カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

携帯サイトとモーグ様式

2006年08月29日[21:07:19]
060829.jpg

ECOの携帯サイトが今週末からサービス開始みたいですね(^^)
アイテム次第だとは思っていたけど、
思っていたよりよさげなアイテムがあるからまよう~ヽ(;´Д`)ノ
でもまあ、僕の携帯はドコモですけど505なので対応してません(^^;
買い替えは今年中にはFOMAにしようかな~って思ってはいるので、
買い換えたらちょっとチャレンジしようかな~っと思いつつも、
面倒かな~っと思わなくも無く(^^;
とりあえず、このSSの「エプロンドレス(水色)」がほしいですっ。
後は要らないw


ss20060828_071213.jpg
後、ドラマCD2巻のアイテムを交換しました~(*゚ワ゚)ノ
ガーネットのオーバーニーは靴で、
トリスのオーバーニーは靴下みたいですね。
なんで同時装備可能ですっていうか、この差は一体何!w
まぁ、メイド服に合う靴を探していたので良い感じかも♪>ガーネット

しかし、恋火ちゃんはバリバリF系なのに可愛いブラですねっ(〃▽〃)
でも、下が黒でめっさちぐはぐだけど!(ぉ
だからどうしたってことはないけど羞恥プレイ中~w


ss20060828_084912.jpg
後、今回の2倍期間で都亞がLv45になりました~♪
やっと、看板娘のドレスが装備できる~(≧∇≦)ノ
しかし、4キャラ×15クエの収集系クエを消化するのに、
軽く1時間以上掛かるとは思わなかったヽ(;´Д`)ノつかれた~

ちゃいなちゃいなって事で嬉しさのあまり走り回ったら、
なんかひらひらしちゃってきゃーっ(〃▽〃)
後、やっぱりチャイナには生足かなっとw
靴下系は邪道です!(ぉ
頭は結局お団子が合わないので、フリルカチューシェ乗っけてますヽ(;´Д`)ノ
なんか、ぴったり来る感じの装備はないかな~?w


ss20060828_181314.jpg
後、街中で見たルチルさん(ぇー
職装備も可愛いっす(≧∇≦)ノ


ss20060829_011507.jpg
後、サウスD1Fでの最強の敵!(ぇー
まあ、ノーブルアーマーもいやがるですけどねw
あやつはVIT高くないと倒せないっすヽ(;´Д`)ノ
んで、この白い使い魔も聖属性?ぽいので光魔法がききませんorz
倒せなくは無いんだけど、一体でMPが0になります(笑)
そんな感じでちょっと嫌な敵~。


ss20060829_233451.jpg
後、YSさんのご好意に甘えてサブアカ用の飛空庭もつくりました~(≧∇≦)ノ
本当にありがとうございますm(__)m
お下がりの装備をお礼に上げようw
どうせ投売りですからn(ぇー

んで、家はモーグ様式~(o゜▽゜)o
メインでこれにするつもりだったんだけど、
3人とも西以外の軍に所属しちゃったのでorz
って事で亞琉華を西軍にして作りましたw

小さな家ももてないし、ECO券30枚ももてないしって、
タンスを買わないと作れなかったですけどねヽ(;´Д`)ノ
亞琉華さん、キャパ小さすぎです(笑)


ss20060829_233506.jpg
家の中は当然のようにがら~んw
まあ、壁と床は変えようかなっと思案中です(^^)
こっちはあまりお金かけるつもりないから、
さっさと倉庫100にして運搬用かな~?(^^)

そんな感じでたまにはリング狩りに行かないとなっ!
っと思う今日この頃(ぇー
リングメンバーは現在二人さんえすけどn(ぉ

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト携帯サイトとモーグ様式のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/270-92f7beb0
