カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

雷雨

2006年08月29日[20:16:00]
エッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー
なんか最近はまってまs(ぇー
顔文字にですがw


今日は久しぶりに冬華さんを動かそうかと思ったんだけど、
午後から雷雨だったのでうきゃーヽ(;´Д`)ノ
車なんで別に雨の中でもかまわないんですが、
濡れたシートをはがすのが面倒でした(笑)
ええ、そんな僕は面倒臭がりの天才!(ぇー

しょうがないのでオデッセイの燃料も入ってなかったので、
スタンドいくついでに本屋さんに~。
う~む、ラグナのアンソロしかなかtt(ぉ
そういえば、うちのオデッセイは初期型でもう10万キロ走ってるんですが、
特に故障箇所もないし良い車なのですよね~。
でも、下取りは5万円以下とかw
加速性能はいいし、乗り心地も良いし
手放すのはもったいないな~っと思いつつも、
冬華さんを出すのに面倒だからあまりいらn(ぇー
あー、でもブレーキがちと甘いかなぁw
冬華さんに比べてっ(ぇー

帰ったら、夕飯の買出しにいってこーいって言われて・゚・(つД`)・゚・
実家暮らしは辛いことがいっぱいです(マテ
近くのスーパーに買いにいってきましたっ(*≧ο≦)ゞ
軍資金は五千円だったんですが、200円しか残さなかったよ!(ぇー
ビールがやっぱり高いかな、千円するしw
一応保険に自分の財布を持っていっていたけど、
もしかしたら足りないかもってスリル感がたまりませn(ぉ>買い物

帰りに本屋によったら、買い逃していた本を無事に見つけてらっきー♪
明日は冬華さんを動かさないと放置プレイ一週間以上経つかm(ぇー

買った本は、
◆RoアンソロVol.24(DNA)
◆ToHeart2アンソロVol.10(DNA)
◆いぬかみっ!2巻
◆真月譚月姫4巻
でした~(o゜▽゜)o

Roのアンソロはそろそろ辞めようかと思うんだけど、
『秋田米さん』の漫画が気になってついつい~(o゜▽゜)o
ボスとアキラの関係がなんか好きです(*゚ワ゚)ノ
クライマックスぽいから終わりが気になるですね~♪
ゲームはさすがに飽きたけど、世界観とかはやっぱり好きかもw
プリの服装とか聖職者なのにあの深すぎるスリットとからぶり~♪
う~む、どうせ管理会社は同じなんだからコラボって事で、
Roの服がECOにレプリカ装備で実装されないかなぁw

残りは後で読みますっ(*≧ο≦)ゞ


◆どりどり~
仕事でスクーターで行く家がちと離れにあって、
しかも今なんか道を工事中みたいで通れないのですよね。
ここ数日はなんとか土盛りを超えていけていたのですよ、
前面通行禁止だったけどw
「お前に魂があるなら答えろ!」的なノリで(ぇー
でも、今日行ったらぬかるんだ土が積もっていて流石に無理でしたヽ(;´Д`)ノ
しょうがないので迂回路を行ったんですが、
こっちも砂利道が延々と続いてスピードだせなーいヽ(`Д´)ノ
って感じだったので頑張ってみました(マテー
最高55キロしか出ないけど、後輪滑りっぱなしでどりどりw
カーブとかもう滑りっぱなしでこえぇぇぇ(笑)<トマレ
ちょっと、気分はラリーカーな感じってバイクだけどw
うん、少し楽しくなってきたかm(ぇー
すげー、両腕がなんか疲れるけど(^^;
そんな感じでバイクほしいです!w


以上、久々に普通の日記風味でした~(*゚ワ゚)ノ
ビール缶4本目でちょっとハイテンション風味でs(ぇー
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト雷雨のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/269-10091480
