カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

HP

2006年09月13日[07:37:29]
HP(ヒットポイント)じゃなくて!
赤くなってからが本番だぜ!じゃなくてっ!!(ぇー
HP(ホームページ)の方です(≧∇≦)ノ

…そして、本題に入る前に脱線(ぉ
昨日の検索ワードの中に「くじら味噌汁レシピ」ってワードがあったのですよ。

僕を美味しくいただく気かっヽ(`Д´)ノ

っと思った今日この頃でしt(ぇー
しかし、くじらの味噌汁なんてあるんですかね(^^;
う~む、美味しいのかな?w
そういえば、何気にくじらのお肉って食べたことないんですよね。
まあ、あまり食べたいとも思わないけど(^^;
だって、共食いになるじゃない!(違
たまには変なワードが入ってるな~って
時々なんでうちがひっかかるの?って思うような単語もw

んで、こっちが本題なんですがブログに日記を完全移行してから、
思ったんですがHPの意味ってまったくなくなってませんかっと(^^;
元々日記サイトだったので、日記書ければブログもHPも
さほど変りはないんですが、HPがいらない子になってるな~っとw
画像上げるのもHPよりブログのが楽ですしね~。
まぁ、すっごい長文書こうと思うとちょっとブログじゃ
書きづらい面も無くは無いけど早々書かないしね~。

BBSもコメント機能で比較的まかなえるですしね。
まあ、訪問者側から話題を振る場合はBBSがあったほうが、
やっぱり便利と言えば便利でしょうけどねw

一応、総合玄関としてHPを置いてはいるけど、
何か有効活用できないかな~っとちょっと思案中(^^)
HPすべてを完全移行するってのも有りなんですが、
あっちはあっちで色々と思い出が詰まっているから、
正直消したくないってのが本音だったりw

もうちょっと現状維持でいくですかね~。
今年中には何か考え付くといいです(≧∇≦)ノ
可能性低いから現状維持が濃厚だろうけど(笑)


そんな、意味無い駄文でした(^^;
スポンサーサイト

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『食べてみよ~』
虚空つづみ | URL | 2006/09/13(水) 09:45:45 [ 編集] | #EBUSheBA
>くじら
ずいぶん前ですが、給食で「くじらの竜田揚げ」を食べたことあるっすよ。
味は、魚より馬肉に近かったように思います。
ただねぇ…やたらと固いんですよ(;´Д`)
脂が少なくて、スジばかりだったからかもしれませんが。

どしても食べてみたければ、下関では売ってるそうです。
TVの地方NEWS番組では、たまに給食の献立に出たり、
調査捕鯨船の話題が出ますしねぇ。

>HPの意味
ほほう、ゆかげーも意味がないと?( ̄ ^  ̄)ぇー

真面目な話、BBSが多いのでキツいんじゃなかろうかと。
画像版もECOだけならブログの掲示板で十分でしょうし、
コンテンツを整理すればスッキリするんじゃないですかね

☆『お~』
鶴来海 | URL | 2006/09/14(木) 01:43:36 [ 編集] | #u2lyCPR2
>味は、魚より馬肉に近かったように思います。
給食ってまた懐かしい言葉がw
なんか久々に食べてみたいと思っちゃいました(笑)
もしかしたら、僕も給食で食べているのかも(^^;

味は馬肉に近いんですか~って、
馬肉を食べたのもずいぶん前で味を覚えてないやw
馬刺しとか美味しいですよね(≧∇≦)ノ
後、硬いってスジってw
う~む、お酒には合うのかもしれないかな?(^^)
結構おつまみ系って硬いのありますしね♪

>下関では売ってるそうです。
お~、下関ならわりと近いから何とかですねw
どうしても我慢できなくなったら行って見ます(≧∇≦)ノ
情報&レポートありりですよ(*≧ο≦)ゞ

>ほほう、ゆかげーも意味がないと?( ̄ ^  ̄)ぇー
うわんw
あそこは僕の中では別枠だったので入れてませんでした(^^;

>BBSが多いのでキツいんじゃなかろうかと。
やっぱり、そこかぁw
でも、稼動しているんはメインBBSだけで、
HP側の画像BBSとツリー式は事実上放置プレイですw
スパムもきてないし、来るまで放置でいいかな~って
思っていたりしますw
いつかもしかしたら活用できるかもしれないしっと(笑)

コンテンツはすごくそぎ落としてはいるんだけど、
Web拍手がいらないかしら(^^;
ブログのコメントでまかなえるですしねw
ともあれ、助言ありがとうです~♪

何か有効活用出来る道が無いかもうちょっと模索してみます(o゜▽゜)o

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトHPのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/298-b6a45fec
