カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うたわれラジオ11回

2006年09月16日[21:22:35]
今週も小山力也さんがお休み~。
かなり個人的には寂しいですw
もう、タイトルの声だけで萌えるしか!(ぇー
うむ、いつの間にか小山力也さん激ラブになってます(笑)
声も素敵だけど、人柄も素敵ですよ~(〃▽〃)
もてもてな理由がよく分かります(笑)

今週のゲストはトウカ役の三宅華也さん。
っていうか、本名なんですねw
素敵なお名前だと思います~♪
ラジオ声は結構トウカに近いっていうか、
凛々しくないトウカぽい感じで結構好きな声でしたw
っていうか、ファンになりそう(〃▽〃)

思ったより妹系な感じがしたかな~。
柚木さんの後輩さんだそうなので、その影響ですかね?w

先週は男子校なノリだったけど、
今週は女子校なノリでまた楽しかったです(o゜▽゜)o
っていうか、まさか今週も禁止ワードが出るとは思わなかったw
「キンキンキン!箱根のみなさ~ん、うたわれるものですよ~」
は思わず吹いちゃいましたw最高!w
小山力也さんバージョンもぜひ作ってほしいです(笑)

そんな感じで何気に今回最長記録だったりw
今回もお勧めですよ~(≧∇≦)ノ


因みに来週の12回のゲストはウルトの大原さやかさんがゲストらしいです(^^)
……力ちゃんと携帯が一緒ってうわさの方ですね。
血の雨が降りそうだぜっ(ぇー
何気に色々と噂もあるし楽しみですw
13回はドリィグラァの渡辺明乃さんらしいですよ~(≧∇≦)ノ
二人っきりじゃないと柚姉が暴れそうだ(笑)




とりあえず、今回印象に残ったこと…、
「おぱーい(o゜▽゜)o」(マテー
っていうか、おっぱいって連呼しすぎw
明乃さんが何!ものすっごい禁止ワードが気になる!(笑)

っていうか、ミニスカの柚姉がみてぇぇぇw
一回転クルって周ったそうで激しく見たいですw
うたわれの現場ってなんかすっごい楽しそうです(〃▽〃)

後、三宅華也さんもボン!キュ!ボン!だそうでw
う~む、すごくみたいなw
ミニスカで胸元開いてる服装とか(笑)(ぇー
っていうか、柚姉の突っ込み逆効果だよ!w
その突っ込みは気になって無い人でも注意がそこにいっちゃう(笑)


そんな感じで今週は前回のクロ小山さんのノリが
そのまんま柚姉になっていてまた面白かったですw
今週はつまらないんだな~って思っていたんだけど、
良い意味で期待を裏切ってくれてやっぱりうたラジは最高です(*゚ワ゚)b

次回はいろんな意味で今からすっごい楽しみです~(〃▽〃)
力ちゃん復活と血の惨劇g(マテー
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうたわれラジオ11回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/303-b7913bf2
