カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ17話

2006年08月28日[01:38:55]
なんか、今週号って妙に分厚いっていうか重かったw
なんでだろー?


◆りぼーん
山本格好いい~(〃▽〃)
何気に一番好きっていうか、
友達になりたいキャラかな~(*゚ワ゚)ノ
起死回生の9番目の型がどんな感じなのか今から楽しみっすw

◆ワンピース
う~、バウリーたちが・゚・(つД`)・゚・
死んだと決め付けるのは早いけど、
バスターコールって地図上から消す力だから、
島ごと消すとしたらこのままって展開もorz
ルフィたちもいっぱいいっぱいだから今回は余裕なさそうだし、
かといって他に誰が?って感じだしな~。
とりあえず、ルフィの覚悟のギア2が楽しみっ!
そういえば、やっぱり新しく入る船大工ってやっぱりフランキーかな?
いよいよ展開も佳境に入ってきたし、次回も気になる~(>_<。。。

◆エム×ゼロ
お~、なんか毎回久澄って口先だけで生き残ってるようなw
まあ、今回は結構ぐっと来る感じだったけどっ。
それにしても、最後のシーンってやっぱりM0のプレートですよね~?
隠された力って魔法無効化能力って感じなのかな?
ちょっと、面白くなってきたかなw
とらぶると違って女の子分が非常に不足してますが(笑)


とらぶるっ17話~。
結構16話の春菜ちゃんで○使い果たして、
次回がどんな話が予想してませんでしt(ナニ

とりあえず、センターカラーキターーーッ(o゜▽゜)o
予想外というかカラー嬉しいので嬉しい~♪

17_002.jpg
ちょっと、欲望に…

17_003.jpg
忠実にしたがってみましt(ぇー

うむ、良い眺めだ(〃▽〃)
っていうか、やっぱり比べてみると春菜ちゃんの胸って…(ぉ
というか、ララの胸がでかすg(ぇー
『俺、実はおっぱい星人なんだ』
な僕としましてはどっちも大好きですっ(心の底から<トマレ


17_004.jpg
それにしても、ふつ~に水着姿の春菜ちゃんは可愛すぎるなw
リトに見られるのが恥ずかしいのか照れている表情がぐっと(*゚ワ゚)b
浮き輪持っているって事は泳げないって設定なのかな?
リトが教えるって展開を期待していいのかな?
気になるあの娘と急接近って期待していいのかn(トマレ



あんまり眺めすぎていると頭悪くなるので、
お話のほうに戻りましょう(笑)

17_006.jpg
謎の水着窃盗犯登場~(o゜▽゜)o
この場面なんですが心の底から、
「春菜ちゃん、なんて余計なことを!」
っと思ったのは僕だけじゃないはずだ!!(ぇー

しかーし…
17_007.jpg
このためだったのかΣ( ̄□ ̄;)
自分を犠牲にして僕らに夢を与えてくれる春菜ちゃんは…
ぐっじょぶぐっじょぶぐっじょーーーぶっ(*゚ワ゚)b


17_008.jpg
水中の様子を想像すると興奮します!もちろん性的な意味で!!(最低d



17_015.jpg
ついでに久々にララの全裸もきたー(o゜▽゜)o
なんていうか、これが春菜ちゃんとの格の違いか!(ぇー
しかし、イルカさんは頭いいなw

17_016.jpg
心の底からイルカさんになりたいと思いました(マテ
今日から僕のことはいるかさんとお呼びくだs(違
胸がむにょって感じがすばらしい!w


17_018.jpg
浮かれていたらちょっとシリアス展開に~。
無事に助かってよかったよかった(〃▽〃)

中途半端な知識で悪いんだけど、
イルカとかクジラの大量座礁ってまだ原因不明なのですよね?
海流の関係か、病気かって色々な説があるみたいだけど、
ちゃんとした理由っていうのは分からないらしいです。
一回海に戻してもまた座礁しちゃうケースとかもあるみたいだから、
早く理由がちゃんとわかって問題が解消されるといいですね。
砂浜に大量に打ち上げられた姿を見ると心が痛みます~ヽ(;´Д`)ノ
そんな、昔海洋生物学を専攻しようとした人の戯言でしt(ぇー


17_020.jpg
こっちもララらしくなくしんみり展開。
『親子』っていうのはキーワードになるのかな~っと。
ララパパか~。


17_021.jpg
ともあれ、落ち担当の校長はやっぱりかっと(笑)
ある意味ラッキーなんだけど、バットエンドといいますかw
しんみり空気を一気に吹き飛ばす感じで笑いました~♪

次回は多分きっとリトが春菜ちゃんに泳ぎ方を教える展開だと思う!(ぇー
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『私の予想としては』
がおっ Polar | URL | 2006/08/29(火) 00:02:55 [ 編集] | #-
春菜ちゃんはプライベートでもワンピースだったのですが、
それだと上を引っ張られた時にモット大変な事にっ!!

ちなみに、ララとイルカの合戦で、
自分から弱点をバラすララと、
すぐさまソレを学習するイルカのヤリトリが好きです!!

……しかし、今回のお話は良かったのですが、
ヤハリ、前回の続きも気になりますね?
あの校長のノリではゴール直前のリタイヤは無いでしょうから、
多分リトはあのママ、春菜ちゃんを抱えながら
ララと並んでゴールしたのでしょうけど。<ですよね、ですよね!!

まあ、カラーは浴衣より水着の方が上ですので、
多少の犠牲を払ってでも冒頭に水着を持って来たのは神ですけどねっ!!

>次回は多分きっとリトが春菜ちゃんに泳ぎ方を教える展開だと思う!(ぇー
波打つ海では危険なので、レッスンは温泉でするのが良いと思います♪

☆『お~』
鶴来海 | URL | 2006/08/29(火) 00:44:13 [ 編集] | #u2lyCPR2
>それだと上を引っ張られた時にモット大変な事にっ!!
お~、確かに春菜ちゃんぽいかもw>ワンピース
そして、モット大変な事に!で心奪われましt(ぇー
全裸は春菜ちゃんにはきつそうだw

>すぐさまソレを学習するイルカのヤリトリが好きです!!
うぃ、コミカルで良かったですw
っていうか、イルカさん頭良すぎ(笑)

>ララと並んでゴールしたのでしょうけど。
あれ、ゴールしていたですよw
爆発で飛ばされてそのまま三人一緒にご~るだったかとっ!
ッというわけで、どっちとも結ばれますっ(マテ

>まあ、カラーは浴衣より水着の方が上ですので、
浴衣も個人的には捨てがたいけど、
やっぱり水着には勝てないな、夏だし、うん<忠実な人

>レッスンは温泉でするのが良いと思います♪
ぜ、全裸かΣ( ̄□ ̄;)
がおっの兄貴は毎回おいらの予想の上を行ってくれやがるぜ!w
って事でその案採用(o゜▽゜)o(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ17話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/268-d019c7c1
