カレンダー
    10 ◇ 2017/11 ◇ 12

    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

眠い一日エビ

2006年09月25日[23:38:32]
ゆずソフトさんの「ぶらばん!」ってゲームがあるんですが、
その中の海老原みなせ(CV;安玖深音さん)の抱き枕が出来たそうです。
キャラアニのHPで画像が見れるですよ。

060925a.jpg
↑表画像はこんな感じなんですが素直な意見として…
ほ、ほしい(〃▽〃)
エビは一番可愛くて好きだったんで、なんかたまらないものがw
裏の画像なんてしんぼうたまらんものが!(トマレ
って事でエッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー
久々に抱き枕欲しいと思ったw



◆F&Cの新作の『あいかぎ2~濡れた髪が乾く前に~』のHPが公開されました~。
CVも発表されたんですが、
伊吹しおり:未来羽
伊吹菜穂:桜川未央
長谷部若葉:青川ナガレ

って感じでなかなか良い感じの所を付いてきますw
っていうか、あいかぎって同棲がテーマだったんだけど、
ココに来て若葉って妹キャラ登場。
しかも、声が青川ナガレさんってどこの妹ゲーですかっ(笑)
紹介文の所に「抱き付き癖があり、主人公を困らせる」とあるので、
やることけてーい(ぇー
久々に妹にはまれそうな妹げーぽいw
って事でサンプルボイスが楽しみ~♪

後、はなキュン版ってのが14000円だったりするんですがw
高いっていうか抱き合わせ商法かよ!(^^;
まあ、1やってない人にはお得かもしれないですけどね~。
1は良いですよっ、原画は鈴平ひろさんと巻田佳春さんで、
メインの声優さんは千香ちゃんがかわしまりのさんで、
お姉さんが長崎みなみさんで文句ないですよ~(o゜▽゜)o
っていうか、千香ちゃんがやばいwかわいすぎw
かわしまりのさんの声でどもられるとすっごい弱かったです(〃▽〃)
って事でやってない人はやるべし!(ぇー

でもまあ、しかし、F&Cも最近ぱっとしないですね(^^;
昔は老舗って感じで大きいイメージが合ったけど、
今ではエルフと一緒で下火な感じg(ぉ
昔、大好きだった者としては悲しい感じですヽ(;´Д`)ノ


↓は日記~。

今日はちと大変な一日でした~ヽ(;´Д`)ノ

朝10時ぐらいに父が本社で会議があるそうなので、
送っていって、そのまま母と一緒にハンズマンで日用品の買出しと、
イオンで昼食を食べました~。
なんか中華が食べたいって事だったんですが、
絶対食べれないなって分かっていたので、
普通の定食屋さんでいいじゃんって言ったんですが、
結局中華の方に行っちゃいました。
僕はレバニラ炒め定食で、母が四川麻婆豆腐定食を頼みました。
何回か来た事あるのでマーボーが辛いって僕は覚えていたんですが、
母は忘れていたようで食べれないって事で別のもの頼みました(^^;
幸い量はそれほど多くなかったので食べれたよヽ(;´Д`)ノ
普通に秋刀魚の塩焼きが食べたかったですよ・゚・(つД`)・゚・

んで、少し買い物していったん家に戻りました。
なんか今日は会議の後宴会もあるそうで、
父をまた迎えに行かないといけないのですよ~ヽ(;´Д`)ノ
帰って一息ついていたら父から電話があって、
血圧の薬を飲んでないから届けて欲しいってなって、
また市内へ逆戻りorz
今度はそのまま帰ってきたんですが、
昨日ちょっと寝溜めしたとはいえ今日はほとんど寝てなくて眠い!
って事でぼ~っとネットしつつ起きていようっと
思ったんですが限界って事で19時ぐらいから少し仮眠とりました~。

本当は夜ご飯食べて頑張って起きていようっと思ったけどだめだったw
なんだろう、ある一定の所を通り過ぎると
意識ははっきりしているんだけど身体が睡眠を求めている状態っていうか、
妙に高揚しててなかなか寝付けないのですよね(^^;
でも、身体は睡眠求めて動かないからなんとも嫌な状況ですw
ある意味不眠症な状態って言えるのかな~?(汗
ベットの上で寝返りうっていたら、いつの間にか意識が途切れてましたw

んで、21時半ぐらいに父から電話があったので迎えに行きました~。
っていうか、完全に寝ぼけていてなにがなにやらw
その状況で運転する僕もおかs(ぉ
そんな感じで帰ってからご飯食べようかなって思ったけど、
やっぱり眠いのが続いていたのでそのまま寝ちゃいました~(= ̄ワ ̄=) Zzzz・・・

う~む、やっぱりちゃんと寝ないと調子でないからだめですねw
そんな感じで明日もいそがしーヽ(;´Д`)ノ
今週末はサンクリで、来週末はM3ってイベントがあるそうなんですが、
お泊りでイベント行きたいにゃーって思っていたんだけど、
日曜日にバイトの休みが入ったもので僕がいないと大変なので、
やっぱりココから動けそうになりませんorz
日帰りは出来ないことはないけど、
さすがに僕の財力だとちと飛行機代がもったいないといいますか(^^;
…でも、お前の愛はそんなのもか!っと言われれば困ってしまうわけでしてw
なかなか上手く行かないものですね~(>_<。。。
因みに私信だけど、福岡まで行かなくても羽田までの直通便はあるですよ(^^)
っと、多分見てないだろうなって所に私信書く人でしt(マテー
スポンサーサイト

日記 コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『こっそり待ってる私』
虚空つづみ | URL | 2006/09/26(火) 19:02:33 [ 編集] | #EBUSheBA
>抱き枕
リアルな話すると、
使用するしないに関わらず、そのうち変色しちゃうんですよね(;´Д`)
変色してるの見るとすっごく悲しいです、ハイ。
なんか良い保存方法無いかしらんw

どっちかつーと、私は「ファンディスク待ち」なのですよ。
和音先生の『特別授業』と、
春菜先輩の『特別ご褒美』は、まだですかっ(ぉ

☆『…』
鶴来海 | URL | 2006/09/26(火) 20:36:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
>変色してるの見るとすっごく悲しいです、ハイ。
う、うちの鈴蘭(水月)は大丈夫かー(>_<。。。
…なんとか大丈夫でしたわはー☆
太陽光に当てると良くないから、
やっぱりタンスの奥底とかがいいのですかね?w
それとも、一時のものと思って遣いまくるのがいいのかしr(ぇー
なかなか保存も難しいですね(^^;
エッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー

>私は「ファンディスク待ち」なのですよ。
………まだっすかー(o゜▽゜)o
和音ちゃんの特別授業はすげー興味あるw
っていうか、あの運動場を勝ち取ったアレの続きかーっ(≧∇≦)ノ
めっさ見たいですなw

☆『エビ~』
YS | URL | 2006/09/26(火) 23:05:28 [ 編集] | #l/PIExxY
エッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー
いえ、言ってみたかっただけです。
抱き枕をみんなどうやって保管しているんですかね。
私も押し入れにしまってあるだけですが。

お前の愛はそんなものか!
いえ、言ってみたかっただけです。
慌てなくても、思いさえ確かならば
きっといい結果が待っていると思いますよ。

☆『エッビo(・ω・o)マヨマヨo(・ω・)oエビ(o・ω・)oマヨー』
鶴来海 | URL | 2006/09/27(水) 06:43:21 [ 編集] | #u2lyCPR2
>私も押し入れにしまってあるだけですが。
どうなんだろうなぁw
うちの鈴蘭はカバーだけなんで、
いくらでも収容は出来るんですが、
最近は中身入りが多いし大変そうですね(^^;
う~ん、諦めて使いまくるほうが抱き枕としては本望なのかなw
とりあえずは、直射日光に当てなければ大丈夫かな~っと
安易に思っている今日この頃っ(ぇー
っていうか、YSさんも持っていたのねw

>きっといい結果が待っていると思いますよ。
うわん、遠回りにエビを買え!っと言われてる気がする~ヽ(;´Д`)ノ(ぇー
う~む、普通に欲しい絵柄ではあるんだけど、
両親に見られたらやばそうだ(笑)
…鈴蘭も十分やばいけどわはーっ(ぉ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト眠い一日エビのトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/318-af9b0981
