カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ18話

2006年09月04日[21:26:32]
最近、朝一でジャンプ読まないと気がすまない今日この頃でs(ぇー
憂鬱な月曜日もジャンプのおかげで元気いっぱいさっ(*゚ワ゚)b
気分的には朝からエ○本を読む感覚でしょうk(マテー
因みに今週の読みきりはわりと面白かったです(≧∇≦)ノ


◆アイシールド21
泥門勝ったー(*゚ワ゚)ノ
最後は馬鹿にされ続けた栗田が押し切った~♪
本当にギリギリの勝負だったけど、良かった良かったw
これ読んでるとアメフトしたくなりますね(笑)
…体力ないけd(ぇー

◆ワンピース
エニエスロビー砲撃終了、そして生存者0ヽ(;´Д`)ノ
う~、やっぱり死んじゃったみたいですねorz
逃げられる可能性は低かったけど・゚・(つД`)・゚・
ルフィ達は逃げ切れるんですかね~?
初めは砲撃の混乱に乗じてって思ったけど、
砲撃も終了しちゃったから四面楚歌の状態なんですよね。
しかも、ロブ・ルッチは今までで最強の敵みたく
ルフィも苦戦しているし本当にどうなるんだろ~ヽ(;´Д`)ノ
続きがめっさ気になりますw

◆BLEACH
…あれ~?
織姫は陵○されてるんじゃなかったんですk(マテー
だって、敵側につかまってしかもきょにゅーなら
その流れが当然じゃないですk(ぇー
すげー、放置プレイでがっかりw
石田は予想したとおり契約の穴を利用したみたいですね(笑)
さすがに、一護は死神じゃなくて友達だ!とかじゃなかったか~。
そっちのがジャンプぽいのに(笑)

◆Dグレ
メインキャラの声優さん決まったみたいですね~♪
これも10月から放送らしいのでめっさ楽しみですw
…しかし、単行本うっぱらったの早まった~ヽ(;´Д`)ノ
それにしても、やっぱり“ハート”はリナリーのイノセンスなのかな?
アレンのイノセンスも結構特殊だと思うけど、
もしかしてアレン自身が特殊なのかな~?っと思わなくも無く。
そして、や~っと主人公が遅れてやってきたー(o゜▽゜)o
リナリーのピンチにいつもの感じに現れるアレンに、
鳥肌立っちゃいましたよ(〃▽〃)格好いい~
来週が楽しみですw

◆エム×ゼロ
魔法バトルものって割り切れば面白いかもw
とらぶると比較しちゃうと女の子分でダメですけどね(笑)
『使用できるポイント』って例の学校のために何かしたら
加算されるってポイントの事なのかな?
それにしても、多分魔力無効化能力だと思うけど、
タダのダミー用のプレートじゃなかったって事みたいですねw
ちょっと、面白くなってきた感じ~♪
…でも、シルバープレートの相手を倒しちゃったから、
もう学園に敵はいなさそうな感じもしなくもなく(^^;


って事で僕、大喜びなとらぶるっ!
画質悪いのは気にするなっ(ぇー

今回の話は結論から言えば普通でした。
でも、次回にかける情熱はある意味最上級!
っていうか、まだ月曜日なんですかっ!!
一週間ってなんでこんなにながいんですk(トマレ
そんなわけで今週分~w


18_01.jpg
修学旅行じゃないけど、こういうノリは懐かしいですねw
僕もやろうとしたけど、女の子の部屋と離れすぎだよ~ヽ(;´Д`)ノ
しょうがないので一晩中えっちぃ話で男同士で盛り上がりました(ぇー
っていうか、次の日めっさ眠かったよw

18_02.jpg
今回の表紙~。
やっぱり、ララは何を着ても似合うですね~(〃▽〃)
一般的に着物って身体の線が出にくいものですが、
ララはやっぱり凄かった!(ぇー
…なんか、とらぶるの話になるとセクハラいっぱいの僕がいるぅ(ぉ

18_03.jpg
春菜ちゃーーーんっ、すきだーーーーっ!(ぇー
自分の気持ちを認めたのは一歩前進って感じかな(^^)
何気にこれは春菜ちゃんにとっては大きな一歩だと思いたい!(ぇー

18_04.jpg
色々とお約束展開で春菜ちゃんと遭遇~♪
驚いた表情も可愛い~(〃▽〃)
っていうか、これを僕はリアルでやりたかったダヨ!(マテ

18_05.jpg
なんとなくいつもより素直になっている春菜ちゃんが可愛すぎ(〃▽〃)
リトじゃなくてもこれはほれるな~w

18_06.jpg
そして、ドキドキ展開突入(o゜▽゜)o
恥らっている顔がめっさエロいと思うんですが(笑)

18_07.jpg
ついに告白きたー(*゚ワ゚)ノ
っていうか、告白が成立したらこの物語は終わりなのかな?w
ララがこの程度で諦めるとは思えないけどw
でも、リトと春菜ちゃんは今は苗字で呼んでいるけど、
せめて名前で呼んでもらいたいな~っと思う今日この頃w

18_08.jpg
前回の話もそうだったけど、
やっぱり春菜ちゃんってとっさの行動力ってありますよね。
これがララに対抗できる能力ってことかっ!(ぇー

18_09.jpg
そして、オチへ…(ぇー
思わず顔がリトと同じ感じになってしまいましたw
ちょっと、顔を上げればそこは桃源郷なんj(ぇー
あ~、めっさ次回が気になるw

きっと、このまま就寝で電気消すだろうから、
暗闇で一つの布団の中で二人っきりって
ドキドキ展開が来るはずだーっ(o゜▽゜)o
オチもなんとなくわかるけど、
期待していいんですよ?っていうかもう期待しすぎて手遅れでs(トマレ

そんな感じでやけに一週間が長いと人生で初めて思いました(笑)
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:- トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ18話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/281-d032cf17
