カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

台風13号

2006年09月17日[23:12:16]
えっと、うちは何事も無く大丈夫でした(^^)
でも、風がすっごく強いみたいで、
特急列車が脱線&横転したりしてました~ヽ(;´Д`)ノ
後、死者が3人も県内で出ていたので、
これからの地域の方々はお気をつけくださいですm(__)m
風が非常に強いみたいだし、
外に出ないのが一番安全なのかもしれません(^^;
後、何か飛んでくるかもだから窓には近づかないのと、
カーテンを閉めておくってのが安全かもっ。

そんな感じでお気をつけくださいです~(>_<。。。

ご報告だけ日記でした(*≧ο≦)ゞ

日記 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『台風13号』
YS | URL | 2006/09/18(月) 22:48:42 [ 編集] | #l/PIExxY
台風は何事もなくてよかったですね。
そうは言っても、延岡市とか突風でひどい被害ですけど。
こっち、北陸は富山では雨はほとんど降らず
風もそれほど強くないようなので、一安心です。

☆『ありりです♪』
鶴来海 | URL | 2006/09/19(火) 06:42:33 [ 編集] | #u2lyCPR2
ご心配おかけしました~(^^;

>延岡市とか突風でひどい被害ですけど。
やっぱり、竜巻が発生していたみたいです(^^;
なんか家とか半壊から全壊しているのとかあって、
もう凄いことになってましたヽ(;´Д`)ノ
竜巻はどうしようもないから怖いですね~orz
電車はアレだけの被害でよくすんだなって
改めて思うとびっくりでした~。

>一安心です。
良かったです(≧∇≦)ノ
何事も無いのが一番ですからね~♪
でも、フェーン現象の影響で昨日は真夏日だったとか(^^;
中継で富山が出てYSさんちだ!っと喜んでいたのは秘密(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト台風13号のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/306-8304c053
