カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夏の忘れ物と月姫といぬかみ

2006年08月30日[17:25:44]
DSC00412.jpg

もしらば届いたー(≧∇≦)ノ
夏の終わりには間に合ったので一安心(ぇー
主にぱれっと品です、体験版と本がついていたみたいw
新作やる予定無かったんだけど、これはもうやるしk(ぉ

とりあえず、もしらばのVFBってたけぇ(笑)
一般販売だと1500円ぐらいの内容じゃないだろうk(ぇー
イベントCGとか全部載っていたし、
雑誌用のイラストとかも載っていたんですが、
なぜ明穂の恥ずかしいシーツの絵がラフだけなんだっと!ヽ(;´Д`)ノ
僕の明穂がぁ~・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
因みにつばさのはばっちり載ってましたw

後、TYPE-MOONのキャラクターマテリアル。
なんか、僕の知らないセイバーさんがいr(ぇー
うむ、あほげセイバーでよかったw


そんな感じですっ!
父「Mくんから何か届いていたよ」
僕「あ、たしか今日とか言っていたような~って………M?w」
父はちゃんと見てなかったんだろうけど、
思いっきりHさんですっ(笑)
一瞬本当に誰かと思ったのはひみt(ぇー
とりあえず、Hさんの容赦無さぷりは異常!(ナニ


もしらば関連は明日ぐらいにもう一回書きますっ(*≧ο≦)ゞ




060830a.jpg

真月譚月姫4巻~、表紙のヒスコハが可愛らしい(〃▽〃)
ちゃんと、別に本関連ってまとめた方がいいんだろうけど、
全部書いているわけじゃないからいいかぁ~っと適当発言(ぇー

とりあえず、秋葉つえぇぇぇ(笑)
容赦なさぷりが最強に素敵でしたw
っていうか、こんな能力だったけかn(ぇー<記憶が曖昧な人
因みに僕の中では伊藤静さんより北都南さんでs(ナニ
しかし、シエル先輩とか緊迫した感じの雰囲気の中で、
一人だけほんわかで可愛い感じのアルクが(〃▽〃)
さすが不敗の女王の名は伊達じゃないぜ!w

それにしても直死の魔眼か~。
何気に最強スキルなんですよねって志貴の運動神経があってだけどw
弱っているとはいえ、不死の真祖の線まで見えちゃうなんてっ!
って事で次も楽しみです~、もっと戦闘シーンを!(o゜▽゜)o



060830b.jpg

いぬかみっ!2巻~。
絵は漫画版の松沢まりさんの方が好きですw
エロいから!<トマレ
今回はなでしことともはねが可愛かった~(〃▽〃)
何気にツンデレ風味なようこも捨てがたいけどなっ!(ぇー
話的には相変わらずギャグ展開って感じかなw
読み終わってちょっと物足りなかったので、
早く3巻が出てくれないかにゃー(o゜▽゜)o

そういえば、アニメを見ようとして1話だけは見たんだけど、
いきなり主人公♂の全裸にびっくりしてそれ以降みてませn(ぇー
なでしこの声って名塚佳織さんなんですよね~、可愛い~。
ともあれ、今更見る気力はないので漫画で我慢しておきまs(ぉ

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夏の忘れ物と月姫といぬかみのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/272-a12a3fbc
