カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ゼロの使い魔ラジオ16回

2006年09月24日[14:46:31]
正確には
ゼロの使い魔 on the radio ~トリスティン魔法学院へようこそ~
ですね(≧∇≦)ノ
パーソナリティはルイズ役の釘宮理恵さんと、サイト役の日野聡さんです~。
結構面白いのでお勧め(o゜▽゜)o
っていうか、釘宮さんの声が癖になるw

って事で今回で16回目なんですが、
なんと次回で終了だそうでorz
最後にその告知があったんですがすごく_| ̄|○でした(^^;
Webラジオの中でもかなり好きなラジオだったので、
終わるなんてすげーショックですヽ(;´Д`)ノ
ほら、普通アニメが終わってもラジオって結構続いてるじゃないですかっ。
だから信じていたのにーっ・゚・(つД`)・゚・
釘さまの声を僕はこれからどこで聞いたらいいんだYO!ヽ(`Д´)ノ
って感じでショックです(^^;
バックナンバーが一応全部あるから聞きなおしてきます(>_<。。。


えっと、今回の感想としてはバナナときょにゅーかなw
つか、バナナにマヨネーズを付けて食べるって話が出て、
実際にやってみたみたいなんですが釘宮さんは食べれなかった?みたいで、
なんかツンギレな感じが面白かったですw
っていうか、思った以上に食べるのが嫌だったみたいで、
すげーハァハァって息切らしていたんだけど、
どこで全力疾走しちゃったんですかwっと突っ込みたかったでs

後、貴族と平民のコーナーでのきょにゅーの話題w
「大きい方に行ってしまいますよ~」
って手紙に「はぁ?」ってキれてる釘さま(〃▽〃)
つか、確かにルイズはゼロだけどw
んで、日野さんも大きい方がいいみたいな発言の後、
「はぁぁぁぁぁ?」って感じがなんか面白かったw
ともあれ、僕はどっちでもOKだよっ(最低d


そんな感じで今回もとても面白かったです(o゜▽゜)o
やっぱりお二人が楽しそうにしゃべってらっしゃるから、
それが一番面白く感じる理由かな~♪
そんな感じでゼロアニメもラジオも二期に期待・゚・(つД`)・゚・


そういえば、話変るけど釘宮さん繋がりで。
なんとなくシャナアニメみたのですよ。
シャナの声は釘宮理恵さんってのは知っていたんだけど、
なんか悠二の声が聞き覚えあるな~って思って、
スタッフロールで確認してみたら「日野聡」の名前がΣ( ̄□ ̄;)
普通に知らなかった(笑)
ちょっと、はずかしかtt(ぇー

サイトは生意気な感じがするんだけど、
悠二って結構強い部分はあるけど基本は受身ぽいから、
なんとなく印象違うくて繋がってなかったです(^^;
吉田さんの川澄綾子さんを合わせれば、
結構メインキャラはシャナとかぶっていたんですねw

そんな感じでちょっちとばしとばしだけど、
一気に見終わりました(ぇー
つか、小説買ってこようかなw
ゼロもシャナも手放しちゃったけど、
こんなに気になるなんてっヽ(;´Д`)ノ
今、手放したことをすごく後悔中(^^;
スポンサーサイト

Webラジオ コメント:2 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『タイミング♪』
がおっ Polar | URL | 2006/09/26(火) 00:08:13 [ 編集] | #-
>つか、小説買ってこようかなw
昨日、第1巻を買いました。帰りの電車で嵌りました!!
で、今日の昼に第2巻を買って、
気付いたら読み終わるまで喫茶店で粘っていた自分がいました……
すかさず本屋に戻って第3巻と第4巻を纏めてゲット!!
……そして夕飯代わりにファストフード店で第3巻を読破!!

たまにはこんな休日も良いかな♪……と思いたいトコですが、
銀行とか郵便局とか買い物とかの“本来の予定”を全て
すっぽかしてしまいました。<汗。

原作も面白いですねっ!!
アニメから入った身としては少々“デレ”が多過ぎるような気もしますけど、
ソレはソレで良いですし♪

>えっと、今回の感想としてはバナナときょにゅーかなw
>つか、バナナにマヨネーズを付けて食べるって話が出て、
“バナナをきょにゅーに挟んで食べるって話”を
期待しちゃったじゃないですか~っ!!うわぁ~~ん!!

☆『たいみんぐぅ~』
鶴来海 | URL | 2006/09/26(火) 06:33:37 [ 編集] | #u2lyCPR2
>たまにはこんな休日も良いかな♪
おお~、怒涛の読書ラッシュw
本で潰す休日も良いものですね~♪
ちと、買いに行く機会を逃しているんですが買って来ようw
僕は最新刊からだけどねっ!(ぇー
…つか、どこまでよんでいたっけかなヽ(;´Д`)ノ

>すっぽかしてしまいました。<汗。
うわ、ダメじゃないですかw
大丈夫だったんですかね(^^;
でも、それだけ面白かったって事ですね~♪

>ソレはソレで良いですし♪
うぃ(*≧ο≦)ゞ
ルイズはデレ期がいいのです!って言いたいけど、
ツンも好きですw
「こ、このバカ犬ーっ!」って釘宮さんの声で罵倒されたい(〃▽〃)

>“バナナをきょにゅーに挟んで食べるって話”
うわ、なんかダメな人がいるw
っていうか、その映像すっごく見たいですなっ(o゜▽゜)o
…その話をラジオでしたら釘さまが面白かったのn(ぇー

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトゼロの使い魔ラジオ16回のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/316-30e9d5d9
