カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

うわわれラジオ12回

2006年09月23日[18:14:06]
今週はウルト役の大原さやかさんがゲストでした~(≧∇≦)ノ
とりあえず、色々と凄かったw
っていうか、初めから「さぁや」攻撃が来るとは(笑)
小山力也さんの焦りっぷりが最高でしたw
後、無理矢理スルーとか成長されたなぁっとw

しかし、柚木さんの欠席は結構ビックリでしたw
知った時に思わず…
「ちょ、え?、血の雨は降らないの?(マテー」
っと思ってしまったのは秘密(笑)

とりあえず、確か二本撮りって話だったから、
来週もお休みなのかな?>柚木さん
次に力ちゃんの前に出てくる時が今から楽しみでなりませんw
絶対、フォークでガガガって刺しながら今回聞いていたはずだから!(笑)

後、今週もピー音がありましたよ~(o゜▽゜)o
期待しつつ「箱根のみなさーん」を期待していたら、
『キンキンキン!二次元が初恋じゃダメですか!?』
が来て吹いちゃったじゃないですか!w
もう、本当に良い仕事するなぁ(笑)
これからピー音がある意味楽しみでしょうがないんですが(^^)


因みに初めてに書いておくと前回のサプライズってのは
決して柚木さんがお休みって事じゃなくてっ(ぇー
大原さんが「ゲストに呼ばれて嬉しかったんです~」
って言ったんですが、言葉の裏に「ガチバトルできる~」っと
勝手に妄想が広がって怖かった(マテ
えっと、地上波に進出って事らしいです>サプライズ
ToHeart2ラジオと一緒ですね~。
取り合えず、全力で反対orz
ToHeart2ラジオの二の舞はちょっとヽ(;´Д`)ノ

地上波になると30分番組になるから、
Webラジオの自由な感じがなくなっちゃうんですよね(^^;
Webラジオの自由な雰囲気が好きな僕としては、
ちと地上波に行って時間きっちりになるといまいちになる可能性がorz
ToHeart2ラジオがちょっとそんな感じなのでヽ(;´Д`)ノ
そんな感じでち~っと心配な今日この頃orz
まぁ、小山力也さんの声が聴ければそれはそれで満足かな(^^;
っていうか、ゲストが来たら絶対30分じゃ収まらないと思う(笑)



大原さやかさんってちょうど最近別のラジオ番組で
ゲスト出演された回を聞いてしっかりした感じの人だな~って
結構ウルトリィにイメージが合うかなって思っていたんですが、
何、この初めからデレ全開は(笑)
声が明らかに高いっていうか嬉しそうっていうかw
結構柚木さんレベルデレデレしていた感じがしました(^^)
うん、なんていうかすごくお腹いっぱいだった(笑)
というか、初めから「力也」と「さぁや」の関係はすごいw

柚木さんは直球剛速球って感じだけど、
大原さんは変化球とか使いつつ、
鋭い球も投げてくるって感じっていうか、
さすがにラジオ慣れされているみたいで、
なんか場の空気を支配している感じはしましたw
っていうか、脱線しすぎっていうかこんなに面白い人とは思わなかった(笑)
それと、「笑うとこ?」とかいうツッコミがなんか可愛かったです(〃▽〃)

っていうか、本当に力也さんってもてもてなんですね~。
うん、確かに僕もすっごい惹かれているから分かる(〃▽〃)
噂は色々と聞いているけど、
浅野真澄さんも確かラジオで憧れの先輩って恋する乙女だったですw
うむ、早く他のゲストも楽しみですね~(o゜▽゜)o
中原麻衣さんとか中原麻衣さんとk(ぇー


後、クロ小山さんが言っていた「箱根のみなさ~ん」の詳細が聞けてよかったです♪
メール送った方ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
流石に夜中の2時に箱根の街中で叫んだってわけじゃなくて、
人気のないところで叫んだみたいですね(^^)
やっぱり、悪酔いする人ならこんなにもてないと思うし、
そこら辺はやっぱりしっかりしてるんじゃないかなっと勝手に想像w
でも、よった勢いで「エルルゥは俺のものだ!」はやったんですよね(笑)
そして、中原麻衣さんの「おでん全部」って注文はさすがに大物だと思ったw


そんな感じで今回はクロ小山さんとはまた違って面白すぎて、
書き出したら止まらないのでこんな感じでw
っていうか、毎回面白すぎてネタには困らないなぁ(笑)
因みに大原さやかさんのHPのHit数が桁が違うんですがw
三宅さんのブログもなんか一気に人気一番になったとかで、
うたわれラジオ効果ってすごいな~っと改めて(^^)
…でも、クロ小山さん所は心無い人もいたみたいで、
剛志さんが本気で悩んでらっしゃるみたいでかわいそうだった(>_<。。。
コメントはね~、閉じた方がいいのかもしれないのですよね(^^;
ともあれ、剛志さんのまたゲスト出演を期待したいです(^^)
なんていうか、こういうアレな連中に負けないで欲しいですw

そんなわけで来週はドリィグラァの渡辺明乃さん。
どんな感じかまた楽しみですよ~♪
僕の情報網には力ちゃんラブな話は聞かないから、
久々に落ち着いた感じになるのかな?(^^)
ともあれ、一週間が待遠しいなぁw


後、某掲示板から拾ってきたんだけど、
ゲームショウで柚姉はキれていたらしいw
そして、惚気ていたらしい(笑)
後、ビデオで出演の力ちゃんはかんだらしいですw
柚姉の抗議メール?にいつもは返信が遅いのに、
即返信で長文メールで力ちゃんが弁明したらしいですw
それに満足ってどこのカップルだよ!っと(笑)
ゲームショウのこのイベントだけ生で見たかったなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
…うん、上で地上波について不安を書いたけど、
多分柚姉と力ちゃんなら大丈夫だって思えてきたw
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトうわわれラジオ12回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/315-812341eb
