カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

BOTと時計塔

2005年11月13日[19:38:43]
今日はラグナ日記~(*゚ワ゚)ノ
最近はちょっと気が向いたのでWizやってます。
プリを先に転生まで持って行きたいんだけど、
WizがBase89できりが悪いので、
もうちょいでBaesUPしそうなので(*゚ワ゚)ノ

Wizの狩場は窓手がBOT天国でダメになったので、
最近は時計です~、まあエルオリもありますからレア的にはまずまず。
というか、他所の狩場を知らないので(^^;
screenheimdal426.jpg

時計2Fもおいしいんですけどね。
メインのクロックは地属性なので火魔法が効果的ですし♪
screenheimdal427.jpg

でも、聞いてはいたけどやっぱりここもBOT天国なんですよね。
主に弓系のBOTですがDSが強いのでこっちは手出しできませんヽ(`Д´)ノ
オーラになっているならもういいじゃないっ!とか思うんですけどね~。
っていうか、GMって何してるんでしょうね?
一目見ればばればれだとおもうんですがw
screenheimdal437.jpg

逃げ足が速いのでやっと一匹名前確保ヽ(;´Д`)ノ
やっぱり、もう末期だな~って思います(^^;>Ro
こういうの見るとやる気がなくなっちゃいます(>_<。。。
やりたいけど、やるせなさがって感じで微妙な気持ちです~。
screenheimdal429.jpg

しょうがないのでSGでカビ退治ヽ(;´Д`)ノ
単にSCにHDを入れてなかったわけじゃないですg(ぇー


screenheimdal430.jpg

誰に習ったわけじゃないけど、
FD→JTが一番SP消費が少なくていいんですよね。
FW使った方が一番安全だけどSP効率が悪いです。
自給的には400K~600Kの間かな。
600Kは全力狩りですけど、SPが持ちませんw
結局500K前後かな~って思います(^^)
窓手より自給悪いけど、レアが出る分ましかなw


screenheimdal436.jpg

たまに3体以上溜まっていると、まとめてSGでうまーですよ(*゚ワ゚)ノ
最近気づいたけど、冬華ならSG10でも詠唱が間に合うんですよねw
SP消費はSG1でもSG10でも同じなので、
詠唱が間に合うなら攻撃力が強い方がいいだろうって事でSG10使ってます。
本とかミミックが混じっているとSG7とかにさげますけど(^^;
FWを縦に置いても下手すると突破されるのでっ(>_<。。。
FW氷割りが完璧ならSG5で十分ではあるんですけどねw
微妙にずれる場合が多いでs(ぉ

ともあれ、70%を超えたのであともうちょいでBaseUPです。
まったり頑張ろうと思いましたっ(*≧ο≦)ゞ
出来るならSOSからWiz杖に変えたいんだけど、
お金がな~いヽ(;´Д`)ノ


screenheimdal435.jpg

後、いつの間にか溜まり場が占領されてましたw
最近誰もいなかったですからね~(^^;
時期候補はゲフェの噴水の上あたりでs(ぇー
繋いだら即ゲフェニア!みたいなっ(o゜▽゜)o

日々平穏 コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『ううむ』
ベネ!@クリン | URL | 2005/11/14(月) 07:27:37 [ 編集] | #-
BOTに狩場丸まる占拠されてるという事が、
もう由々しき事態ですね。
最下層一歩手前なんて、ひどすぎた。
どの画面上にもBOTいてDSしてくるんですよ。
ああいうのを見たら、やめたくなりますねヽ(;´Д`)ノ

経営側としたら、ROの方はほっといて、
RO2に乗り換えたいんだろうけど、あれじゃ無理w

そういや、ゲフェニアにはBOTいませんでしたw
テレポないからかしr

☆『・゚・(つД`)・゚・』
鶴来海 | URL | 2005/11/14(月) 20:04:38 [ 編集] | #u2lyCPR2
ラグナ2が魅力的ならよかったんですけどねw
でも、ちと変更するのかな?
オープンβが伸びましたししっ!

昔のBOTは横殴りは最小限だったんですけどね~。
今のBOTは敵見つけたらDSですからね、
しかも射程が長いから画面の端っこからでも射ってきますorz
なんか、もううんざりなのは正直な所ですよね(^^;

>ゲフェニア
テレポできないからでしょうかねw
それが、敵がつよすぎるせいか(^^;
まあ、心休まる場所です(*゚ワ゚)ノ
…ソロじゃいけないけどorz

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトBOTと時計塔のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/31-ef31481c
