カレンダー
    07 ◇ 2017/08 ◇ 09

    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

星のウイッチ&彼女のカレラ

2006年09月22日[17:07:39]
060922b.jpg
星のウイッチ/原悠衣

や~~~っと、みつけたですよ(≧∇≦)ノ
なんか発売日に買いにいったんだけど、
近くの本屋3件ぐらい全滅で探してましたw
っていうか、エレメンタルジェレイドは入荷していたのに、
これだけはさっぱりなかったんですよね~(^^;
入荷数が少なかったのか、買う人が多かったのか謎だけどw

って事で「原悠衣さん」の新作です~(≧∇≦)ノ
なんかこれの前に出た『堕天使カナン』が微妙に好きだったので、
買ってみましたw 絵柄はかなり可愛らしいですよ~♪

とりあえず、ツンデレロリ魔女っ娘~(o゜▽゜)o
言葉遣いが悪い所とか非常にピンポイントでしたw
結構にやにやしながら見れるデスヨ(〃▽〃)
のんびりファンタジーって感じなのでまったりしながら読めるかも♪
色々と気になる部分が多いので2巻が待遠しいっすw

表紙絵が気に入って、まったりした漫画が好きな人にはお勧めです~(≧∇≦)ノ
…なんかまったく紹介文になってないっすn(ぉ


060922a.png
彼女のカレラ4巻/麻宮騎亜

出たので買ってきました(≧∇≦)ノ
…っていうか、毎月漫画の発売カレンダーみたいなのを
チェックしているんですが毎回これだけチェックしてないのですよね(^^;
単純に僕が見ているカレンダーに書いてないのかなorz
いつも、「おろ?」って感じで見つけて買いますw

って事でポルシェ漫画~(o゜▽゜)o
ある意味『カウンタック』と同じ系統の漫画なんだけど、
内容は対極に位置する感じかな?w
カウンタックは車バトルとかに重点を置いているけど、
こっちは初めてポルシェに乗る女性って感じです、
ポルシェとの生活が描かれているって感じかな~。
こっちもこっちで結構面白いです(^^)
後、絵が微妙にエロい(o゜▽゜)o
ヒロインの麗菜さんのおぱーおいがでかい!(ぉ

っていうか、今回普通に夜這いされるシーンとか、
AVの撮影現場とか描いてあってちょっとびっくりしたw
なんか、顔に白いものがついてますy(ぇー
あ、麗菜さんがAVじゃないのであしからz(ぉ
よく考えてみればこれはプレイボーイに連載されてるのでしたね。
…すごく納得wむしろ物足りない!(マテ

今回はポルシェでツーリングとか、
別のライバル出現とか婦警さんコンビ登場とか、
色々な展開があって面白かったです~(≧∇≦)ノ
とりあえず、ずっと4センチぐらいの感覚で追い掛け回す愛華ちゃんは鬼!w
普通に技術は凄いんだけど、怒らせると怖いなぁ(笑)

とりあえず、今ポルシェとフェラーリとランボルギーニの
どれにするかすっごい悩んでいるんですg(ぇー
早く庭から石油がでないかなっヽ(`Д´)ノ


そういえば、カレラに一回ついていったことがあるけど、
めっさ速いっすなヽ(;´Д`)ノ
その時は何とか付いていける程度だったけど、
やっぱり差が縮まらないしさすがだなぁっとw
ともあれ、あまり近づくともしもの時が怖いってのもあったけd(ぇー
冬華さんが余裕で2,3台買えそうなのが怖いです(笑)
スポンサーサイト

本関連 コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト星のウイッチ&彼女のカレラのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/313-63203e36
