カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

充電レシピ

2006年09月08日[01:54:31]
無理矢理くっつけてみたら、素敵仕様になtt(ぇー
やっぱり「同棲ちゃん」のがよかったかn(マテ


060908b.jpg
ファイト一発!充電ちゃん!!/ぢたま某

表紙で買った人でs(ぇー
「ぢたま某」って名前にも惹かれたけど、
なんかうさ耳ぽかったしふとももだしそういうことかーっ!
っと期待したら見事に内容が違うくてちょっとがっかr(マテ
とりあえず、『インシュレイタースーツ』はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
身体のラインが出る服ってえっちぃくていいですn(ぇー

内容は平行世界の住人さんが生きる気力を無くした人?に、
電力?で生きる気力?見たいなものを充電するって物語かな。
「?」が多いのは気にするなw
でっかいプラグを後ろからブスッと突き刺す様はちょっとシュールですg(ぉ

ちょっと良いお話風味な感じのストーリーかな(^^)
ぷらぐがどじばっかりするのを楽しむ物語かもしれませんg(ぇー
とりあえず、チャージ3の終わりの方の
はこねちゃんがお兄ちゃんとべたべたする様の続きを
もっと望んだのは僕だけじゃないはずだ!(ぉ
っていうか、ぷらぐよりはこねちゃんの方が(笑)

とりあえず、ぱんつ多いのでぱんつ好きな人にはお勧めでs(違
設定が結構面白かったので2巻が楽しみっす~♪



060908a.jpg
同棲レシピ/大島永遠

まあ、なんと申しましょうか…
これも表紙買い(ぇー
だってしょうがないじゃない!
健全な男の子が『同棲』と『ふともも』に
反応しないわけにはいかないじゃない!(トマレ

内容は女子高生ぽい感じで同棲のイロハっていうか、
現実っていうかそういうのを描いているのかなって
思ったら思いっきりギャグ漫画だったw
こっちも結構すん止めの前のすん止めって感じで、
良い感じのシーンはあるんだけどじれったさはすばらしいw

とりあえず、ヒロインの鈴音ちゃんは極道の娘さんなので、
キズモノにしたら即死亡の設定がなんともw
しかも、鈴音ちゃんは天然できわどい感じなのが、
またたまらないというかなんというか(笑)
ユリア100式もだけどこっちの主人公さんも
よく我慢できるな~っと感心しちゃいますっ(ぇー

色々とくだらない感じのネタが多かったので、
女子高生が好きな人にはお勧めかも(*゚ワ゚)ノ
…↑の言葉だと別の意味にもとれますn(ぇー
漫画の話だからね!(マテ

本関連 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『絶縁体マニアの人ですかぁ~?(笑。)』
がおっ Polar | URL | 2006/09/08(金) 23:44:37 [ 編集] | #-
>『インシュレイタースーツ』はぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
アレスタが魅せる尻尾の“アース”の本当の使い方が素晴らしい!!

>っていうか、ぷらぐよりはこねちゃんの方が(笑)
はこねちゃんの悩みは“お兄ちゃんに貧乳よばりされる”
だと信じていましたのにっ!!うぇ~~ん!!<笑。
ちなみに、お話としてはCharge5のバカさが好きです♪

☆『絶縁体マニアってw』
鶴来海 | URL | 2006/09/09(土) 01:00:05 [ 編集] | #u2lyCPR2
>本当の使い方が素晴らしい!!
すばらしいっ(≧∇≦)ノ
微妙にツンデレ風味なアレスタは結構好きですw

>“お兄ちゃんに貧乳よばりされる”
…その悩みならどんなに喜んだことかorz
って、この作者さんってひんにゅースキーだった気ががw
大きくなるって解決方法はなかったかもしれませn(ぉ

>お話としてはCharge5のバカさが好きです♪
なんていうか、おばか展開でしたねw
僕もコミカルで好きでした~(≧∇≦)ノ
社内暴力で減法ってオチは流石に笑いましたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト充電レシピのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/288-a4e498b8
