カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夜明け前より…

2006年09月11日[07:57:32]
因みにタイトルにはまったく意味はありませんg(ぇー

今日は久々のお休みでした~♪
旅行にでも行きたいな~っと思いつつ、
昨日とらドラ!とか読んでいて仮眠をとって、
起きたら17時だったので「ぁー」って感じだったので、
いつもどおりの休日ですw
まあ、一泊二日だとあまり遊べないので、
行く気力が沸かないってのも原因ですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
ええ、そうだよっ、基本ひっきーだy(マテ

って事で習慣って悲しいもので、
朝方の2時に目が覚めたので4時までなんやかんやして、
朝日を見に海にちょっち走ってきました~(*≧ο≦)ゞ
ちょっと、天気予報だと雨ぽかったので
だめかな~って思いつつジャンプ買うついでにって
感じで海に向けて走ったら案の定雨がぽつぽつと~(>_<。。。
でも、海岸線に出たら降ってなくてらっきー♪

DSC00443.jpgDSC00447.jpg
雲がちょっちかかっていたけど、お月様も綺麗でしたっ。
右側は夜明け前の海~、光が足りなくて荒いですが(^^;

DSC00449.jpg
それと、某Hさんの真似して距離がキリがよくないけど、
良かったので撮ってみましt(ぇー
これといって意味はないですw
長距離走ることがなくなったから、
確実に伸びが悪いですn(ぉ


後、海岸線に出る前に新しい広い道が出来ていたので、
初めて通ってみたんですが走りやすくて気持ちよかった~♪
でも、カメラを見落としたですよorz
「真っ赤なフラッシュに染まれ! “黒い闘牛(カウンタック)”」
って事は無かったから大丈夫だと思うんですけどね~(^^;
速度的にはちょっちオーバーしているぐらいだったと…思いたい!(ぉ
うむ、相変わらず調子に乗るとなんか失敗しますね~ヽ(;´Д`)ノ
くよくよしてもしょうがないので、アレな時は諦めます(ぉ


んで、話戻ってひたすら海岸線走ってましたっ(≧∇≦)ノ
車が流石にいなかったので自分のペースで走れたから、
すっごい久々に気持ちよかったです~♪
でも、途中で6速固定走っていたからあきt(ぇー
気分的には高速走ってる感じですかねw
街中だとシフトチェンジいっぱいするから、
楽しいんだけどただ走るだけは流石に眠くなりました(笑)
海岸線が終わるぐらいの所で、
一休みしつつ夜明けを待っていたんですが、
なかなか思ったとおりには明けなかったですよ~ヽ(;´Д`)ノ
暇潰しに煙草5本ぐらい吸っちゃったでs
さすがに一気に吸ったから気持ち悪かったでs(ぉ


DSC00450.jpg
こんな感じに明けてきたので、
来た道を戻りながら時間つぶすか~って
戻っていたらなんかやけにとばしているトラックの
後ろについちゃったからつられてついつい(ぉ
何キロ出してるんだよっ!w
っと突っ込みつつ自分は棚上~(ぇー
そんな感じで思ったより早く帰っちゃって(^^;
予定が~・゚・(つД`)・゚・

DSC00457.jpg
結局あんまり変わりなかったw
写真では少し暗いですが、
実際は結構明るくなってました~。

DSC00454.jpgDSC00456.jpg
お空にはお月さまもまだ残っていて良い感じ♪
見上げたら雲も無く真っ青な空で今日は晴れるかな~?
ってちょっと西側を見てみたら雲がいっぱいでした(^^;
やっぱ雨かもしれないですw

DSC00458.jpg
それにしても、海はやっぱりいい(〃▽〃)
波の音を聞いているだけでもすごく落ち着くですよ~♪

DSC00461.jpgDSC00463.jpg
因みに「鬼の洗濯岩」さんっ。
結構有名なのかな?よく知らないけどw
大昔に鬼の娘さんがここで洗濯したらしいですよっ!
多分、僕の良そうだと…ラムちゃn(違
だっちゃだっちゃだっちゃわいやっ
いい感じに頭がアレ風味になってきましt(ぉ


そんな感じでたまにはこんな朝を迎えるのもいいかなっとw
気温は23度前後で涼しかったので、
窓開けて走るには最適でした~♪
やっぱり、潮風を感じながら走るのは大好きですw
バイクだともっと良かったんですけどね~っと、
冬華さんからちょっち浮気中(ぇー

結局4時に出て戻ったのは7時前だったかな。
距離は200弱は走ったかな~、正確なのは測ってなかったですヽ(;´Д`)ノ
流石に帰りがけは疲れて頭がぼーっとしてました(^^;
そんな感じでちょっと遠出のジャンプ買いでしt(マテー

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夜明け前より…のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/294-5b9c4c3c
