カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第9回

2006年09月02日[07:51:36]
聞いていたら、すごく受けたのでちょっと感想をw

とりあえず、出だしの3秒で噴出しちゃいました(笑)
あれはないでしょう、もう予想外すぎw
先週のあの物まねはこの布石だったのかーっと(^^)
とりあえず、やっぱり小山さんは物まね上手いなぁw
その後、大先輩の物まねをした影響かわからないけど、
かみまくっていた力ちゃんが萌えっす(〃▽〃)
っていうか、かなり個人的に惚れてきてますw>小山力也さん
うむ、勢いあまってPSUに興味が出てきたぐらいですからn(ぇー

後、今回も柚木さんのテンション高いっすw
っていうか、「にゃん」メール送った方ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
柚木さんの声でにゃんは可愛いです~♪
っていうか、どんな恥ずかしい猫ポーズとっていたんだろw
…個人的にはめひょうg(マテー
結構、今回は小山さんが「かわいい」って誉めていたけど、
そんなに可愛かったのかしら(〃▽〃)
個人的には「にゃん」は最高でしたっていうかにやにやがとまらねぇw

他にもスキューバーの旅行計画ゲットの話とか笑ったですねw
後、ウルト役の大原さやかさんと同じ携帯の話かな(^^)
あの瞬間気温が2度ぐらい下がったような気がしました(笑)
そんな感じでいつもどおりっていうか面白かったですw
っていうか、マジにラブラブトークしすぎですよ(笑)
時々聞いているこっちが恥ずかしくなります(〃▽〃)

来週は小山力也さんはお休みだそうです~ヽ(;´Д`)ノ
替わりにクロウ役の小山剛志さんが来るとか情報があったんですが、
裏を取ってないので噂程度と思っておいてください(^^)
とりあえず、来週の柚木さんはテンション低そうだなぁっと(笑)

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『エルルゥ&○○○』
虚空つづみ | URL | 2006/09/02(土) 20:10:40 [ 編集] | #EBUSheBA
未だにDVD-BOXが手に入らないので、
憂さ晴らしに、PCの「うたわれるもの(CD版)」をやっておりますw
うわ~、発売日が4年前ですよっ(懐

ふむふむ、クロウが登場なのかしら
確かに柚木さん一人じゃツラいかもしれませんね。
でもエルルゥとクロウって、カラミが少なかったような気がします。
「姐さん」と呼んでる場面しか思い出せないなぁ

どっちかつーと、トゥスクルさんのが会話が弾むかも
…って、相手が大先輩だから、
柚木さんがめちゃめちゃ緊張しまくりそうですなw
※それはそれで、聴きたい気がしますけどね(;^_^A

☆『うなだれるものっ(PNでs(マテ』
鶴来海 | URL | 2006/09/02(土) 21:06:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>未だにDVD-BOXが手に入らないので、
なむーヽ(;´Д`)ノ
http://www.amazon.co.jp/%3046%305f%308f%308c%308b%3082%306e-DVD-BOX-%7ae0%4e4b%4e00-%623b%308c%306c%9053%3001%30c8%30a5%30b9%30af%30eb%56fd%5efa%56fd/dp/B000FTXPE4/sr=1-1/qid=1157197956/ref=sr_1_1/249-3880558-5456315?ie=UTF8&s=dvd
↑アマゾンにあるぽいけど、どうなんだろ(^^;
早く手に入るといいっすね(≧∇≦)ノ

>うわ~、発売日が4年前ですよっ(懐
せめて、DVD版やってくださいw
戦闘の難易度が変えられますよ~(≧∇≦)ノ
…途中でめげて一番易しいに変えたけd(ぇー
何気に水月と同じ発売日だったんですよねw
何もかも懐かしい(〃▽〃)

>「姐さん」と呼んでる場面しか思い出せないなぁ
んですね~、まったく絡んでないようなw
だから、ちと面白いかもしれませんが(笑)
来週がまた楽しみです~♪

>柚木さんがめちゃめちゃ緊張しまくりそうですなw
静かな柚木さん…、想像できないw
確かにそれはそれで聴いてみたいですね(^^)
個人的にはカルラ、ウルトリィ、ユズハの中の人が
ゲストっていうのがなんかタイマン勝負で聞いてみたいですw
きっと、血の雨が降るぜ!(ぇー

それにしても、なんて楽しいラジオだw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第9回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/277-210c382e
