カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

水銀燈

2006年09月14日[02:02:31]
060914a.jpg
『ローゼンメイデン・トロイメント』
キャラクタードラマCD Vol.1 水銀燈


いつの間にか発売されてましたw
そして、ブログに書くのがずいぶんおくれましt(ぉ
第二弾の金糸雀編は9月22日らしいです~(*≧ο≦)ゞ
OHPによるとそのまま10月末、11月末って続くみたいです。
因みにラインナップは翠星石→蒼星石って続くみたいですw
その後は書いてないけど、雛苺→真紅なのかな~?
間に薔薇水晶が入るのかなっ、若奥様の(マテ
ともあれ、10月25日の僕の翠星石はまだっすか(o゜▽゜)o(ぇー

↓以下ネタバレ~。
kukuiさんの曲を抜かすと、ドラマ部分は30分弱って感じです。
値段も普通のより安いし、妥当な値段かなw
…まぁ、ローゼンスキーにはたまらない内容でした(笑)

メインは水銀燈とめぐちゃんです。
それぞれのローゼンメイデンとミーディアムのらぶらぶな関係を
水銀燈が覗きに行くって感じのストーリーでした。
まあ、銀様とめぐちゃんのらぶらぶ具合がたまらない!
っていうか、ツンドラ銀様っ!!(トマレ
あ~、微笑んだ水銀燈を映像でみたいなーっヽ(;´Д`)ノ
トロイメントでは描かれなかった部分を、
補完って感じなので必聴なのですよ(*≧ο≦)ゞ

とりあえず、金糸雀と蒼星石の所は相変わらずというかなんというかw
相変わらず、みっちゃん飛ばしすぎ(笑)
後、蒼星石は最高の幼な妻さんや~(≧∇≦)ノ
ちょっと、グラッときたよ!グラッと!w

雛苺と巴は相変わらず仲の良い姉妹って感じかな~♪
なんていうか、桜田家に巴も住んじゃいなYO!
っとすげー思った今日この頃(笑)

んで、ジュンと真紅&翠星石がもうたまらないw
っていうか、ニヤニヤが止まらない(〃▽〃)
真紅は相変わらずジュンをぶっ飛ばすし、
翠星石は雛苺の「ジュンのぼりー」が羨ましかっただとー(≧∇≦)ノ
「そろ~りそろ~り」ってジュンの後ろに回りこむ、
翠星石を想像するともうなんていうかニヤニヤがw
相変わらず報われないけど可愛いやつめっ(笑)


そんな感じで思いっきりネタバレたけど面白かったですよ~♪
100回ぐらいは余裕で聴けちゃうw
第二弾のカナリアも今から楽しみ~って、
どんな内容になるのか今からどきどきわくわくてかてかが止まらないっw

アニメ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『またまた楽しそうですねっ!!』
がおっ Polar | URL | 2006/09/14(木) 21:55:40 [ 編集] | #-
おおっ!!何だかとっても楽しいそうですねぇ~♪

アニメは一期も二期も、おバカで萌え萌えな部分は大好きだったのですが、
シリアスな部分でしょぼ~~ん。“アリスゲームいらね!”でした……
その後に読んだ漫画の方は全体的に好きなのですけれどね。

>後、蒼星石は最高の幼な妻さんや~(≧∇≦)ノ
>ちょっと、グラッときたよ!グラッと!w
ま、まさか、あのジイさんが蒼星石に裸エプロンをさせていたとかっ?!<怒。
サシます。サスのです。<謎。

>相変わらず報われないけど可愛いやつめっ(笑)
“別に翠星石はそんなのお構いなしのへーきのへーざですけどぉ~”
↑もう一度聞きたい名台詞です♪

☆『たのしいですよっ』
鶴来海 | URL | 2006/09/15(金) 00:06:22 [ 編集] | #u2lyCPR2
>おおっ!!何だかとっても楽しいそうですねぇ~♪
うぃ、ローゼン好きな人にはお勧めです(*≧ο≦)ゞ

>おバカで萌え萌えな部分は大好きだったのですが
むしろ、翠星石メインで全12話の話を作ってくだs(ぇー
アリスゲームはシリアスな部分は嫌いではなかったけど、
トロイメントの部分はちと悲しいばかりだったかな~(^^;
一期はジュンの成長とか熱かったんですけどねw

>あのジイさんが蒼星石に裸エプロンをさせていたとかっ?!
いえいえ、裸エプロンさせたのは僕ですよ?(マテー
…つか、見たいよ!(笑)

>もう一度聞きたい名台詞です♪
なんで、あんなに翠星石は可愛いんだろ!w
ちょっと、見直してきますっ(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト水銀燈のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/299-20958c3a
