カレンダー
    05 ◇ 2017/06 ◇ 07

    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

承平クン

2006年09月19日[07:45:57]
こっそり「承平クンのHANI神ライフ☆」をやってましたっ。
まぁ、大分前に一周して放置プレイですg(ぇー

内容はひさびさにヤるだけゲームw
思いっきりぬきげーっと言われるものでした(〃▽〃)
まぁ、たまには分かりやすい方がいいのかなっと(笑)
っていうか、久々にCARNELIANさん原画のゲーム見たかm(ぉ
最後って「顔のない月DVD」ですかね?w
ファンクラブゲームは確か違うかったかな、
よく覚えてませんがっw
まぁ、それ以前にオービットからゲームでてn(ぉ
顔のない月2っていつ出るんだろうね~?w

因みに、ヒロインは二人で美紅は鮎川ひなたさんで、
月乃は一色ヒカルさんでした~。
毎回思うんだけど、キャスティングは最高だとw
こう、ぐっと来る方が毎回いるですよ~(≧∇≦)ノ

そんな感じで以下ネタバレ…って言っても、
ネタバレするネタがねぇ!って状況ですがw
結局ヤるだけだかr(ぇー


hani01.jpg
ヒロイン姉妹の妹の方の美紅た~ん。
分かりやすいツンデレな感じでよかった♪
っていうか、最近ツンデレに弱いなぁっとw

hani02.jpg
えっちぃシーンではちとデレ風味なので、
このギャップがなかなかたまらないものが!(〃▽〃)
っていうか、美紅たんらぶりー(≧∇≦)ノ

鮎川ひなたさんの声って天使のいない12月の透子とかの、
弱弱しい感じの声のイメージがあったんだけど、
美紅みたくつんつんして攻撃的な感じの声も
またいいな~っとちょっとはまりそうっw
…まぁ、鮎川さん自体は結構昔から知っていたりするんですけどね(^^)
CARNELIANさん繋がりで『マシンメイデン』が初めてかな~。
うむ、何もかも懐かしいw



あ~、そうそうシナリオは(ぇー
父の変わりに神主代行をする事になった主人公の前に、
二人の神様姉妹が現れて、その神様は存在を維持するために、
精力が必要とかって流れで毎日ヤりまくりって感じです!
って、どんな分かりやすいシナリオだw

そんな感じでたまには頭空っぽにして、
えっちぃゲームやりたいって人にはお勧めかも(^^)
まぁ、入手に一手間かかるのが面倒ですけどn(ぉ
スポンサーサイト

ゲーム コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ファンクラブ』
虚空つづみ | URL | 2006/09/19(火) 20:45:54 [ 編集] | #EBUSheBA
そいや、ORBITはファンクラブ専用ソフトが多いですな。
格安なので「内容は価格相当だろ」と思って、
私はまったくスルーしておりますがw

つか…作品がポンポンと次々に出ないんですよね
つい最近出たのって「メサイア」。
BLじゃん(´・ω・`)

次回作「とーかぺったん」…
いや「桃華月譚」は今年中に出るのかしらね

☆『ファンクラブソフトしk(ぉ』
鶴来海 | URL | 2006/09/19(火) 23:01:14 [ 編集] | #u2lyCPR2
>格安なので「内容は価格相当だろ」と思って、
まあ、価格相当ですねw
流石にこっち力入れるなら普通に作れって話ですからn(ぇー
声優さんスキーならお勧めかも(o゜▽゜)o
弥生のみるさんは可愛かった(〃▽〃)

>つい最近出たのって「メサイア」。
…出てたんだw
BLもず~~~っと前から発表されていたのに、
なかなかで無かったですからね~(^^;
そういえば、何気にBLってやったこと無い!w

>次回作「とーかぺったん」…
ごめ、いろいろとツボなんですがw
これいい!こっちにしよう!w
ともあれ、今年中は無理そうな気が(^^;
かといって来年?って言われても無理そうな気が(ぉ
僕の知る限りじゃ製作発表されてから、
音沙汰なしなんだけどどうなってるんだろw

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト承平クンのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/308-e5bcd50d
