カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

れでぃ×ばと!

2006年09月12日[07:29:52]
060912a.jpg
著:上月司 絵:むにゅう

思いっきり表紙買いっ!
っていうか、朋美たん…
は い て な い
かもいれないっ(ぇー

まあ、本当は「お嬢様vs執事候補生!! 禁断の従者ラブコメ始まるっ」
ってのに惹かれたからですよ~、本当だよ?(ぇー
なんとなくお嬢様分が不足していたのでw

上月先生って「カレとカノジョと召還魔法」の方だったんですね。
思いっきり知らずに買っちゃいました(^^;
結構れでぃ×ばと!が面白かったので、
機会があればこっちも手を出してみたいな~っと思いましたw

絵はむにゅうさんでロリ系な感じですが
すっごくキャラが可愛いです(〃▽〃)
っていうか、何気におぱーい祭り(ぇー
ろりきょにゅーが好きな人には絵的にお勧めw

物語的にはヤンキー面した主人公が、
執事候補生として学院に入って、
どたばた展開~って感じなんですが、
そのどたばた展開が凄いっていうか濃厚っていうかw
こんな日が続いたら体力的にしねるですよ(笑)
そんな感じで一気に読めて面白かったです♪
続くそうですから2巻が今からすっごい楽しみ(≧∇≦)ノ



キャラクター的にも魅力的なキャラが多いのも魅力です♪

まず、主人公の秋晴くんなんですが見た目思いっきりヤンキー面なんだけど、
根は意外と真面目で朋美にはトラウマで頭が上がらない所が
ギャップがあってなんか魅力的な感じになってますw
っていうか、絶対女難の相がでてるですよ(笑)

メインヒロインさんの朋美さん~。
母親の再婚でお嬢様になった娘さんですが、
優等生ですごく立派なお嬢様です~、表はw
実は小学校時代に秋晴をいぢりまくっていたガキ大将風で、
すっごい腹黒キャラなのがまたいいですw

後、ちょーお嬢様のセルニアさん~。
金髪縦ロールでドリルっすよ(o゜▽゜)o
絵に描いたようなお嬢様でまっすぐなのが面白いですw
何かあるたびに秋晴につっかかってくるんだけど、
お嬢様系ツンデレ風味なんがこれからの展開を期待させてくれますw
こういう娘がデレ期に入った時がすっごく僕弱いです(笑)
ぜひ、ラブコメ展開に期待したいですw

他にも超どじっこきょにゅーメイドさんの早苗さんとか、
ルームメイトで無愛想なんだけど顔はすっごい可愛い大地とか、
似非関西弁とか超ナルシストばかとか癖の強いのが多くて楽しいですw
その中でも一押しなのがメイド教師の深閑さん(o゜▽゜)o
絶対零度の視線がたまらない!(ぇー
何気によいキャラしてますw


そんな感じで楽しいキャラばかりで、
朋美たんの手のひらで踊らされ続ける秋晴がかわいそうな感じですけど、
ありえない展開がいっぱいで面白かったです(o゜▽゜)o
衝動買いだったけど、久々に大当たりでした~♪
お嬢様と執事候補生って設定が個人的に大ヒットで良い感じでした~(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトれでぃ×ばと!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/296-c3ab808b
