カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ第10回

2006年09月09日[09:12:14]
今回と次回は小山力也さんはお休みだそうで、
すっごく残念です~ヽ(;´Д`)ノ
きっと、柚木さんもテンション低いだろし、
普通の感じのラジオになるんだろうな~っと思ってました(過去形)
んで、今回のゲストさんはクロウ役の小山剛志さんでした。

そして、聞く前に拍手が来たんでそれを見たんですが…、
>またこの話題ですが…
>>うたわれるものラジオ第10回
>センセ~、放送しちゃダメ会話ばっかなんですけどw
>もう一人の小山さん、凄すぎです。
>笑いっぱなしでお腹が痛くなりました(ぉ

ちょっ、どういう事Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)Σ( ̄□ ̄;)
って早速聞いちゃいましたw
(後、今回は話題が一緒なので拍手のお返事はこっちでしますねw
それと拍手は送ってくれるだけで嬉しいの話題についてはお気になさらずに~♪)

そういえば、PS2版が延びましたねorz
いや、予想はしていたけど残念~ヽ(;´Д`)ノ
10月に本当に出るのかなんか不安w




んで、のっけから下ネタ炸裂なのがすばらしいw
あの柚木さん以上の暴走ぷりが凄かったです(笑)>小山剛志さん
これは確かに笑いっぱなしっていうか、
聞き終わった後にどっと疲れたんですけど(^^;
こんな展開になるとはまったく想像してなかったですw
良い意味で面白い展開になってぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
それと、個人的には浪川さんを早くゲスト呼んで下さいw
こんなに話題でまくってるからどんな人なのか気になる~(>_<。。。

後、こんなにSuaraさんの夢想歌を聞くことになるとはw
流しまくりっていうか、何行ってるんだろっと(笑)
…流れから察するにナニなんでしょうけどn(ぇー
こんなにラジオで下ネタばかりする人は初めてですw
っていうか、ノリが深夜ラジオだよっ(笑)

打ち上げ旅行のお話が出ていたけど、
小山力也さんってお酒呑むと面白くなるのかな?w
ちょっと、ギャップ萌え~かもしれないっ(o゜▽゜)o
ぜひ、収録中にお酒飲ませてみてくだs(ぇー

一番のツボだったのはやっぱり、
「マイクを濡らしている~」
のあとのキン!キン!キン!が予想通りでなんともw
ナニ行ってるんだよっ!っと(笑)
きっと、力ちゃんがいたら…
「な、何言ってるんだ君は、君は、いきなり何を言い出すんだ」
って言ってくれたに違いないのにw
ぜひ、小山力也さんが戻ってきてからもゲストで来てほしいな~♪>小山剛志さん
きっと、今回以上に悪ノリしてくれそうw

そんな感じで今回はいつもと違う感じだったけど、
ある意味いつも以上に面白すぎてお腹痛かったですねw
っていうか、うたわれキャストの人達って面白い人達ばかりだなぁ(笑)

それと、個人的には小山力也さんのメールが丁寧で好印象(〃▽〃)
やっぱり、今男性声優さんの中ではダントツで好きな方ですw
舞台とかぜひ見に行ってみたいんだけど、遠いな~ヽ(;´Д`)ノ
「小山の扱いでっ」とか言いたいw
とりあえず、柚木さん個人宛のメールが以外にらぶらぶ風味で
なんかこっちが照れるよ!っと思いました(笑)

次回はトウカ役の三宅華也さんがゲストらしいです~。
知らない方なのでどんな方か楽しみです♪
トウカ役も凄くあってますしね~、凛々しい感じとダメな感じがいいですw
とりあえず、どんな展開になるのか今からわくわくが止まらない(〃▽〃)



それと、うわわれ関連じゃないけど
音泉で金曜日にはぴねすラジオ始まるみたいですね。
>【パーソナリティ】
>神坂 春姫 役:榊原ゆい
>柊 杏璃 役:成瀬未亜

いや、これってホビらじじゃんw
っと誰しも突っ込んだに違いないっ(ぇー

個人的には結本ミチルさん(準)と壱智村小真さん(伊吹)の
コンビでやってほしかったかm(ぉ
でも、ゲストとして呼んでくれるなら喜ぶっ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『本人が回顧』
虚空つづみ | URL | 2006/09/10(日) 14:23:43 [ 編集] | #EBUSheBA
小山剛志さん御本人のブログがあると聞いて、見つけてきました。
※迷惑になる可能性があるので、直リンは避けますm(_ _)m

本人曰く…(内容抜粋)
・ネットラジオを聴いてる人なんて少ないだろうと思ってた
・軽い気持ちで放送禁止用語連発&ジャイアン風に熱唱w
・ブログ来客数急増&メールにて、反響の大きさを知る
・「軽い頭痛と反省が襲ってる」とのこと

まぁ、このうたわれラジオ
毎回配信鯖がダウンするほどのリスナーがいるようなので、
出演者やスタッフの想像枠を超えてる反響…が現状なのでしょうか。

☆『おお、そうだ』
虚空つづみ | URL | 2006/09/10(日) 14:46:48 [ 編集] | #EBUSheBA
うたわれDVD-BOX、やっと手に入れたのですよ

あちこちの批評どおり綺麗な絵ですな~♪
PC版ユーザーからすると、えちぃ場面が皆無なのが残念w

ただね…
おまけの「余録DVD」の最後に、
海たん好みのGOODな絵があるのですよ( ゜▽゜)ノ
ショートエピソードの「次回お楽しみに」をよく見てみよう~

☆『おめめ(*゚ワ゚)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/09/10(日) 19:31:17 [ 編集] | #u2lyCPR2
>小山剛志さん御本人のブログがあると聞いて
まあ、公開しているものだから大丈夫だとは思いますけどねw
「小山剛志 ブログ」でぐぐればすぐ出てくるかと(*゚ワ゚)ノ
読んでみたら、確かにw
「やっちゃったぁ」感はすごくしてそうですね(笑)

リスナーとしてはすごく面白かったから、
また出てほしいんですけどね~、たまにはああいうノリもw
小山力也さんとの共演を望みたいです(*≧ο≦)ゞ

>このうたわれラジオ
なんていうか、すごいですよw
一回聞いたらもう病みつきっ(〃▽〃)
まず力也さんが素敵過ぎるのがいけないんです!w
後、柚木さんの暴走もいい感じですからね~♪
思いっきりばかっぷるラジオなのに、
ぜんぜん面白く聞けるのはお二人の人柄なんでしょうかね(^^)
しかし、最近は結構ちゃんと聞けるようになったけど、
8月中とか金曜には聞けない日が連続でしたからねw
ココまでとは誰にも予想できなかったでしょうね~(^^;

>うたわれDVD-BOX、やっと手に入れたのですよ
後、おめめ(≧∇≦)ノ
結構品切れが出ていたみたいだから、
無事に手に入ってよかったですね~♪
って言うか、人気ありすぎw

>えちぃ場面が皆無なのが残念w
それは確かに!(ぇー
でも、エルルゥ以外と女性キャラとのえっちぃシーンが
あるものならアフレコ現場で血の雨が降りそうなんですが(笑)
ふぉーくは(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(ぇー

>ショートエピソードの「次回お楽しみに」をよく見てみよう~
あんたらナ ニ や っ て る ん だ !!w
どっちかわからないけど、袴ぬげちゃってるしw
中村さんぐっじょぶぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
とりあえず、次を期待していいのかな?(違
ともあれ、情報ありりですよ(*≧ο≦)ゞ

そういえば、ショートエピも面白かったですw
どっかで見たと思ったら原作にもあったですね~♪
厠前の攻防が面白すぎて噴出しちゃいましたw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ第10回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/290-51863eb6
