カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

Webラジオ

2006年08月30日[01:40:54]
ネタはあるけど、書く気力がないので穴埋めっ(ぇー

そんな感じで今はまっているのをいくつかご紹介~(≧∇≦)ノ
興味があったら聞いてみてくださいw
携帯MP3に入れれば通勤のお供にもなるよ!(ぇー


うたわれるものラジオ
言わずと知れた音泉サーバーを落とした原因ですw
最近はなんか金曜日でも聞きやすくなったので、良い感じです~(≧∇≦)ノ
とりあえず、柚木さんの小山さん激ラブの甘甘トークがすばらしい!w
ゲストがいなくて二人っきりだと激しすぎますっ(〃▽〃)(ぇー
っていうか、現在放送されている第八回のドリィとグラァのコーナーで、
柚木さんが「私を食べちゃっていいんですよ」とか、
「10ポイントたまらなくてもいいんですよ」とか言い出したのは
さすがに噴出しちゃいましたw
どこまでイくきだよ!!っと(笑)

う~む、柚木さんは魅力的な方だからさすがにこんなこと言われると、
小山さんじゃなくてもすげー慌てそうですねw
そんなばかっぷるラジオだけど、聞いていて面白い楽しいって
感じなので今一番のお勧めラジオですよ~(≧∇≦)ノ
とりあえず、中原麻衣さんのゲストはまだっすか(o゜▽゜)o
唯一ハクオロさんの子供を授かったユズハのw


風見学園放送部
D.C.Ⅱのラジオです~ってやってないと興味ないかもだけどw
ひなき藍さんときのみ聖さん、立花あやさんのトークが
聞いていて可愛いな~って感じで癒されるラジオです♪
お三人ともラジオは初めてだそうで、初々しい感じがすてき~って、
もう22回目ですけどね(笑)


studio TeaParty
僕の中では壱智村小真さんの声が聴ける貴重なラジオ~(≧∇≦)ノ
自主制作?ぽいというかなんというか、
初々しい感じがまた新鮮な感じがするかなw
コーナーが一個しかないような気がするし(笑)
とりあえず、「"みんなのアイドル女神"壱智村小真です」は名台詞!(ぇー



~ラジオ~ ディメンション ゼロ~ スマッシュさせて♪
えっと、カードゲームのラジオってことでいいのかな?w
なんか優勝者には賞金も出るそうですごいです~。
主にツンデレの南條愛乃さんの声を聞いてますっw
ゲームの内容はさっぱりだけど、何気に面白いです(笑)
過去ログも全部聞けるみたいで、今ちょっとづつ聞いてます~♪


ゼロの使い魔ラジオ
ツンギレラジオです!(ぇー
違う、SMラジオだ(ぉ
釘宮さんと日野さんの掛け合いが楽しいですよ~♪
ゼロの使い魔が好きな人は聞いても楽しいかと(o゜▽゜)o
っていうか、釘宮さんの声って可愛いから罵倒されても萌える!(ぇー
う~ん、未だに僕の中ではアルフォンスに繋がらないですね(笑)>釘宮さん


峠のラジオ
初めは佐藤利奈さんが目当てで聞いていたけど、
普通にラジオ全体が面白い感じがしますw
なんていうか、渋いっていうか黒いっていうか(笑)
他のラジオとはまた違った趣向なのが良い感じ~♪
とりあえず、下屋則子さんが出てきた回は面白すぎて大変ですw



とりあえず、こんな感じ~(o゜▽゜)o
他にもいくつか聞いているけど、
説明に疲れたのでまたの機会に!(最低d
なんか面白いのがあれば教えてもらえると嬉しいです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『携帯MP3が一杯』
虚空つづみ | URL | 2006/09/01(金) 16:32:46 [ 編集] | #EBUSheBA
>携帯プレーヤ
愛機の容量は4GBもありますが、
がっちゅ放送局(懐w、とか入れると
完全にオーバーしちゃいますな。

上記リストに無いけど、
らじお東鳩2も、ちゃんとチェックしてるのかしらん?
放送が40回を越えて長寿番組となりつつありますが、
毎回ゆりしーの天然ぶりが笑えるわw

そのほかに、Studio774も面白いかと。
現行番組は「ねがらじ」と「ぐだぐだDEナイト」しかないけど、
新番組として、みるさんと飯田空さんが登場するらしいよ。

チェックする番組が増えそうですなっ(*゜ワ゜*)ノ

☆『うわw』
鶴来海 | URL | 2006/09/01(金) 21:32:26 [ 編集] | #u2lyCPR2
因みに僕のは確か500Mヽ(;´Д`)ノ

>がっちゅ放送局
確かにオーバーしちゃいそうですねw
っていうか、懐かしい~♪
なんとなくちょっと前に鳥居花音さんの回を
聞いていたりしましたっ(≧∇≦)ノ

>らじお東鳩2も、ちゃんとチェックしてるのかしらん?
うぃ、チェックしてますよ~(≧∇≦)ノ
…でも、最近ゆりしーの絶叫が辛くなってきt(ぉ
っていうか、ゲストさんはまだですかっ!
萩原恵美子さんが出てくるのずっと待ってるのに~ヽ(;´Д`)ノ

>そのほかに、Studio774も面白いかと。
ですね、なかなかマニアック風味ですがw
新番組は僕も期待してます♪
みるさんの声が聞ける~ってw

>チェックする番組が増えそうですなっ(*゜ワ゜*)ノ
ですねw
っていうか、一応全部書こうかと思ったんですが、
書いていてすごく長くなってきたので、
ここら辺で終わっておこうって感じでしt(ぇー
最近ラジオ多くなってきたので嬉しい限りです~♪
チェックするのが大変だけどw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトWebラジオのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/271-391522d1
