カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

とらぶるっ21話

2006年09月25日[09:03:01]
新連載の卓球漫画はじまたー(*゚ワ゚)ノ
さすがに初めから読む気力はわかなかtt(ぉ


◆ワンピース
ルフィが動けないほど体力を消費しているって
事実にかなりビックリなんですが(^^;
やっぱり、今までで最強の敵だったんですね~。
後、フランキー一家達はやっぱり生きていたですねw
流石にOPで皆殺しは後味悪いと思っていたし良かった♪
でも、依然として大ピンチには変らず、
船も破壊されてどうなるんだろ~って思った時に、
不思議な声とそしてもう一人の仲間ってきて
『まさかΣ( ̄□ ̄;) 』
って思ったらゴーイングメリー号きたーーーっ(o゜▽゜)o
流石に鳥肌立ったっていうか、盛り上げ方やっぱり上手だなぁw
結構涙腺潤んじゃう展開でしたw
それにしても、サンジの野暮用って何だったんだろ?(^^;

◆リボーン
クロームのキスシーンきたー(o゜▽゜)o
眼帯にミニスカにおへそは結構ツボでしt(ぇー
怪しい感じが結構好きかもw
それにしても、ここでも触手プレイ。
はやってるのかな?(マテ

◆エム×ゼロ
愛花とのラブラブ空間が(〃▽〃)
これは幻術と分かっていてもはまるw
しかし、レベル10ってやっぱりそっちか(笑)
もうちょっと脱いでみようかー(o゜▽゜)o
って展開を少し期待したんだけどダメだったorz
まぁ、九澄の性格上ナイとは思ったけどもうちょっとw
んで、最後は愛花の悲鳴って事で微妙に続きが気になるな(^^)

◆Dグレ
あの手はティキぽんだったですね~。
ちょっと、クロスかと思ったw
次回からタイマンバトルが始まるみたいだけど、
アレンの力ってまだ本格的に出てきてなので、
ちょっと楽しみ~(*゚ワ゚)ノ


って事で下に続くっ。



21_001.jpg
春菜ちゃん、夜中にお散歩は危ないっすよ(>_<。。。
ここに狼が1匹いますからねー(o゜▽゜)oへっへっへ
っていうか、僕が春菜ちゃんの犬になりたい!
そして、「このバカ犬ーっ」って罵られたい!(マテ
…ゼロの使い魔が終わりました、僕のルイズがorz(違

21_003.jpg
そして、明らかに関係ないララと美柑たんのお風呂シーン。
矢吹先生…、大好きっすっ(〃▽〃)(ぇー
つか、まぜt

21_004.jpg
とりあえず、
「あんた何やってるんだよw」って思った(笑)
…イヴの出番はまだっすk(ぉ

21_005.jpg
そして、おぱーい祭り(o゜▽゜)o
自覚あるのかないのか分からないけど、ぐっじょぶ(*゚ワ゚)b
普通に意識してなくてもドキっとするとは思うけどw
健全な男子ならっ(〃▽〃)いやn

21_007.jpg
そういえば、久々に美柑たん登場で悦んでおりましt(ぉ
けど、なんでバスタオル一枚姿じゃないんだっと小一時間(マテ


21_011.jpg
こいつの名前って「レン」だったんですねw
今頃知った人(ぉ
そして、驚き方が微妙にカマぽいんですが(笑)
やっぱりそっち路線かー(o゜▽゜)o
このまま春菜ちゃんの方に傾くと面白くないので、
斜め上って事で「リト(〃▽〃)」となって欲しい!(ぇー

21_015.jpg
春菜ちゃんの告白まだーっ(o゜▽゜)o
今週は私服春菜ちゃん分補給で満足~♪
でも、エロスが足りない!(ぉ

21_016.jpg
ネコきたー(o゜▽゜)o
今週はブラックキャットのネタがおおいなw
二つだけだけd(ぇー

21_018.jpg
うむ、微妙に胸元に眼がいっちゃう(ぉ
っていうか、キスの描写がエロいと思うんだけどw
それは僕がちぇりーぼーいだからですかっ!ヽ(`Д´)ノ(トマレ

21_019.jpg
そして、今回のタイトルどおり目撃w
ぎこちない表情の春菜ちゃんがなんか可愛い~(〃▽〃)
しかし、こっちできたか~。
てっきり春菜ちゃんがリト×ララの現場を見ると
思ったんだけどちょっと予想外でした(^^;
これで、レンも入ってくるから四角関係で進むのかな?
ともあれ、今後の展開に期待w
もうちょっと決定的なシーンだと面白かったんだけどな~。
キスシーン(事故)とか(≧∇≦)ノ

後、思ったんですが春菜ちゃんはこんなラブラブ公園が
散歩コースなんですねw
…って事は結構、耳年増って事かー(o゜▽゜)o(違
そんなこんなで今週はララと美柑のお風呂シーンが全てでした!(マテ

ジャンプ コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトとらぶるっ21話のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/317-57cdc00d
