カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ちょっと真面目に小ネタ

2006年09月19日[23:20:48]
寒い!ヽ(;´Д`)ノ

って事で今朝は寒かったですw
秋も近いんですかね~って思っていたら、
ニュースでフェーン現象の影響で真夏日とか言っていてあれ~?っとw
まあ、昼間はそれなりに気温は上がったけど、
木陰とかに入るとすっごい涼しかったので秋は近いみたいです(^^)

後、聞いてくださいよっ、あろえりーな!(違
今日は午前中なかなか寝れなくて寝返りうちまくって、
やっと眠れた~って思ったら起きる時間でorz
決して、昨日寝すぎたからとは思いたくない!(ぇー
最近睡眠時間を調整できないのが痛いですヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなで夕方からすっごい眠たくなってしまって、
18時ぐらいから1時前まで寝ていたですy
まあ、途中1~2時間起きたけどw

そんな感じで明日もねれなそーヽ(;´Д`)ノ


◆竜巻
延岡の列車脱線事故は台風のせいだったみたいです。
台風を見たって証言がいくつかあったのと、
色々と学者さんが検証した結果そうなったみたいです。
しかし、列車の運転手はナイス停車だったと思う。
走ったまま脱線したらもっと大惨事になっていただろうしヽ(;´Д`)ノ
止まったと同時に車体が浮いたって事だったから、
単なる横倒しですんだのがけが人だけですんだんでしょうね~。
死者が3人でていたけど、どうやら竜巻の影響だったみたいですね(^^;
竜巻の通り道の家は半壊から全壊していたみたいで怖いです。

このニュースを見て、まだ水害の方が良かったんだな~っと思いました(^^;
水害はまだ家は原型をとどめている場合が多いし、
逃げようと思えば逃げれる場合も多いですからね。
ともあれ、台風って改めて怖いなっと思いました。
出来ればもうこないでほしいですよ~ヽ(;´Д`)ノ


◆Mixi
先日、上場がどうとかこうとかw
後、人気だから売りだか買いが制限されるとかw
はいはい、よく分かりませんでしたよっ!(マテー
まあ、なんか人気って事はわかったデスヨw
ニュース見ていて良く見知ったサイトが出ていたので、
ちょっと「ぉ~」っと思ってみてました(^^)
後、意味無いけど父に僕もやってるんだよ!って言いたかった(ぇー

登録したのは実は2年前だったのですよね。
ついつい甘い言葉に誘われてううぅ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー
当時はHPの方もあったから、流石に書くネタが無いって事で、
他の人の日記を見る程度で段々と離れていたんですが、
とある方の影響で今年の6月ぐらいから再開しました~。

当初は閉鎖的な空間がなんか合わないな~って思っていたんだけど、
これはこれで身内話も出来るし便利なのかなっと再認識w
検索で引っかからない分Hit数とかの差はあるけど、
コメントとかくれる人はやっぱり知ってる人がほとんどなので、
あんまり普通のHPとかブログとか変らないのかもっとw

まぁ、そんな感じでいろんな人のつながりで友達も
少しずつ増えてるし結構楽しいかなっと思い始めてます(^^)
日記も連日更新21日目~(o゜▽゜)o
まぁ、内容はすっごくアレな内容が多いですが(^^;
ちと自分で制限かけてるので方向性が違うですw

そんな感じで少し語ってみましたっ(≧∇≦)ノ
自分の日記に反応がほしい人とか、
友達を作りたい人には結構お勧めかもしれないです(^^)

うむ、上と下ではまったく内容が違うけど気にしない方向で!(ぉ
スポンサーサイト

日記 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトちょっと真面目に小ネタのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/309-b7067717
