カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ONE PIECE 43巻

2006年09月04日[17:37:52]
060904a.jpg
ジャンプと一緒に買って来たー(≧∇≦)ノ
人気ある漫画は発売日にコンビニにも入荷されるから、
田舎のタイムラグが関係なくて良い感じ(≧∇≦)ノ
都会もんにはまけねぇだぁ~ヽ(`Д´)ノ(ぇー

この巻は初めから最後までめっさ熱かったです(o゜▽゜)o
ナミVSカリファから始まって、
サンジVSジャブラ、ゾロVSカク、
ルフィVSロブ・ルッチではギア2登場で、
最後の419話“英雄伝説”ではそげキング登場っ!(*゚ワ゚)b
何度読んでも絶体絶命のピンチに長々距離からの狙撃で
ロビンを助ける大活躍は感動物ですよw
そりゃ、思わず目を輝かせてサインもらいたいですよっ(笑)
そんな感じで熱い場面を一冊に詰め込んだ感じの一冊でした♪
バトル好きな人には外せない一冊かなw

後、何気にSBSも大好きですw
尾田先生と読者の投稿が面白すぎる~(〃▽〃)
真面目に設定を聞くのから、
すげーくだらない内容のとか面白すぎますw
これもワンピースの単行本を買う一つの理由なのですよね♪

そんな感じで銀魂は明後日入荷かn(ぇー

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトONE PIECE 43巻のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/282-ba93de6d
