カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ユリア

2006年09月07日[20:55:15]
最近、本を買うときにどうも保守的というか
後のことを考えちゃってこれじゃいけないっと思って、
衝動買いしてきましたーっ(o゜▽゜)o
…まぁ、それもどうかとちょっと思いますがw
因みに二冊だけなのであまり威張って言えるものでもなかったr(ぉ

◆ユリア100式/萩尾ノブト
◆同棲レシピ/大島永遠
◆ファイト一発!充電ちゃん!!/ぢたま某

…まぁ、ユリアは買う予定だったので、
他二冊が衝動買いだっただけですg(ぇー
ごめんねごめんね・゚・(つД`)・゚・
今度は20冊ぐらい衝動買い…しないよ!(マテー

同棲レシピはなんとなく読んでみたかったので(^^)
因みに女子高生は全部手放しましたg(ぇー
充電ちゃんはなんとなくぢたま某さんだったのでw
まほろさんも全部手放しましたg(さらぇー
ちょっと、どうなよっと思ったw


060907.jpg
って事でユリア~。
がおっさん推奨漫画(ぇー
うむ、なんだこのおばか漫画はw
一応えっちぃ場面もあるので、
よ~し頑張っちゃうぞ!って
思った次の場面では大爆笑って感じでした(笑)

ダッ○ワイフのユリア100式にまともな自我?が
あるのが物語を面白くしている感じですね(^^)
口ではそういっても身体は正直なんだよ!
って展開がなんかもう面白かったです(笑)
というか、無駄にすげー高性能機能すぎだよ!w>主に性的な意味d(ぇー
シャワーを浴びるだけで臨戦態勢なのが激しく受けました(笑)
こんなロボ子が僕もほしいっっっ!(マテー

主人公が欲望のままに忠実に従っていたら、
タダのえっちぃ漫画で終わったんですが、
何気にお堅い好青年風なので面白かったですw
拒む時にいちいち強烈な技で返すのがまた面白かったです(笑)

すんどめでじれったい感じの漫画かな~って思っていたんだけど、
思った以上にギャグ要素が強くて笑える漫画でした(^^)
面白いので結構お勧めですよ~(≧∇≦)ノ


そういえば、ダッ○ワイフってわけじゃないけど、
これ読んだのと色々と要素が重なり合って思い出したのが…
060907a.gif
マシンメイデンのアルシアだったり~(≧∇≦)ノ(ぇー
声は鮎川ひなたさんだったと思うっ。
当時はすげーはまったので色々と懐かしいです(笑)
触手機能が当時は画期的で凄かったw

060907b.jpg
って事でアルシア好きだーっ!(ぇー
…ゲームをやろうかなって思いつつ、
XPで動くのかしら?っと不安を抱えつつ、
ソフトはまだ残っているのかっと根本的問題g(マテー

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『“お前はもう死んでいる。”』
がおっ Polar | URL | 2006/09/07(木) 23:40:50 [ 編集] | #-
>って事でユリア~。
この前自分で振っておいた話題でナンですが、
“ユリア”と聞くとどうしても「北斗の拳」を連想してしまう私……

……と言うか、ひょっとしてこの「ユリア100式」も
シンが所有していたブツが元ネタなのでしょうか?<笑。

>がおっさん推奨漫画(ぇー
明るくて馬鹿な漫画は人生の宝です、ハイ♪

ついでに、10年後にはこの「ユリア100式」が
“H漫画における寸止めの新しい可能性を切り開いた功労者”
として万人に認められているであろう事を祈りながら
プッシュさせて頂きます!!

>充電ちゃんはなんとなくぢたま某さんだったのでw
祝!!ぢたま節は健在だぁ~~っ!!
まだ方向性が決まってないこの作品ですが、
取り敢えず金属バットに期待して温かく見守るつもりです!!

しかし、電線から電力を分けてもらう充電ちゃんと、
全てを自家発電で賄えるユリア100式(笑。)……
そうかっ!!二人がコンビを組めば最強なんだっ!!

☆『うむ』
鶴来海 | URL | 2006/09/08(金) 01:37:48 [ 編集] | #u2lyCPR2
北斗の拳を知らない僕がきましたよっ(o゜▽゜)o(ぇー
世代的には知っていてもいいんですが、
なんでか触れる機会がなくてネタが分からなかった(^^;
う~む、小さい頃から萌え一筋だったのかしr(ぇー

>“H漫画における寸止めの新しい可能性を切り開いた功労者”
69までしておいて、すん止めなのがすばらしいw
っていうか、がまん○が出た時にやっとでたーっ!
っと思わず拍手しそうになったのは秘密でs(ぇー
最終回ぐらいにはちゃんと出るんですかね?w

>取り敢えず金属バットに期待して
容赦ないどつきぷりが笑いましたw
とりあえず、はこねちゃんとおにいちゃんとの
らぶらぶ生活を期待したいんですg(ぇー

>そうかっ!!二人がコンビを組めば最強なんだっ!!
確かに永久機関で効率的っ!
見た目がかなりアレですがw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトユリアのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/287-a859a3f4
