カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

もしらば~

2006年08月31日[16:42:46]
やっぱり「もしも明日が晴れならば」の略は「もしらば」だと思いますっ(ナニ
いや、特に意味はないんですけどねw
コミケ品が届いたのでご紹介~(*゚ワ゚)ノ
っていうか、今年は企業系ではこれだけがあれば十分だった!w

060831a.jpg
もしらばオフィシャルファンブック~。
フルカラー80ページ…、ちょっと割高と思った(ぉ
まぁ、くすくすさんの原画集って発売されてないんですよね。
そういう意味では貴重な一冊かもしれないっ!

内容はキャラクター紹介が主で、
イベントCG、立ち絵、表情の差分が全部載ってました~。
ラフもいくつか載っていたし、ファンには嬉しい限りっ(≧∇≦)ノ
後、販促用のイラスト&ラフ画。
個人的にはMTGのピンナップが好きでしたw
明穂の心霊写真とつばさの裸Yシャツ~~~(o゜▽゜)o
とりあえず、明穂シーツは胸が思いっきりみえていたんですn
すげー過激仕様だと思った(笑)
後、くすくすさんとプロデュサーのインタビューと、
歌の歌詞がついていたです。
80ページって少ないかな~って思ったけど、
結構充実した内容で個人的には満足でしたっ(〃▽〃)

表紙も良い感じですしね~、ちょっと切ないけど・゚・(つД`)・゚・


060831b.jpg

後、今回メインのドラマCDっ(≧∇≦)ノ
製作発表?された時期がすげー微妙な時期で、
明穂が出るのかち~っと心配したですが、
ちゃんと出てるしちゃんと西田こむぎさんだったので良かった♪
西田さん以外の明穂はやっぱり違うと思うし、
明穂のいないもしらばなんてもしらばじゃないですしねw
うむ、分からない人はコッソリ僕に聞いてください(ぇー

内容は「もしも明穂が生きていたら」って感じでした。
キャストオール出演で結構豪華仕様でした~♪
OPの告白の時に海に行こうって言うのが現実になった物語なんだけど、
本編知っているとなんか切ない~・゚・(つД`)・゚・

とりあえず、初めっから壊れている明穂がなんというかw
あ~、もしもあのまま明穂が生きていたら
こんなダメな人になっていたのかっと(笑)
ある意味地獄絵図なのが素敵過ぎましたw
クラスの連中とかご愁傷様としか言いようがないような(^^;

内容的には本編ではサブキャラ扱いだった委員長がメインで、
明穂と対決~って感じだったかな(^^)
終始叫んでいたのでなんていうかお疲れ様でしたw
終わりも結構綺麗に終わっている感じで、
続きがもっと知りたいな~って感じで続編希望っ(*≧ο≦)ゞ
っていうか、もしらばアナザーみたいな感じで、
明穂が生きていたらって感じでゲームでもドラマCDでもいいから、
続編作ってくれないかな~っと思っていたりしますっw

とりあえず、今回ドラマCDなのが一番悔やまれたシーンは
やっぱり明穂の水着姿かな~、イラスト無かったしね~ヽ(;´Д`)ノ
白ビキニで透けそうで布地が少ない!
そして、明穂はB86!!(≧∇≦)ノいやっほー
って感じですげー見たかったんですが非常に残念でしたw
後、委員長のスク水も個人的に見たかったかm(ぇー
コミケのテレカは赤いビキニでしたからねw

そして、今回一番良い感じにアレな風味だったつばさが
不憫というかなんというか廃人でしたw
ってことでつばさ語録~(≧∇≦)ノ
「かもめが血まみれで飛んでいるよ~」
「けっ、呑まなきゃやってられないわよ!」
「な!ん!な!の!よ!!もーーーっ!!!」
「かっとうだい」
「ちゃぶだいがえし」
「このお皿高いかな…」
って感じでもう黒化すすみすぎて凄いことにw
個人的には「不遇だよぉぉぉ」も欲しかったですけどね(笑)
とりあえず、たまちゃんが健気で不憫すぎですw

そんな感じでもしらばファンには非常に満足の一枚でした~♪
明穂ファンは絶対買いですよ~ってもう入手困難ですけどn(ぉ

あ、後キャストトークも良い感じでした(≧∇≦)ノ
こむぎさん可愛い~(〃▽〃)
みるさんちいさっ、147ごにょごにょってw
そんなみるさんをすぐさま抱っこしようとするヒカルお姉さまっ(ぇー
そんな感じでテンション高くて良い感じでしたw

そんな感じで冬コミのドラマCDVol.2に期待!
そんな情報まったくないけど、願いはいつか叶うはず!(マテー
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトもしらば~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/273-61af17d9
