カレンダー
    03 ◇ 2017/04 ◇ 05

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ブログのわ~ヽ(^ヮ^)ノ

2005年11月12日[20:48:49]
リンクを二件追加しました~♪
べねさんのラグナ日記とがおさんの日記ですっ(≧∇≦)ノ
ブログの輪が広がりつつあるので嬉しいですね♪
ともあれ、トラバ発進っ(o゜▽゜)o
間違わないといいけd(ぉ

今日はお天気も良かったので、お昼過ぎに外出~。
いつもは夕方が多いので、お日さまが高いうちに出るのも、
また気持ちが良いですね~(≧∇≦)ノ
…まあ、めっさ暑くて普通に半袖でしたが(ぉ

んで、今日の散財物~♪
DSC00221.jpg

NHKにようこそ4巻 フィギュア付き限定版/大岩ケンヂ
ぱすてるチャイムCアンソロ/FOX出版
灼眼のシャナ11巻/高橋弥七朗
とある魔術の禁書目録7巻/鎌池和馬

DSC00226.jpg

電撃帝王Vol.7
YellowCherryPie/鈴玉レンリ
盲妹/あやせまい


わはは、今月は無駄遣いしないって思っていたのに…
思いっきりしちゃいました_| ̄|○
下の方は思いっきり無駄遣いですっ(≧∇≦)ノ
エ本二冊は思いっきり衝動買い~、たまにあるよね!
電撃帝王は「キョウハクDog’s」の、
せつなのメイドさんVer.カバーが欲しかったですっ!
っていうか、キョウハクはめっさ萌えなので萌えな人にはオススメ(*゚ワ゚)ノ

とりあえず、ゆっくり読むことにします(^^)
明日は日曜日ですしね~♪
NHKは…、気が向いたら写真撮るかもっ(ぇー
っていうか、箱から出さずに飾りそうで怖いですが(笑)


DSC00219.jpg

今日の冬華たん(≧∇≦)ノ
真横から撮ってみたけど、やっぱり可愛いにゃ~♪
デザインは弾丸をイメージしてあるそうなので、
空気の壁を貫いて走るイメージですっ(o゜▽゜)o

そういえば、最近バックで車庫入れする時に
微妙にちょっと斜めになっちゃうんですけど、
ミラーの角度が曲がっているのかしらヽ(;´Д`)ノ
…適当にいれてないもんっヽ(`Д´)ノ(ぇー

日記 コメント:6 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『まてぃっヽ(`Д´)ノ』
WHO-GA | URL | 2005/11/13(日) 15:21:20 [ 編集] | #HicFiJNI
>NHKは…、気が向いたら写真撮るかもっ(ぇー
>っていうか、箱から出さずに飾りそうで怖いですが(笑)
そのフィギュアは服を“剥ける”のが、最大の売りのはずっヽ(`Д´)ノ
そこに登れる山があるなら登るのぢゃ。若人よ(ぇー)

☆『・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2005/11/13(日) 19:44:40 [ 編集] | #u2lyCPR2
さすが、剥きの伝道師っ!言うことが違います!
やっぱり、今まで脱がしたフィギュアは星の数より多いって
噂は真実だったんですねーっ(o゜▽゜)o(ぇー

…時間見つけて、写真の練習にもなるし頑張りたいと思いますヽ(;´Д`)ノ
このみフィギュアなら頑張れるのにっ!とか思っていた今日この頃w

☆『ブログ』
YS | URL | 2005/11/13(日) 21:01:18 [ 編集] | #l/PIExxY
最近みんなブログを始めているみたいで、
なんかついつい始めてみようかと思ったり。
こういうのは始めるより維持するほうが
大変だと分かっているんですけどね。

☆『こんな格言があります…』
鶴来海 | URL | 2005/11/13(日) 23:44:24 [ 編集] | #u2lyCPR2
「ヤって後悔しろっ!」(どーn<マテ
意味はとりあえず、快楽に身を任せようという感じです(違

えっと、とりあえずは作ってみるのもいいかもですよw
維持は確かに大変といえば大変ですけど、
毎日更新しないといけないって決まりも無いですしw
試しに一週間ぐらいでもOKだと思います~(*゚ワ゚)ノ

さぁ、こっちの世界においでおいで~(o゜▽゜)o
ともあれ、ワが広がるのは嬉しいことですw
一更新一レスの目標ははかなく崩れ去りましたがヽ(;´Д`)ノ(ぇー

☆『関係ないけど』
YS | URL | 2005/11/14(月) 00:10:27 [ 編集] | #l/PIExxY
>エ本二冊は思いっきり衝動買い~、たまにあるよね!
エ本?
絵本かな

☆『時間差アタックですかっ(違』
鶴来海 | URL | 2005/11/14(月) 00:49:53 [ 編集] | #u2lyCPR2
絵本だよ~、大人の(*゚ワ゚)ノ
昔、友達の間で使っていたので今でも使ってます(^^;
ほら、エロ本って書いちゃうとバレちゃうじゃない!(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトブログのわ~ヽ(^ヮ^)ノのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/30-a078d7c6
