
…ワンコメイドさんもなっ(ぇー

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ああっ!!手遅れでした!!』
がおっ Polar | URL | 2006/08/28(月) 23:50:53 [ 編集] | #-
>後、作者のまりお金田さんのHPがいつの間にか復活してt(ぉ
>菜々子とわいるどの方のイツカの描き下ろし?壁紙もあるですよ~♪
その壁紙は本日付けで配布終了してました~。<涙。

>本来最強ポジションではあるんですが、
>敵が多すぎて2巻では結構微妙な立ち位置でしたw
単行本のオビのコピー、“幼なじみはキライですか?”は
そう言う意味だったのですかぁ~っ!!<鈍い。
でも確かに、幼なじみでも家が隣じゃないとアドバンテージが無いカモ。

ちなみに、幼なじみとしての最大のライバルは
メイドさんでも双子でも婚約者でもなく、
さり気無く主人公の相談役としてメンタルな部分でも主人公を仕切って、
対等な言い合いも出来ている北川さんだと思います!!
……ナチュラルに主人公を尻に敷けるのが幼なじみの特権でしょうから!!

☆『なんてタイムリーなw』
鶴来海 | URL | 2006/08/29(火) 00:40:19 [ 編集] | #u2lyCPR2
>その壁紙は本日付けで配布終了してました~。<涙。
うわんw
ある意味タイミングばっちりっ(ぇー
ご入用なら個人的にアップしますけど~(*゚ワ゚)ノ

>幼なじみでも家が隣じゃないとアドバンテージが無いカモ。
夜中に通りがかりますけどね!w
幼馴染って一番近くにいる存在だけど、
これの場合メイドさんがいるですからね~(笑)

>対等な言い合いも出来ている北川さんだと思います!!
北川さーんっ(o゜▽゜)o
にゃんこメイド姿で外に出るのはどうかとおもいまs(ぇー
過去のことは分からないけど、唯一キスしている存在!
扱いがめっさ軽かったけどw
尻に敷くって意味では確かに最強かも(笑)

そういえば、個人的には星子と月子にもうちょっと出番を~ヽ(;´Д`)ノ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトセイビング・ライフ2巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/267-4f69708b
