カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

いな☆こい!

2006年09月01日[01:54:38]
Whirlpoolさんの新作の『いな☆こい!』です~。
体験版出てるの知らなかったので、さっそくやってみました(≧∇≦)ノ
一章分がプレイできま~す♪
っていうか、密かにチェックしていたのに何で気づかなかったんだろ(^^;

興味を持ったのは声優さんコメントを聞いてからでした~。
みるさんとか木村あやかさんとか三咲里奈さんのコメントが
あったのでひゃっほーいって聞いたのがきっかけですw
その後絵とかわりと好みかな~って感じになっちゃって、
いつの間にかよしっやろう!って事になってましたw
8月31日時点でコメントの後半戦に突入してました~。
みるさんかわいいよかわいいよ(〃▽〃)
っていうか、前半戦のコメントがまんま更紗ぽかったw

って事で体験版を簡単にれびゅー(*≧ο≦)ゞ
以下ネタバレ含みますっ!

inakoi01.jpg
出だしは王道って事で幼馴染が起こしに来るイベント~♪
うむ、6年ぶりにお越しにきたそうですよ?w
ありえねーっ(笑)>この時点でハートをがっしりつかまれましたw

幼馴染さんの千尋で声はみすみさんって方だそうです。
記憶に無いので僕にとっては初めての方かなw
でも、どっかで聞き覚えが~って気になっていたんですが、
声を覚えているんじゃなくて口調に覚えがありましたw
なんとなく僕的にはあの涼宮ハルヒぽく聞こえるんですよね、
声質もなんか近い感じだしw
僕の中ではハルヒ決定!(マテ
ツンデレ風味で良い感じです~(≧∇≦)ノ

inakoi02.jpg
んで、ほんわか系お嬢様の緋伊奈先輩~、声は三咲里奈さん。
三咲さんの声って強気なイメージが僕の中では合ったんですけど、
こういうほんわか系の声もいいじゃないですか~(o゜▽゜)o
って事でエロいよエロいよ(〃▽〃)<マテ

inakoi03.jpginakoi04.jpg
んで、メインヒロインの睦月~♪
狐耳かわいいよかわいいよ(〃▽〃)>獣耳フェチの人
声は木村あやかさんで可愛すぎですw
とりあえず、夢の中の主人公の台詞が格好良過ぎて受けました(笑)
狐耳ヒロインを恋人にしてお友達に差をつけちゃえ☆(o゜▽゜)o
差っていうか、人生の勝ち組になっちゃうよっ!w<トマレ

inakoi05.jpg
とりあえず、睦月の料理が殺戮ショーで怖かった((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほら、貴族の娘さんだからっ<そういう問題ですk


inakoi06.jpg
千尋は勢いで何を言いだすんだΣ( ̄□ ̄;)
っと思った瞬間っていうか僕の中では高ポイントゲットですよ!(ぇー
主人公にモテモテのたたりっていうのが掛けられるって
お話なんですが効果がハーレムっていうか凄かったw
僕もこんなたたりなら掛けられたいと思った人は少なくないでしょう(ナニ

そんな感じで一章終了~って感じでした。
結構コミカルな感じでおばかな展開が期待できそうなので、
僕的にはツボかもしれないって事でやること決定w
えっちぃシーンも章ごとにあるらしいですよ~(o゜▽゜)o


って事で2章の予告が入ってましたって言うか…、
inakoi07.jpginakoi08.jpg
「不遇だよぉぉぉぉぉ」
↑真っ先に思いついた台詞でしt(ぇー
更紗は2章から登場らしいので、今回は出番なしでガッカリ(^^;
一番期待していたキャラだったのにーっw

inakoi09.jpg
狗神って事だそうで色々と期待できそうです(ナニ

inakoi10.jpg
とりあえず、このイベントCGには惚れましたw
絶対僕ならつれて帰るよっ!
ペットは飼えないって反対されても、説得する自信あるよっ!
それが僕のあふれる情熱さっ!主に性的な意味でっ!(最低d


って事で、発売日は9月29日~(o゜▽゜)o
敵はアリスマチックですかね、ふうりんが敵だなんてっ!
なんて運命の悪戯!(ぇー
ま、どっちもやるんだろうけどn(マテ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトいな☆こい!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/275-cca3d134
