カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

銀魂

2006年09月20日[02:05:58]
最近、アニメの銀魂が面白くなってきましたw
きっかけは始まる前から出番を楽しみにしていたんですが、

060920b.jpg
始末屋さっちゃん(o゜▽゜)o
声は「小林ゆうさん」なんですよ~♪
小林ゆうさんが『縛って』とか言うとなんか燃えます(ぇー
原作でも面白いどMキャラだったけど、
アニメだと声が付いてまた面白いキャラになってましたw
よし、頑張ってさっちゃんの回は全部見ようっとw

そういえば、何気に銀さんの声って杉田智和さんなんですね。
キョンーーーっ(≧∇≦)ノ
好きな声なのでなんか嬉しいw
しかし、僕の中ではキョン効果大きいな(笑)

060920a.jpg
後、新八が阪口大助さん、まぶらほですねっw
んで、神楽が釘宮理恵ーっ(o゜▽゜)o
釘様ーっと僕大喜び(笑)
ルイズとかシャナとかとはまた違った感じのキャラだけど、
これはこれでイイ!っていうか下品なネタをそのまま言ってるのがw
……なんか僕のオヤジ化が進んでますk(ぇー

1話を見てそのまま投げていたんですが、
毎回見ようっと思いました(^^)
原作が好きな人には結構お勧めなアニメかもしれないです(≧∇≦)ノ
とりあえず、ショートアニメで空知先生自らキャラに声を当てているのは吹いたw


しかし、10月から武装錬金、Dグレ、リボーン、デスノートって
始まるんでしたっけ?w
ワンピース、ナルト、アイシールド、銀魂って放送中のもあるし、
ジャンプって改めて凄いんだなっと思いました(^^;
とりあえず、武装錬金は柚姉でるよっ(o゜▽゜)o
………もとい、パピヨンでるよっ(≧∇≦)ノ(ぇー

アニメ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト銀魂のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/310-5dce3e60
