カレンダー
    09 ◇ 2017/10 ◇ 11

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

かまってくれなくてもいいんだからねっ

2006年09月21日[08:15:09]
060921a.jpg
かまってくれなくてもいいんだからねっ/稍日向
注:成年コミックです

って事で稍日向さんの二冊目をげっと(o゜▽゜)o
詳しくはココとか見ると分かりやすいかもっ。
書く前に投げるのが鶴来くおりぃてぃ!(マテ

後、成年コミックなので小さい奴は大きくなってからなっ(*゚ワ゚)b
……いや、Jr.がじゃなくt(最低d
橋の下とか探すと堕ちてるかもっ(ナニ

そういえば、思うんだけどえっちぃ本って
リサイクル品として出した方がいいんじゃっと!w
ある意味資源ごみなんじゃっと思う今日この頃(ぇー
橋の下とかリサイクル率高いと思うんだけどなぁ(笑)
……因みに拾ったことはありませんよ?本当だよ?
なにっ、その疑わしそうな目は!
ひどいーっ・゚・(つД`)・゚・ (ぇー


060921g.jpg
稍日向さんは初単行本の「隣の巫女さんは皆笑う」
で一目惚れした方です~♪
今はアイマスの漫画とか描いてらっしゃいます(^^)
因みにこっちも巫女好きにはお勧め(≧∇≦)ノ
おっきのからちっちゃいのまで出てくるよ~(ぇー
もちろんお気に入りはロリ系年上の哉羅さまでしたがっw


って事でメインは「Perverseness」って妹漫画w
雑誌で読んだ時から心待ちにしておりました(*゚ワ゚)ノ
妹さんが二人出てくるんですが、


060921b.jpg
こっちが実妹の天乃たーん(o゜▽゜)o
ツンデレでいいのかな、ツンが多い気もするけど
これはこれで可愛いな~っと(〃▽〃)
っていうか、妹系ツンデレってのを前々から考えたいたんだけど、
ここに答えがあったよ!って感じでした(笑)

兄のあれ~な現場に決まってタイミングよく現れるのがまたなんともw
んで、兄がチャックではさんじゃったので
舐めてあげるって感じでそのまま口では文句ばかり言いながら、
身体は正直っていうか言ってる事とヤってる事が正反対だよw
とりあず、「中はだめ~」って言いつつも
足でがっちりホールドは流石に吹いたですよ(笑)


060921c.jpg
こんな感じで口とは正反対の行動がツンデレなのかなw
天乃たんかわいい~(〃▽〃)はぐはぐ


060921d.jpg
んで、こっちが義妹っていうか妹的存在っていうか、
よく分からないけど羨ましいぜっ(*゚ワ゚)b(ぇー
とりあえず、この名台詞は久々に聞いたなぁ~っと(笑)
金髪ツインテールって言えばツンデレの代名詞的存在だけど、
こっちの亜紗子はデレおんり~でした。
天乃との対比でなかなか良い存在感でしたw

060921e.jpg
「そういうことかーっΣ( ̄□ ̄;) 」っと衝撃の真実w
なかなか黒いというか策士というか(笑)
結構この場面面白くて好きです(^^)


060921f.jpg
そして、羨ましいお兄ちゃん。
………最低だ(笑)
でも、その心意気や良し!(ぇー
色々と突っ込みどころは満載だけど面白いというか羨ましいというかw



そんな感じで他のお話もえっちぃくて良いですよ~♪
まあ、この「Perverseness」が一番お気に入りでしたけどねw
出来ればもっと続きが読みたいにゃー(o゜▽゜)o
そんな感じで結構お勧めの一冊ですよ~。
今夜のお供にどうっすか(o゜▽゜)o(最低d

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトかまってくれなくてもいいんだからねっ のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/312-a2c5153e
