カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

忙しい日

2006年09月16日[23:09:53]
今日はなんかめっさ忙しかったですヽ(;´Д`)ノ
連休前なのと台風とかの影響でずっと動いていた感じorz
朝も色々としようとおもったんだけど、
なんかすっごい眠くてECOをちょこっとやったら寝ちゃいました(^^;
多分、夜に見たとあるメールにえらい興奮したせいかもしれませんg(ぇー

結局、今日は夜の8時ぐらいまで自分の時間無かったすね~(>_<。。。
でもまあ、普通の人よりは気楽な仕事だから(家業なので)、
そこら辺は我慢して頑張らないとかなw

そういえば、台風さん!
本当に来るんですかね?w
今日は雲は多少多かったけど、
太陽とか出て暑かったんですが(^^;
う~む、風もないしちっとも来る気配がないw

まあ、雨がぜんぜん降ってないからよほどの豪雨じゃない限り、
浸水とかの被害は大丈夫そうだからそこら辺は安心かな(^^)
ともあれ、明日の晩ぐらいに再接近だそうだから、
気をつけないとですね~(>_<。。。
冬華のシート外しておかないとまた飛ばされちゃうw
そんなわけで九州、山口~って行くみたいだから、
該当地域の方々はお気をつけくださいですm(__)m

そういえば、夕方コープに買い物に行ったときに、
多分小学校低学年ぐらいの女の子が両手に
カクテルパートナー350ml缶を持って走っていたんですが…、
自分で飲むわけじゃないよね?(笑)
表情がやけに楽しそうな感じだったので、
ちょっと印象に残ったのとビックリしましたw
因みに変な意味じゃなくて!(ぇー
自爆ですか?自爆ですか?ヽ(;´Д`)ノ

家族の誰かが飲むんだろうけど、
あまりにミスマッチな組み合わせでしたw
そういえば、もしも子供が出来たら娘だったらお酌してもらいたいし、
息子だったら一緒に飲みたいしって一つの夢ですねw

そんな感じで二日ぶりにお酒飲んだら、
結構キちゃってすぐ寝ちゃったw
寝る前にメール返して、みくしーとブログを更新したのは
さすが鶴来さんと自分を誉めたい今日この頃でしt(ぇー

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト忙しい日のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/304-a7e63a42
