カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今日のどじっこ

2006年09月01日[23:46:19]
さぁ、始まりました!
今日のどじっこさんのコーナーですよ~(o゜▽゜)o
前回は送る荷物にでっかい原画集とDVDケースを
入れるのを忘れた方の登場でしたね~♪
普通、忘れないだろwっと多数の突っ込みありがとうございました(ぇー
そんなわけで、今回も張り切っていきましょう~(≧∇≦)ノ

今回の方は匿名希望U.Tさんです。
何でも夜PCをつけたら、過去にインストしたものが、
最近インストされたことになっていたり、
キャッシュが過去のものになっていたり、
MSNがまったく繋がらなかったりと、
実害はそれほどないんだけど、いつもどおりに行かなくて
気持ちが悪かったそうです~。
確かに、いつも通りに行かないってのは気持ち悪いですよねっ。

しょうがないのでMSN関連を調べてみたそうです。
一個ずつ考えられる原因を調べていったそうです。
ファイアーウォールやらプロシキやら色々と調べたんだけど、
まったく原因が分からず頭をひねっていたそうです。
しょうがないのでこれは無いだろうと調べてなかった、
「時計がずれている」って項目を見てみてはっと気づきました。
そういえば~っと。

Tさんは夕方に去年の日付を調べるために、
ウィンドウズの右下にある時計のカレンダーを使ったことを思い出しました。
まさかと思い確認してみたら、日付は2005年11月になっていたそうですヽ(;´Д`)ノ
慌てて戻してみたところ原因は全て解決!
灯台下暗しってこういうことだったんだ~っと一安心でした(^^)
一時期はリカバリーしないといかないかもっと思っていたけど、
最小限の被害ですんでよかったですね~。
そんなわけで、皆も時計を見たときにうっかりOKとか適用とか押しちゃだめだぞ☆(ぇー


ええ、本当に分かった時はなんておばかさんだと思いましたともorz
僕の3時間を返せーっヽ(;´Д`)ノ


◆今日の夜ご飯は鯵の塩焼き、サラダ、ご飯、お味噌汁って
なんだか健康的っていうか日本的だった~(≧∇≦)ノ
な~んか、お肉が続いていたような気がしたので嬉しかったw
基本的にご飯にはお肉よりお魚さんが好きです~♪
と、隣の晩御飯のコーナーでしt(ぇー


◆鮎川ひなたさん
ちと、ゲームを久々にする機会があったので(^^)
僕の中では『マシンメイデン』のアルシア、
『天使のいない12月』の栗原透子って感じで
いぢめてちゃんぽいイメージがありました。
弱弱しいっていうかそんな感じの声で結構好きだったんですが、
やってみたゲームの声はこれと真逆の強気な女の子の声で、
あれ~?こういう声だったのかな~?っとダメ絶対音感が崩壊の危機でしたw
どことなくみるさんの強気な声に似てる部分があるな~って感じだったんですが、
よくよく考えてみると『あやかしびと』のすずの声に似てるなっと。
うむ、強気な感じの声もまた魅力的だな~っと惚れました(〃▽〃)


そんなわけで、
060901a.jpg
女性の髪をかきあげる仕草がたまらなく好きですっ(〃▽〃)(ぇー
耳が見えるのがなんかセクシーな感じがします~(o゜▽゜)o


そんな、たまには適当日記でしt(マテ
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今日のどじっこのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/276-87798259
