カレンダー
    10 ◇ 2017/03 ◇ 11

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

かぼちゃ

2006年08月31日[20:59:39]
DSC00413.jpg

友人から「かぼちゃ」が届きました。
これはまた今年もうまそうなかぼちゃだべなぁ~♪
………んなわけあるかーっ(ノ` ー´)ノ===┻━┻
思いっきり怪しいよっ、思いっきり別のものだなって分かるよっw
「かぼちゃ」自体は合ってはいるんですが、
なんていうかちょっと笑ってしまいましたw
とりあえず、とうはと2のフィギュアいれすg(ぇー

DSC00417.jpg
イルファさんだけでよかったのにっ!
何気にタマ姉がいないのが不満でs(マテー

DSC00419.jpgDSC00420.jpg
んで、メインの「メリッサ・セラフィ」
なるほど、確かにかぼちゃだ(笑)
出来は確かに良い感じなので払ってあげよう ( ̄^ ̄) <ヲイ
ユニゾンシフトの「WAGA魔々かぷりちお」ってゲームの
メインヒロインで声を当てているのは金松由花さん♪
僕は絶対買うべき品って事ですねw
って事でありがとうございました~♪
かぼちゃは…、はずすかどうか悩みますなっ(ぇー
後、携帯で適当に撮ったでWHO-GAさんちを期待してくだs(マテー


DSC00423.jpg
とりあえず、せっかく片付けておいたフィギュア棚がまた大変な事に!(笑)
うむ、写真見て思ったけど適当にもほどが過ぎるって言うかひどいなw
苦情のメールは送らないでくだs(ぇー

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『あっ!!カボチャ大王だっ!!』
がおっ Polar | URL | 2006/08/31(木) 23:04:32 [ 編集] | #-
もう子供たちの夏休みも終わりだな~、とか思っていましたら、
鶴来海さんトコではもうハローウィンですか♪
察するに、“イタズラか~、お菓子か~”の決め台詞に対して、
女の子相手には“イタズラ”を徹する方針を決めたトコですか?<無邪気にさりげなく……

>今年もうまそうなかぼちゃだべなぁ~♪
良い出汁が取れそうです!!<爆!!

☆『かぼちゃー(o゜▽゜)o』
WHO-GA | URL | 2006/09/01(金) 00:43:13 [ 編集] | #HicFiJNI
>僕は絶対買うべき品って事ですねw
ええ。勿論ですo( ̄ ^  ̄ o)ぇー
つか、フィギュアの出来自体も殆ど文句なしって感じで、
初めはキャラ的にマイナー?だったせいか店頭でも結構
見かけましたが、徐々に売り切れてるとこも多いみたい。
なので、このタイミングで手に入れたのは正解じゃないかと(^-^)/
……後はがーこちゃんにも買わせようぜっ(o゜▽゜)o←マテ

>WHO-GAさんちを期待してくだs(マテー
嗚呼、写真撮ってないフィギュアがもう10体以上もありますyヽ(;´Д`)ノ
今週~来週頭までは、もうマッタク身動きとれんので(泣)
再来週から頑張りたいトコロです……。

あ、ところでこのかぼちゃ。他のフィギュアに頭から被せたり
中に入れたりして遊ぶとなかなか楽しいですよっ!(笑)
……因みに、うちではアルターのビキニ桜が被ってまs(←をい)

☆『世間では…』
鶴来海 | URL | 2006/09/01(金) 01:32:00 [ 編集] | #u2lyCPR2
PSUですね!
うちはECOですg(ぇー

>女の子相手には“イタズラ”を徹する方針を決めたトコですか?
うはw
そんなことしたらタイーホされちゃうじゃないっヽ(;´Д`)ノ
でも、とりっくおあとりーとって選べって言っているんだから、
いいのk(マテー
しかし、ハロウィンって聞いて一気に秋だな~って
思ったけどまだまだ暑いですねw

>良い出汁が取れそうです!!<爆!!
いやっほー、良質の出汁ー(o゜▽゜)o
○液ってことですか!わかりません!<トマレ
今夜のがおっさんは危険だぜっ(笑)


>このタイミングで手に入れたのは正解じゃないかと(^-^)/
出来はいろんなサイトさんを見ても、
良い~って評価だったので安心していたんですが、
実際に見てみたら思った以上に良かったです♪
って事でJさんに感謝~(*≧ο≦)ゞ
了承してないのに送ってくる容赦なさぷりは異常!(ぇー
明日振り込まないとw
キャラ的には…、マイナーかなw
僕の中では中心でしたけどねっ、ゲームやってないけd(マテ

>後はがーこちゃんにも買わせようぜっ(o゜▽゜)o←マテ
やっほー(o゜▽゜)o

>再来週から頑張りたいトコロです……。
うぃ、期待してますです(*≧ο≦)ゞ
っていうか、忙しそうですね(^^;
お体大事にしてくださいです~m(__)m
そして、イベントのレポート期待してまs(ぇー

>因みに、うちではアルターのビキニ桜が被ってまs(←をい)
うは、桜エロい子!(笑)
う~む、サイズ的に合うのが黒セイバーとこのみしかないんですが、
どっちもちょっと無理そうな感じがしなくもなく(^^;
…はっΣ( ̄□ ̄;)
フリーダムにかぶせろってことかーっ(o゜▽゜)o
あんたって人はーっ!(違
ジオングぽくなりそうw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトかぼちゃのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/274-98183be2
