カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

新武器とニューフェイス

2006年09月14日[23:01:15]
明日のメンテから二週間1.5倍ですね~♪
お金も1.5倍だから効率いいのやりたいですw
ともあれ、クエ品を集めようかと思ったけど、
さすがに二週間分って無理だって諦めモードっていうか投げた(笑)
今現在(23時)で、告知が無いから前回の様に、
メンテ後クエ数補充はなさそうかな?
まぁ、今回は二週間だしなくても十分かな~(^^)
ともあれ、とうかをJob25まで頑張りますっ(*≧ο≦)ゞ

後、アイテムチケ第四弾の画像の一部が公開されました~。
ナースバニーは小悪魔ナースの方に色が合うですかねw
う~ん、ウァテスのゴスペルはどうかと思ったけど、
あわせてみないと分からないな~っていうか、うさ耳ほしいなぁw
スポーティーポニーは結構良い感じかも(^^)
そして、思ったよりピンクモーモーがキモカワだ(笑)
ゴシックワンピースの画像見たかったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ

ss20060914_061824.jpg
そんな感じで街で見かけた小悪魔さん。
思ったよりピンクナースぽくて可愛かった(〃▽〃)



ss20060910_091330.jpg
そういえば、菫姉さまが使う「リヴァイブ」ってスキルは
よく知らなかったんですがナイトのJob30スキルみたいですね。
効果は『戦闘不能になったとき、稀に生き返る 』
稀ってなんだよ、稀ってw
効果時間は半永久ってわけじゃないから、
生き返ったらラッキー程度の期待でいいのかな(^^;
っていうか、菫姉さまは自分にも掛けるけど、
効果中に死んだら親密度が下がらないとかあるのかな~?
……そんなわけないっすよねorz
ss20060913_001047.jpg
んで、今日の本題w
みくしー繋がりでYSさんが新しい人をつれてきてくれたー(≧∇≦)ノ
断る理由も無かったので、さくっとリングに入れちゃいましたw
とりあえず、勝手に命名クロさん(マテー
そんな感じで、これからもよろしくお願いしますm(__)m

ゆうかなたんが「芸能事務所なんだけどさ~、ちょっと写真撮るだけだから」
って言って誘ったに違いない!(マテ
ともあれ、うちでは貴重な♂キャラさんでスカウトさんで恋火の後輩ですねw
恋火「この先に進みたくば私の屍を超えてゆきなさい」
って感じのノリで頑張りますっ(マテ
うん、師匠ってちゃんとしたイメージが浮かばなかった!(ぉ

ともあれ、僕が時間が合いにくいんだけど頑張って夜入って、
リング狩りとかしようかなっと思うんだけど難しいかしらorz>弱気


ss20060913_090425.jpgss20060913_090431.jpgss20060914_073509.jpg
とりあえず、爪アサの恋火がLv60になったので新武器調達w
『アイアンナックル』で我慢するつもりだったんだけど、
どうしても!って事で『ナックルガード』を購入して、
短剣製造で『バトルナックル』作りました(≧∇≦)ノ
ナックルガードは光の塔産で知識無いと出ないらしいから、
高かったですよ、趣味装備を一個諦めたですy(マテー

人間知識でいいらしいので、トレーダーの都亞でいけるじゃん!
って思ったんだけど都亞さんは人間知識無しで、
しかもレベルがひくすぎr(ぉ
まあ、思ったより…ごっついすぎ(笑)
ナックルよりクローって感じがしなくも無くw
やっぱり、バランス的にはスカウトクローが一番いいかな~?
まぁ、しばらくこれで頑張ります(*≧ο≦)ゞ
…主にクエ品集めだろうけどw


ss20060913_093432.jpg
こっちは、Lv60の片手斧の『ベアバスター』
もう、斧って言うよりは戦斧って感じで格好いいです♪
しかし、ガーデニングワンピには似合わないなぁw


ss20060911_235002.jpg
後、都亞さんがJob25になったのでギャンブラーに転職。
この後飛ばされる牢屋で「帰るか?」って質問には
『No!』って答えないとダメですよ、香水が一個無駄にorz
ルーレットヒーリングとか結構スキルが良い感じらしいです♪>ギャンブラー


ss20060911_184705.jpg
後、ちょこちょこやっていたECOくじ。
う~ん、今回は何もレアが出ないw
ウェイトレスの服が落ちていたから着てみたんだけど、
見事にオラクル帽と合わないですn(ぇー
ティタのアンクレットとかブースト並の価格になった模様orz
すごくほしい!って思う反面諦めている自分もいる罠w


ss20060910_093004.jpg
くじ品を投売りして手に入れましt(ぇー
もう、北限に行くのはいやだw
青はサイクロプスからドロップだから、
水晶狙いで狩るのもいいかな~って思わなくも無いですけどね(^^;

とりあえず、移動速度は確かに少し速くなるけど、
勝手に戦闘始めるしアクティブがいる場所では
ちと使いにくいかな~って思わなくも無く(^^;
う~む、常時インスマウス使えるのが一番なんだけどなw


そんな感じで色々と楽しい事が続いて、
ECOやる気が上昇中の今日この頃でした(*≧ο≦)ゞ
…PSU誘ってくれてる人たちには申し訳ないと思いつつ(>_<。。。

ECO コメント:3 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『現在やっているクエスト』
YS | URL | 2006/09/15(金) 22:06:38 [ 編集] | #l/PIExxY
>明日のメンテから二週間1.5倍ですね~♪
うちのメンバーがこなしてるクエストはこんな感じ。

ゆうかな:
レンジャーの職クエが中心です。
500G売りもある安価なダークフェザーの羽がまだ残っているのですが、
せっかくの増量期間なので、グレードの高いのをやりたいところ。
LV54になって、高級卵が出来るようになりましたが、
手に入れやすさと値段はどうなんだろう。
高級卵がだめなら、3000~4000Gで
ベルベットかキメラのとさかでもOKだけど。

ゆうみい:
LV44になったので、酒屋クエのシナモン缶クエで決まり。
思ったよりシナモン缶が売ってないので、困っていますが。
400G売りまでは買い。この期間は450G売りまでOK。

げんき:
あまり急いで育てなくてもいいやと思っているので
酒屋クエのライギョーの汗オンリー。
もうあと一息でLV44なので、
そこまでいったら在庫があればシナモンでもいいかな。

ゆめうさ:
げんきよりも早くレベル上げしたいところ。
ライギョーの汗がメインだけど、
早くLV44にしてシナモンクエをやらせたいので
紙か、流氷詰めの缶か、ブラックビネガーか
安い出物があればいいんですけど。

てるみん:
今は5分で終わる配達クエで十分。
この1.5倍期間で出来るだけレベル上げをしたいところ。

こんな感じです。

☆『新人さんが来た』
YS | URL | 2006/09/15(金) 22:10:09 [ 編集] | #l/PIExxY
リングに新しいメンバーが入りました。
海さんと二人だけじゃさすがにマンネリなので、
大いに期待しています。

>ゆうかなたんが「芸能事務所なんだけどさ~、ちょっと写真撮るだけだから」
>って言って誘ったに違いない!(マテ
狩りメインでやるつもりなら、うちのリングは期待はずれかも
と、しっかり釘を刺しておきました(マテ

正直、ECOでいざ会ってみたものの、
何を話していいものやら最初はとまどいました。
本当に勢いだけで会うことにしたけど、全然知らない人だったので。

あの日、タイミング良く海さんがログインしてくれて助かりました。
なにせ、リングマスタが「どこの馬の骨か分からないヤツを
メンバーにするわけにはいかん~」と言うかもしれなかったので(笑)
私の一存で決めるわけにいかなくて、
新人さんには歯切れの悪い対応をしてしまいました(マテ
第一印象はかなり悪かったんじゃないかと思います。
気分を悪くしてなきゃいいんですけど。

あれから、ゲーム内で一度も会えてないんですが、
この週末とか一緒にやれるといいなと思っています。

☆『お金がたま~るかも(ぇー』
鶴来海 | URL | 2006/09/15(金) 23:29:42 [ 編集] | #u2lyCPR2
>LV54になって、高級卵が出来るようになりましたが
えっと、通常だと500~1000で売ってますよ~(*≧ο≦)ゞ
イベント期間中はどうなんだろ(^^;

>シナモン
ゆうかなで狩るのが一番早い気もしなくもなくw
そういえば、このレベル帯が増えたのか、
以前よりシナモン見かけなくなりました(^^;

>げんき
一撃スキルを覚えているのなら、
討伐系も結構お勧めですよ~(o゜▽゜)o
F系はつおいですからw

>ゆめうさ
まーちゃんはorz
職クエがわりにあわなすぎヽ(;´Д`)ノ

>てるみん
余力があれば職クエが良いかも(o゜▽゜)o
入手も比較的簡単ですからっw

>しっかり釘を刺しておきました(マテ
あ、言い忘れていたと思ったんだったけどそれなら良かったw
ちょ~っと、時間帯がずれまくってますからn
何とか善処しますっorz

>何を話していいものやら最初はとまどいました。
まあ、通常そんな感じですからねw
初めから知り合いってのが珍しいかも(*≧ο≦)ゞ
そんな感じでクロさんとも仲良くなれるといいです~♪
趣味はSEEDとか僕と合いそうだしw
後、会話は勢いですっ、後のことを考えちゃだめ!(ぇー

>タイミング良く海さんがログインしてくれて助かりました。
正直何事って思いましたw
ちょ~っと、心の準備が出来てなかったら
色々と勢いで走っちゃった(〃▽〃)てへ<ヲイ

>私の一存で決めるわけにいかなくて、
あ、これも言い忘れていたけど
全員に権限を与えているっていう事は
僕の了承が無くてもって意味なので、
各自の判断にお任せしてま~す(*≧ο≦)ゞ
それなりに信用してますからw
…って、なんか偉そうですがw
RMって言っても10K出しただけだからヽ(;´Д`)ノ
ともあれ、何もかもこれからですね(o゜▽゜)o

そんな感じで自信ないけど、僕も週末頑張りますw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト新武器とニューフェイスのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/300-d23d08b0
