カレンダー
    04 ◇ 2017/05 ◇ 06

    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今日はラグナロクオンライン

2005年10月16日[18:20:57]
ラグナロクオンラインもちょこちょこ実はやってます(^^)
…まあ、あまり派手なことはないので地味に~ですけどねw
サーバーは一応へいむだる~(*≧ο≦)ゞ

screenheimdal379.jpg

今日じゃなくて昨日のお話だけど、
お友達の結婚式にお呼ばれしたので見に行ってきました。
何気に結婚式を見るのは初めて~(^^)
もう、ン年続けているプレイヤーとは思えない無知ぷりですヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、祝福の花吹雪~ならぬ本当に吹雪~(ぇー
このためにWizでいったんだからっ<マテ

ともあれ、末永くお幸せに~♪
…例え、これが新婦の政略結婚だったとしても・゚・(つД`)・゚・<マテ
強く生きるのよ、らんちゃん(ぉ


screenheimdal377.jpg

後、式に向かう途中で変な団体さんが。
なんでしょうw
お人形さんの育成現場なんでしょうk(ぇー
screenheimdal380.jpg

続きのバージンロード~(≧∇≦)ノ
なんとなく絵になりますね♪
って、これって後ろ側をあるくんだったけかな~?
まあ…、いいかぁ(マテ


screenheimdal382.jpg

恒例の触手た~いむ(≧∇≦)ノ
新婚さんを触手攻めっ、とても卑猥ですっ(〃▽〃)
枝は因みに超Mな新郎さまからの頂き物でした(マテ

screenheimdal386.jpg

まずは新郎を抹殺っ(*≧ο≦)ゞ
新婦のスカートの中に埋まっていたので、
表情は終始にやけっぱなしでえっちでしたけどっ(>_<。。。
「本望さっ(キラリン)」って格好付けられても似合わないよっ・゚・(つД`)・゚・


screenheimdal388.jpg

途中で枝がなくなったので買いに行ったけど、
なんとか雑魚じゃしななかった、新婦も抹殺~。
愛とは壊すものなのです( ̄^ ̄)(違

とりあえず、新婦を瞬殺しちゃった触手軍団エースのペノメナが
こっちに襲ってきてめっさ慌てたですよ~ヽ(;´Д`)ノ
教会のまん前だったけど、ほかに被害が出なくてよかった(マテー

という感じでした、ちゃんちゃん♪

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『』
bene! | URL | 2005/10/17(月) 06:37:13 [ 編集] | #-
忙しいのにやること増えてないか…w
RO日記はこっちのがいいのかも。
でも、画像編集には時間が(マテ

☆『』
鶴来海 | URL | 2005/10/17(月) 21:19:35 [ 編集] | #-
本当は暇じゃないのか?って疑われる更新ぷりです(ぉ
因みに試験勉強は試験前日に頑張るタイプでしたw

画像編集は適当に切って貼り付けなので、
あまり時間は掛かってなかったりしますがw
こっちは整理のためのいろいろをしなくていいので楽かもですね(^^)

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今日はラグナロクオンラインのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/3-6db2107e
