カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゆびさきメイドガイCC~ふたつの世界~

2006年09月03日[23:25:24]
正確には…
「ゆびさきメイドガイCOLORFUL COMIC~ふたつの世界~」
です!(ナニ
って事で昨日買った本をご紹介~(≧∇≦)ノ


060903b.jpg
ゆびさきミルクティー7巻/宮野ともちか
6巻とかすげーあさっての方向っていうかあぶのーまるな感じで
ある意味ドキドキしつつ続きを待っていたんですが、
今回は左ちゃんがやばかった(〃▽〃)>アレな意味d

由紀に続いて、お父さんも自分だけのものじゃなくなるって
分かってからの左の壊れぷりがなんというかすごかった。
加賀見がいなかったらやばかったんじゃ(^^;
う~む、1巻とか読んだときにまさか左が壊れるとは思わなかったなぁw
っていうか、声は能登麻美子さんっ(o゜▽゜)o>ドラマCD

そんな感じで前半は左のサッカー試合がメインだったけど、
後半以降が水面とくっついたり、左がって感じで
結構目が離せない展開でした~(≧∇≦)ノ
この漫画は一体どこに向かっているんだろw
一巻を買ったときは左と由紀の恋愛ものだと思っていたんだけど、
なかなか面白い方向に向かってるのでぐっじょぶ(*゚ワ゚)b(ぇー


続きは下の方に~。

060903c.jpg
仮面のメイドガイ4巻/赤衣丸歩郎
初めのカラーが良かったw
おぱーいおぱーい(o゜▽゜)o
フブキさんの方はもうちょっと!っと思ったけどw
とりあえず、新技キター(≧∇≦)ノ
メイド服のスカート部分を高速回転させて、
『メイガイカッター』きたー(o゜▽゜)o
もう、僕、大喜び(笑)
相変わらずあほな感じがすばらしかったw

とりあえず、『ノーブラ幻惑殺法』には僕も抵抗できませn(マテ
後、フブキさんのおへそ~(〃▽〃)
も期待したんだけど腹巻って落ちか~ヽ(;´Д`)ノ
十話目で明確に敵の黒幕も分かったし、
これからは戦闘シーンが多くなるのかな~?(*゚ワ゚)ノ
相変わらずフブキさんは最後の最後がどじっ娘だったけどw
幸助の化けたメイドガイの演技は最高クオリティでびびったです(笑)
次も楽しみです~(o゜▽゜)o



060903e.jpg
まぶらほCOLORFUL COMIC VOl.2/浅草寺きのと
きのとさんの絵も大好きなので結構好きですw
とりあえず、初めのカラーの舞穂ネコミミモードはインパクトありました(笑)
でも、僕は凛ちゃん一筋だから!ミニスカ着物がいいの!(ぇー
今回は新キャラでメイドさんのリーラさん登場~♪
とりあえず、第五装甲猟兵侍女中隊ってどこの軍隊だw
結構、戦闘メイドさんって感じで良い感じだったんだけど、
凛ちゃん達三人に比べるとちょっといまいちかな~っていうか、
メイドさん多すぎてもう!ココはハーレムですかっ!(マテ
そんな感じで相変わらずな展開が面白かったですw

とりあえず、素直風味な凛ちゃんが可愛かった(〃▽〃)
後、なんか最後が終わり風味だったんだけど、
漫画版終わったんですかね~・゚・(つД`)・゚・
雑誌チェックしてないからしらなかったr(ぇー
ぶっちゃけ、アニメ版しか知らないのですが
原作(小説版)の方って今頃どうなってるんだろw

アニメ版といえば、生天目仁美さんが可愛い系の役だったとか、
猪口有佳さんが格好いい感じのキャラだったりっと、
今のお二人の役とかと比較すると結構新鮮かもしれません(^^)
って言うか、猪口さんの凛ちゃんとか能登麻美子さんの葉月(ヤミ)
とか結構そっち系の声もスキかもしれな~い(o゜▽゜)o



060903d.jpg
ふたつの世界/秋田米
エンターブレイン系を中心に秋田米さんの漫画を集めた個人誌~♪
ぶっちゃけ、全部もっているんですがこれはこれで!
描き下ろしのために買っても悔いは無いほどスキだったりしますがw
ご本人様のサイトにはキャラ紹介とかありますので、
興味があればぜひぜひ~(≧∇≦)ノ

アルケミ漫画と吟遊詩人と読みきりものだったけど、
アキラ編のは出ないのかな~っと2巻目を期待っ(o゜▽゜)o
アルケミ漫画は一気に読むとまた面白くて良かったです♪
ホム君が可愛い~(〃▽〃)
後、吟遊詩人の方は大好きな漫画だったので感動っ。
歌えないバードと露店を開けないマーチャンの組み合わせって
なんか素敵すぎます~(≧∇≦)ノ
ちょっと、Roに戻りたいなって思ってしまう話でしたw

描き下ろしも吟遊詩人の話だったのでらっきー♪
そんな感じでRo漫画の中でも結構お勧めの作家さんです(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『+1。』
がおっ Polar | URL | 2006/09/04(月) 23:15:31 [ 編集] | #-
「仮面のメイドガイ」は“女装ギャグ”かと思って倦厭しているのですが、
チェックしてみる価値アリですかね……

ところで、↑のラインアップからJetsComicsの
「ユリア100式」第1巻。原作:原田重光。作画:萩尾ノブト。
が抜けているような気がするのですけど!!

エロ漫画としては寸止めが前提ですので物足りないのですが、
その寸止めをネタをしたギャグのテンポの良さが素晴らしいのです!!

☆『÷2(ぇー』
鶴来海 | URL | 2006/09/05(火) 01:29:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
>チェックしてみる価値アリですかね……
のんのん、そんな漫画じゃまったくありませんのだ!w
純粋にメイドさんがご主人様にご奉仕する漫画でs(ぇー
個人的にはかなりお勧め漫画です(o゜▽゜)o
ある意味、世界観変わりますwメイドさんのっw

>ユリア100式
うわんヽ(;´Д`)ノ
いや~、買おうと思ってはいたんですがなんか見つからなくてorz
しかも、本屋に行ったらそのこと忘れててw
面白そうだったので今度買ってきます(*≧ο≦)ゞ

>その寸止めをネタをしたギャグのテンポの良さが素晴らしいのです!!
ま、まさか、こんな展開になるとはぁぁぁ!!
ってそれはなんか面白そうですねw
明日買ってこようかな(o゜▽゜)o

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゆびさきメイドガイCC~ふたつの世界~のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/280-28a29f5b
