カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらドラ3!

2006年09月10日[19:57:03]
060910.jpg
著:竹宮ゆゆこ 絵:ヤス

って事でとらドラ!3巻でた~♪
一気に読んじゃいましたw
少しずつ読もうかな~って思ったんだけど、
そんな我慢なんてできない!w
読み終わった感想としては…、
「4巻はまだっすかっ、ゆゆこせんせっ(o゜▽゜)o」
もう、次の巻が気になって気になって(笑)

やっぱり、ゆゆこ先生の本はにやにやが止まらなくて、
面白くて最高です~ってもうべた褒めですw
そんな感じで田村くんとあわせて皆に勧めたい一冊です(*≧ο≦)ゞ

そういえば、どうしても読んでいて声を補完しちゃうんですが、
大河の声ってルイズやらシャナで有名な釘宮理恵さんの声に
なっちゃうんだけど、これはしょうがないのかしら~w
ツンデレって感じじゃないけど、キれた感じの時とか、
釘宮さんの声がぴったし当てはまっちゃうんですよね(笑)
う~む、釘さま好きだから僕的にはOKなんですけどねw
まあ、他の方の声がまったく浮かばないってのもちょっと問題かm(ぇー
声優さんスキーの鶴来さんとしてはっ(マテ


↓ネタバレ含みま~す。


とりあえず、出だしが病院?って感じで、
「あれ?こんな続きだったけ?っていうか誰が入院?」
ってすごくこんがらがりましたw
真相はインコちゃんだったんだけど、
獣医までもブサイクってwグロ画像ってw
相変わらず美味しい所を持っていきやがります(笑)>インコちゃん

前半部分はず~っと、大河が不機嫌モードで、
これは竜児じゃなくても胃が痛くなるデスヨ(>_<。。。
でも、寝ぼけタイガーが子供ぽくて可愛かった(〃▽〃)

とりあえず、やっぱり亜美ちゃんの水着はいいな~(〃▽〃)
主に胸が(マテー
っていうか、今回のイラストおっぱい祭りすぎだよ!(笑)
ぐっじょぶぐっじょぶ(*゚ワ゚)b

後、大河が胸の事を気にしてるってちょっと…
「何を今更」っと思った人挙手願います(ぇー
けど、大河の水着姿もすばらしかった!
ぜんぜん女の子ぽかったのは意外…、もとい予想外(マテ
結構ドキってする感じだったですね~(*゚ワ゚)ノ
…僕がアレな趣味なのはこの際なかった方向d(ぇー
ともあれ、竜児の針さばきはもはや芸術w

初回プールの場面もよかった!
大河の胸がよかtt(マテー
ぜひ、イラストを書いてほしかったあの場面の!
大河の胸に手を入れている竜児のイラストを(ぉ


水泳対決の際のクラスのお祭り騒ぎは異常w
個人的に大ヒットがやっぱり春田!おばかすぎw
なんだよっ「>Arl」ってw
もう、使いまくるよ、これから!(笑)
そういうわけで夜炉死苦!>Arl(ぇー

大河の「にやり」も受けたけど、それ以上に相変わらずのドジもw
っていうか、水に顔を付けられない状態からの練習ってw
3秒で得意げになっている手乗りタイガーが可愛すぎでした(〃▽〃)


そしてそして、最後の決戦の日~(*゚ワ゚)ノ
あんな事があった後だから中止かな~って
思ったけど大河登場で一気にヒートアップ!
そして、浮き輪投げに回し蹴りブラ強奪って
大河の卑怯者ぷりにもう僕の心は爆発寸前っていうか、
流石に「手乗りタイガー」の名は伊達じゃないって事かw
普通に勝負すると思っていたので、
この展開は予想外で面白かったです~♪
ブラ無しの亜美ちゃんに暴走する男子一同とかw

最後もまた予想外の展開っていうか、
大河のあのキレぷりと叫びはぐっときたなぁw
アレは竜児じゃなくてもにやにやがとまらないっていうか、
この場面は絶対に外じゃ読めないなっと思いましたw
もう、僕もにやにやが止まらないっすよ(笑)
やっぱり、大河はかわいいよかわいいよ(〃▽〃)


エピローグは次回の展開を匂わせる形で、
もう今から楽しみですよ~♪
夏の別荘で仲良し組だけってどんな展開になるんだろw
でも、できれば春田だけでもつれていtt(ぇー
そんな感じで4巻も超期待です(*≧ο≦)ゞ


とりあえず、あとがきの
>乳の弾丸もまだまだうちきっていないので
というゆゆこ先生の言葉が僕を激しく期待させます!(トマレ
ながながとどもでしたw
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらドラ3!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/293-ce541da1
