カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ20話

2006年09月17日[07:58:07]
ちゃんと朝一で買ってきたですよ(*≧ο≦)ゞ
昨日の話だけど(^^;
表紙の金ぴかがやけにまぶしいけどw

こち亀が30周年なんですね~、僕より年上なんだけどw
これだけ続く漫画ってそうそうないしすごいな~っと(^^)
コラボ漫画も結構あったけど、銀魂が一番面白かったですw
まゆげウィルスってなんだよっと(笑)

そういえば、テニプリが復活してましたね。
ええ、前回どこで終わったかもうおぼえてn(ぉ

後、次号から新連載が二つ~。
やっぱり、予告だけで面白そうって思う事は少なくなったですね(^^;
スポーツ物みたいだけど、面白いといいなぁ~。


◆BLEACH
今回は結構燃えました(≧∇≦)ノ
チャドと石田が復活&パワーアップって展開は燃えますw
まあ、雑魚を倒しただけだから上位クラスにどこまで通じるかが
問題だったりしますけどね~ヽ(;´Д`)ノ
織姫を助けられるのかすげー不安なので期待w


◆ワンピース
今回はすごく燃えました!
ある意味英雄伝説の回と同じぐらい~♪
ウソップの叫びが心に響いてもう最高(*゚ワ゚)b
今回はウソップ大活躍でなんか嬉しいですよw

060917a.jpg
060917b.jpg
「爆炎で空も見える!海も見える…!!!
 ここが地獄じゃあるめェし!!!
 お前が死にそうな顔すんなよ!!!」

って感じで名台詞きたー(*゚ワ゚)ノ
もう、すごく格好いいw
負けそうなルフィを奮い立たせるための言葉がウソップ最高です(*゚ワ゚)b

060917c.jpg
ここは思わず一緒の「当たり前だ!!!」って叫びそうになったw
ここからのルフィの反撃は最高に盛り上がりました~♪
最高の六王銃を喰らって、瀕死の時に放つ“JETガトリング”が
めっさ格好よくてうぉーーーって感じでしたw
最終決戦にふさわしい盛り上がる終わり方で大満足でした~♪

思ったより大佐連中の攻撃もしのげているし、
このまま逃げ延びることができるのかな?
行方不明のサンジも何してるのか気になるしw
まだまだ目が離せませんよ~(≧∇≦)ノ
って事でとらぶる。
ぶっちゃけ、おもしろくなかった!(ぇー
エロがっエロスが足りない!!ヽ(`Д´)ノ<マテ
ちとリトにライバル?登場でシリアス展開で先は気になるけど、
前回の春菜ちゃん祭りに比べるとやっぱりちょっとw


20_002.jpg
って事で新キャラきたー、転校生きたー(o゜▽゜)o
写真から推測するに女の子!(≧∇≦)ノ
………と、表紙を見た時点では思ってました_| ̄|○チクセウ

20_003.jpg
久々のララの制服姿が新鮮でなんか良かった~♪
絶対領域!絶対領域!(o゜▽゜)o

20_006.jpg
んで…、
新キャラって男かよっ(ノ` ー´)ノ===┻━┻
もう、そりゃ、ジャンプを投げるってものですよ!<マテ
でも、驚いている春菜ちゃんが可愛い(〃▽〃)(ぇー
救われたな!やろーキャラ!<名前覚える気力なs

20_007.jpg
幼女ララきたー(≧∇≦)ノ
まさに天使の微笑み!w
やっぱり普通に可愛いですね(〃▽〃)
…何か引っかかる部分もあるけd

20_009.jpg
オチがお決まりでちょっと吹いちゃったw
さすがだっ!このお姫様(笑)

20_012.jpg
あ~、これだこれだw
ララの性格をわすれてt(ぇー
まさに小悪魔!(笑)

20_014.jpg
今回春菜ちゃん分が不足しまくってるので補給・゚・(つД`)・゚・
でも、ぜんぜん足りない!ヽ(`Д´)ノ

20_016.jpg
後、思ったよりバカキャラだったw
どこの出身か知らないけど、
宇宙人ならなんかもっとすごい事できないのかっと(笑)

20_019.jpg
んで、ララの気持ちとリトの気持ちが揺れる展開発生~。
リトが間違い?でララの事を分かっている的な発言から、
ララが恋しちゃったんだけど、その恋は本当なのか?って感じかなw
リトはリトで前回のララの発言で揺れてるし、
恋愛要素って面では結構期待できるかな(o゜▽゜)o
…まぁ、毎回エロばかりじゃお話続かないしね!(笑)

ここにどう春菜ちゃんが絡んでくるのか、
今からすっごい楽しみデスよ~(≧∇≦)ノ
後、美柑たんも!(o゜▽゜)o


しかし、転校生の新キャラってララ付きのツンドラメイド長さんとか
じゃなかったのかよーヽ(;´Д`)ノ期待していたのに~<マテ
スポンサーサイト

ジャンプ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『嘘設定……』
がおっ Polar | URL | 2006/09/17(日) 22:53:52 [ 編集] | #-
今週の「とらぶるっ」を読んで私がまず考えた事:

1.優顔なのに無闇に“男”であることに拘るキャラ
(しかも、早食いとかの子供っぽい方面で)はラブコメでは
男として育てられた美少女である確率が高いんですよね♪

……しかし、もう一度よく読んで、その顔を拝見した処、
その可能性は低い……と言うか、イタダケナイですね。<汗。

しかし、そこで諦めるのは男ではありません!!よって、パート2!!

2.この子はララの遊び相手として宮殿にいました。
当然、女の子でした!!
ある日、女の子同士のオママゴトの結婚式で、
ララが“そうだっ!!コレを飲んでみて♪”
と自らが開発した「理想のお婿さんになる薬」を実験してみる!!
そうして“男”になってしまったその子には
“男らしくなる”と“ララと結婚する”の
二つの使命がインプットされていたのでした!!

……この設定で行くと、来週はリトとの“男の戦い”がエスカレートした処で
ララの記憶が甦り、解毒剤の投入で晴れて女の子に戻るのです!!
しかし、コレに本人の意識が付いてゆけず、
混乱から“リトへのライバル心”が“リトを男性として意識する”
にすり替わるのがお約束♪

鶴来海さん、どうでしょうか?少しは希望を持てますか?

ちなみに、本物の男だった場合は、
男らしさの更なる証明として、
“勿論、普通の女の子なら僕の魅力にこれだけメロメロさ!”
って感じで春菜ちゃんに手を出す方針でぇ~。<えぇ~っ?!

……しかし、男であれ女であれ、コイツが
“ララの婚約者”としてララパパに認められているとは
想定思えないのですけれど。<汗。

あと、今週の「エムゼロ」は久し振りにお色気がっ!!
……でも、あえて“夢オチ”だと公言される~!!<涙。
少しはイイトコを引っ張りましょうよっ!!

☆『それだ!』
鶴来海 | URL | 2006/09/18(月) 06:54:16 [ 編集] | #u2lyCPR2
>男として育てられた美少女である確率が高いんですよね♪
そのオチを信じていたんですが、微妙ぽいですよねぇw

>二つの使命がインプットされていたのでした!!
うわ、ララならやりかねない!(笑)
まあ、今までララの発明品はメカだけなので、
薬品系もいけるのかどうかちょっと疑問が残るかも(^^;
でもまあ、夢は諦めたらそこで終わりなので考えませんがw

>どうでしょうか?少しは希望を持てますか?
うぃ(≧∇≦)ノ
……まぁ、ぶっちゃけると男でもぜんぜんかまわなかったr(マテー
可愛ければそれでOKです(*゚ワ゚)b
そっち路線もあると面白そうかなぁw

>って感じで春菜ちゃんに手を出す方針でぇ~。<えぇ~っ?!
Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;) Σ( ̄□ ̄;)
NTRキターーーっ(≧∇≦)ノ
矢吹先生ならやってくれる!っと
ちょっとイケナイ妄想g(ぇー

>想定思えないのですけれど。<汗。
ぁー
血筋が良いとかそんな感じなんでしょうかねw
ちょっとっていうかかなりおばかだけど(笑)

>あと、今週の「エムゼロ」は久し振りにお色気がっ!!
書き忘れてましたw
愛花ちゃん可愛いよ~♪
って素直に思いたいんですが夢オチなんですよねw
う~む、流石にいまいちのめりこめませんでした(笑)
でも、次回さらにエスカレートすること期待(o゜▽゜)o

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ20話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/305-5efc1de9
