カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

風見学園放送部第24回

2006年09月15日[22:54:06]
今頃って突っ込みは無しの方向d(ぇー
以前も紹介したんですが、
D.C.ⅡのWebラジオです(o゜▽゜)o
ヒロインお三人さんがパーソナリティなんですが、
とっても可愛い感じのするラジオなのですよ~♪

って事で今回の24回はカレースペシャルでしたw
実はきのみ聖さんがカレー嫌いと分かったので、
カレー攻撃だったんですが面白かったですw
きのみさんのツンデレがかわいい~(〃▽〃)
…でも、カレーに対してですがw

匂いは好きで香辛料も大丈夫、
食べた後に気持ち悪くなる…って事は、
番組内でも指摘されたとおりたんに好き過ぎて食べすぎなんじゃ(笑)
なんか、カレーネタはなんか微妙に僕にクリティカルヒットでしたw

嫌いだからビールを見えなくなるように飲んでしまうっていう
メールがちと面白かったなぁ~(笑)


後、「桜色告白シミュレーション!」って告白の台詞を募集するコーナーが
あるんですが内容が似た感じのものがToHeart2ラジオにもあるんですが、
比較するとなんか性格が出るっていうかすごく面白い(笑)
とうはとの方は伊藤静さんがずばって切り捨ててますからねw
こっちは似た様な感じの文章でもきゅんきゅんしてるしw

立花あやさんとひなき藍さんが結構こそばゆい感じなんですが、
常に真ん中を行くきのみ聖さんがなんか好きでしたw


そんな感じで24回分は結構エンドレスリピートで、
にやにやしながら聞いてます(〃▽〃)

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト風見学園放送部第24回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/301-c7081037
