カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

今週もorz

2006年09月22日[17:34:23]
さぁ、今週も楽しみな金曜日が来ましたよー(o゜▽゜)o
今週こそはきっと待望の職服が来るかもよ!
夢はきっとかなうんだから!
………っと、待っていたら9月も終わりですね・゚・(つД`)・゚・

最近、ちょっとつまんないですw
でもまあ、こんなに毎回変更があるからRoに比べればマシなのかな(^^;
Roは毎回普通に定期メンテで何も変らなかったですからねw
それを思えば我慢できる!……わけあるかーっ(ノ` ー´)ノ===┻━┻

今週のアップデートで気になるのは…
  - お礼チケット
  - 心のこもったお礼チケット
  - 感謝の気持ち
  - ギルド評議会からの贈り物

かな~(^^) まだ何がもらえるかは分かりませんがw
スキルPとかゴールドメダルとかだったら嬉しいかな(^^)
初心者のリボンみたく限定アイテムってのは無いだろうな~、多分w
しかし、普通に初心者を支援してお礼を貰う人って何人ぐらいいるんだr(ぇー
そんなハートフルっ!(マテ

さて、お礼次第ではあまっている新規チケットが役に立つぜ!(o゜▽゜)o
………はっ、そういうことかーっΣ( ̄□ ̄;) (ぇー


後、ECOくじVer.3が10月2日(月)15時で販売終了だそうです。
まだ、心残りがある人はお忘れないように(*≧ο≦)ゞ
…因みにティタたんのアンクレットとか、
ウェイトレスの服とかもう夢見るのは辞めました、現実見ますヽ(;´Д`)ノ(ぇー
それより、携帯版の水色ワンピがほしいなっと思う今日この頃w
普通に3Mなんですよね(>_<。。。


そんなわけでまた一週間頑張って来週こそは!っと期待しましょうw
とりあえず、『ダンプティアイランド』が来るみたいだけど、
普通に敵がいないMAPなのかな?期間限定みたいだからそうだと思うけど。
もっと、僕らに夢をください!・゚・(つД`)・゚・


ss20060919_095945.jpgss20060921_181905.jpg
そういえば、お月見イベントのうさ耳は追加で二人分げっと(o゜▽゜)o
どっちもタイニー団子2個でもらえたので、
2~3個ぐらいなんですかね、必要数はw
とりあえず、なんかうさ耳は満足しちゃった(笑)
欲しいといえばほしいんですけどね~ヽ(;´Д`)ノ
合成しないと狩場装備としては使えないですけどねw



後、22日と言えばアイテムチケット第四弾の発売日。
今回はゴシックワンピとか欲しいのがいくつかあったから、
箱買いしようかとずっと悩んでいたわけですが、
最終的にはECOくじとかもあったので買いませんでした(^^;
買える場所が一応あるのでそこでばら売り買えばいいやって
保険もあったんですけどねw
とりあえず、結論から言えば買わなくて良かったorz

060922c.jpg
うpろだに上がっていた「ゴシックワンピース♀(黒)」の画像。

060922d.jpg
んで、こっちがかわすみさんのイラストですね。


ねー、別物なんだけどさっ!(笑)
マジに買わなくて良かった~って思ったデスヨヽ(;´Д`)ノ
つか、どこのじゅくじょだよ!っと(^^;
でもまあ、なんか不都合らしいので
どう修正されるのかちと期待w
さすがに、これは修正してくれないと思いっきり詐欺ですからね(^^;


そんな感じで1.5倍期間もあと一週間でまったり進行中~。
最近時間無くてクエストしかしてないっすねorz

ECO コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト今週もorzのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/314-7721b335
