カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

絶対領域!

2006年09月12日[22:14:34]
なんか、昨日初めて200Hit超えてびびっている鶴来でs(ぇー
うむ、何気に初体験の領域で嬉しいやらびっくりやらw
この勢いで4桁突破めざそー(o゜▽゜)o
…20年後ぐらいn(マテ

因みに理由は…、

060912c.jpg060912b.jpg
こんな感じw
左側が昨日ので、右側が今日の分(21時現在)です。
「会長はメイド様!」効果ってすげーΣ( ̄□ ̄;)
思わず読み直してしまいましたw
メイド服の美咲ちゃんはやっぱり可愛い~(〃▽〃)
今の所、踏んでもらいたいメイドさんNo,1ですね(マテ

そういえば、「ToLOVEる」も引っかからないようにわざと
「とらぶるっ」って平仮名表記していたんだけど、
あんまり意味無いことに気づいた今日この頃w
…っていうか、ごめんねっヽ(;´Д`)ノ
きっと、エロ画像探してるんだと思うけどうちにはないss(ぇー
っていうか、僕が見たいわ!<トマレ

そんな感じでほとんど検索で引っかかってるみたいです(*≧ο≦)ゞ
しかし、検索サイトもなんか今は凄いですね~。
ワードでぐぐるしかやったことないんだけど、
イメージ検索とか検索サイトのまとめ?みたいな所とか
あるみたいでいろんなサイトがあるんだな~っとビックリw

…ともあれ、怪しい所にリンクされてなくてよかtt(ぇー
まあ、全部ログを調べているわけじゃないから、
本当の真実は分からない部分は無くはないですけどね(笑)
あれですよ、「知らない方が幸せ」って事ですn(ぉ
んで、ココからは「絶対領域」についてっ、突発的に!
とある方の日記で、
>『ショートパンツ+オーバーニー』の組み合わせも絶対領域か?
って文章があったのでちょっと考えてみましたっ!w

一応、「絶対領域」の定義は、
『女性がミニスカートとオーバーニーソックスを
着用した時に太ももの素肌が露出した部分を指す言葉』

って事だそうです。
因みに黄金率は、
『[ミニスカートの丈] : [絶対領域] : [オーバーニーソックスの膝上部分]
の比率が4:1:2.5 が黄金比とされ、許容範囲は±25%程度』

って意見が有力だそうですw
調べてみるとなかなか奥が深いんだなっとちょっと感心w

この定義だと『ショートパンツ』だと外れるのかな~?とも思いました。
アキバの絶対領域」って記事を見るとほとんどミニスカ?ですよねw
っていうか、メイドさ~んらぶりー(〃▽〃)(マテ

でもですね、何事にも“例外”は存在するわけで、
ミニスカだろうがショートパンツだろうが
そこに『絶対領域』は存在しているはず!
実際見たことないからなんともいえないけどっ!(ぉ
たしかそんな格好していたキャラがどっかにいたような覚えがあるっ!
えっちぃ本かえっちぃゲームかはわかりませんg(ぇー
そういうわけで『亜種』って事でありだとは僕は思いましたw

ほら、『ツンデレ』にもデレがほとんど無い『ツンドラ』とか
あるわけですよ、だからきっとショートパンツもありだと思うわけですよ。


そんな感じで、鶴来海の「ショートパンツにおける絶対領域の有無」
についての論文を終了させていただきたいと思います。
皆様、ご静聴ありがとうございましたm(__)m


…僕ってば学会にいけるんじゃね?っと思った瞬間だった(完)<ヲイ
ごめんなさいごめんなさい、ちょっと調子に乗りました_| ̄|○
スポンサーサイト

日記 コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ショートパンツにおける絶対領域……』
がおっ Polar | URL | 2006/09/13(水) 00:12:19 [ 編集] | #-
>たしかそんな格好していたキャラがどっかにいたような覚えがあるっ!
コレを聞いて私が真っ先に思いついたのが
「もえたん」のパステル・インク先生だったのですが、
チェックしたらアレはスク水でしたかっ!!<不覚。

しかし、↑の説明を聞いて、
私は初めて絶対領域の意味を理解出来たような気がします。
残念ながら鶴来海さんの仮説とは合いませんけど。<汗。

つまり、何故“ミニスカート”なのかと言いますと、
通常ミニスカートを目にした男性にとって、
絶対領域の太股部分とは前フリでしかなく、
その関心はミニスカートの奥に集中しているのですよ。
“めくれろ~、めくれろ~”ってことです。<笑。

しかし、今絶対領域を崇拝しているツワモノたちにとっては、
その露出している太股こそが本題な訳です!!
彼らにとって、ミニスカートの裾は
“その奥に潜む秘宝への入り口”ではなく、
“太股の素肌の比率を調整する手段”でしかないのです!!

ならば!!もしスカートが捲れなくても良いのであれば、
絶対領域をショートパンツで構成しても良さそうなモノですけれど、
ソコには“見詰める側の美学”が存在しないのです!!

裾が固定されたショートパンツが相手だと、
普通の軟弱な男でも“その先”を諦めて太股で妥協してしまうでしょう。
しかし、今にも捲れ上がりそうなミニスカートに対して
“さがれ~、さがれ~”と断固たる意志をもって念じる者こそ
真のツワモノであり、硬派な絶対領域主義者なのです!!

ああ、自分でも何を言ってるんだか分からなくなってきました。
ごめんなさい。

ちなみに、私は絶対領域の比率が
真っ赤な麦藁帽子:素肌:赤いハイヒール
でも全然OKな人です♪

☆『ふむむ。』
Hatchet | URL | 2006/09/13(水) 00:53:00 [ 編集] | #6NIyIfeY
とりあえず、おつでした(*゚ワ゚)ノ

呼ぶのか呼ばないのかは今ひとつだったけど、
執念は何となく感じられました(ぇー

あとね、ショートパンツについて1点だけ
誤解があるかもしれないけど、
あれ、状況次第ではミニスカよりパンツ見える確率が上がる事が・・・

その「状況」とは来週までの宿題にしておきます(マテ

☆『どもです~(≧∇≦)ノ』
鶴来海 | URL | 2006/09/13(水) 07:14:08 [ 編集] | #u2lyCPR2
>チェックしたらアレはスク水でしたかっ!!<不覚。
しかも、白スクですかねw
声は田村ゆかりさーん(o゜▽゜)o

>残念ながら鶴来海さんの仮説とは合いませんけど
なるほど、がおっさんは僕の仮説に異論を唱えるわけですね!
「絶対領域王よっ、ニーソの貯蔵は十分か!」(ぇー
ちょっと無理があったw

>真のツワモノであり、硬派な絶対領域主義者なのです!!
うむ、なんか分かるような分からないようなw
熱意だけはすごく感じました(笑)
ふむふむ、そういう見方もありといえばありですね~。

僕自身は“ミニスカ”はパンツ見えないほうがぐっとくる派なので、
絶対領域こそがドキドキします(〃▽〃)
…うむ、僕も何いってるかわからないやw

>真っ赤な麦藁帽子:素肌:赤いハイヒール
真っ赤な麦わら帽子ってw
なんか夢に出そうでこわいでs(ぇー
え~っと、頭に麦藁で足元がハイヒールで他は全裸って事ですn(マテ

うむ、頭回ってないときにレスするものじゃないなヽ(;´Д`)ノ
あれな時はごめんなさい(^^;


>とりあえず、おつでした(*゚ワ゚)ノ
先生っ、僕のレポートどうでしたかっ(違

>執念は何となく感じられました(ぇー
うはw
でもまあ、僕らの“執念”が伝われば
きっと世界はいい方向へ向かうはず!(ぉ
実際のところはどうなのか専門家さんに聞かないとですかねw

>状況次第ではミニスカよりパンツ見える確率が上がる事が・・・
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
な、なんだってー(≧∇≦)ノ
えっと、チャックが壊れてずり下がるって事かしr(ぇー
来週までに考えておきますw

もしかして、「ヒップハング状態」ではくからって事に
関係してるのかしらーっ(o゜▽゜)o
っと、付け焼刃の知識を勢いでかいてみたr(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト絶対領域!のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/297-3c7458af
