カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

なのは2

2005年11月11日[22:17:48]
「魔法少女リリカルなのは」全13話を見終わりました~♪
ちょ~っと、無理しちゃって今日は眠かったでs(ぉ
っていうか、13話の後半は寝てたしw
無理の無いマラソン計画をっ(≧∇≦)ノ(ぇー

感想は素直に面白かったかな(^^)
まあ、僕が見続ける時点で面白いんですがっ(僕の中で)
燃え分はA’sの方が上だけど、
こっちにはこっちの盛り上がりがあってよかったです~♪
とりあえず、なのはが萌えーっ(〃▽〃)
ちょっと、とらハ3を思い出してなのはだなぁっとw

11話のなのは VS フェイトがやっぱ燃えですね~。
フェイトの攻撃を防ぎきって、お返しとばかりにディバインバスター、
そして、とどめとばかりにスターライトブレイカーってすごすぎw
流石のクロノ君も「ばか魔力」って言っちゃうですよっ(笑)
とても燃えでした~♪

最後も心温まる演出でよかったっ(≧∇≦)ノ
なのはもフェイトも可愛すぎで好きだーっ!
やっと、フェイトの詳細も分かったのでなのはA’sが楽しめます。
見直すですよー(o゜▽゜)o


そういえば、美由希の練習風景があったけど、
おもいっきり御神の剣は伝わっているみたいですねw
う~ん、恭也とか参戦しないかなっとか思いました(^^)
…まあ、そうなると話が違う方向にいっちゃうけど(笑)

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトなのは2のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/29-eab61db6
