カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ギャンブラー

2006年09月03日[06:46:48]
ギャンブラーが実装されました~(≧∇≦)ノ
一週間も経たずに実装するなんて…
テストした意味ってあったのかしr(ぇー

って事でトレーダースキルって個人的にあまり魅力的なものがないので、
さくっと転職しちゃおうかな~っと思ったんですが、
運が悪いことにJobが24の50%でしたorz
スイッチする時に一番注意なんですが、
Jobの経験が0%になってしまうんですよねヽ(;´Д`)ノ
Job30の30%でスイッチして、また戻った時にはJob30の0%になるのですよ。
だから、JobUPした直後にスイッチするのが一番いいのですよね(^^)
って事で20%ぐらいなら切り捨てようと思ったんですが、
流石に50%捨てるのはもったいないよ~(>_<。。。
って事で残り50%上げることにしましたw
今、シナモンクエなんですが1~2%しか上がらないんですが(^^;
う~む、わりとスイッチできる日は遠いかなっとw

もうちょい様子見つつ転職してみます~♪
ギャンブラーは結構戦闘スキルが多いので、
戦闘が楽しくなるかも~っていうかカードは使えないかm(ぉ
っていうか、やっぱりマーチャン時代にJob31で転職したのが痛いなぁ~。
せめて、SP回復取らないと心もとないですorz


ss20051114_223132.jpg
因みに今の都亞さんの戦闘装備~。
ワッチ(あお)とニットタイツ装備なんですが、激しくあわねぇw
う~、髪型変えてお団子つけようかな~ヽ(;´Д`)ノ
っていうか、なかなか装備あわせるのがむずいかもw>看板娘


それと、9月22日にアイテムチケ第四弾が発売されるみたいですね。
でっかい画像はこちらとか参照のことです(*≧ο≦)ゞ


とりあえず突っ込み~(o゜▽゜)o

060903a.jpg
マリオネットを使うのはギャンブラーじゃなくてマリオネストでしょ・゚・(つД`)・゚・
っと、マリオネスト持ちの嘆きでしたw

今回は結構ほしいのが多くて、
・ゴシックワンピース♀(黒)
・ナースバニー帽
・ちょいかわ紹介状
・ラブリードレッサー

の四つがほしいのですよ~、しかもそのうち三つがレアなんですg(ぉ
う~ん、どうしたものかw

調べたら地元に売っているネカフェがあるみたいなんですが、
行ったことないのでどうなのかなっとちょっと不安w
どうせ、数買うから通販しようかな~って思ったんですが、
ファミマだと100枚セットで二万円なんですよね(^^;
ぶっちゃけ、何枚買えば目的のものが出るかって言うのが(笑)
今の所50枚買おうかな~っと思っているんですけど、
一万円なんですよね~、高いなぁ~w
まぁ、50日分の1DAYになるからそう考えればそこまではって
思わなくは無いけどどうしたものかっと思案中(>_<。。。

う~む、ナースバニー帽がイラストみたくゴスペルローブに
合いそうだな~っていうか、うさ耳ほしかったの(≧∇≦)ノ
もうちょっと考えますw

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトギャンブラーのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/279-d241dce5
