カレンダー
    08 ◇ 2017/09 ◇ 10

    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム



スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

ECOメモ『060926』

2006年09月26日[07:29:52]
メモ帳でつれづれと~。

ss20060923_064023.jpg
うさみみセットげっつ(o゜▽゜)o
う~ん、サイドポニテの髪型は頭装備にすげー悩みますね(^^;
とりあえず、看板娘の胸元がセクシー(マテ
今週の金曜日までなので心残りがないように(≧∇≦)ノ>お月見イベント
後、そうそう、curoさんが46に一気に上がっていてびびったw
早いっすよ~、そしてがんば~(o゜▽゜)o

それと、先週のアップデートで追加された新アイテムなんだけど、
  - お礼チケット
  - 心のこもったお礼チケット
  - 感謝の気持ち
  - ギルド評議会からの贈り物

↑これです。ちと詳細が分かりました。
『心のこもったお礼チケット』を五枚集めると、
『ギルド評議会からの贈り物』ってアイテムがもらえるそうです。
贈り物はオンラインショッピングのお楽しみBOXの色違いらしく、
まあ宝箱と同じ系統らしいのですがレアは既存のものが出るぽいかな?
今の所報告は合成失敗物だけ(^^;
まあ、これ限定アイテムとかはなさそうかな~。
ぶっちゃけ、チケットを集める手間を考えると
素直に木箱やらを開けておいた方が楽のような気がします(^^;
新規チケットが余っている人向けのイベントですかねw

後、初心者の条件もちと曖昧らしくて詳細は不明~ヽ(;´Д`)ノ
一からキャラ作れって話ぽいですn
ともあれ、すっごく暇になったらやろうw
何が出るか分からないからいまいちやる気が起きないけd(ぇー



それと、昨日のECO放送局のまとめ。
・しばらくアップデートは調整だけって感じぽいです。
>10月いっぱいは調整だけって悪夢ですかねorz

・ただし、後でまとめて一気にくるらしい
>職服とか次のSAGE前なのかそれとも一緒なのか分からないかなw
>でもまあ、テクニは一応SAGE4の内容なのでSAGE5までには来て欲しい。
>っていうか、男女一緒に実装してくれるのかな~?ヽ(;´Д`)ノ

・新マップ、Dは次のSAGA
・新クエ、サブクエは段階実装
>ここら辺は来てみないとなんともですね(^^)
>今年中にはSAGE5も来るんですかね?w
>後、ハロウィンイベントあるのかなっ(o゜▽゜)o

・ダンプティ島は遊園地
>らしいですw

後、ドラマCD第三段のアイテムは「小悪魔の角、小悪魔のしっぽ」
画像出ないとなんともですかね~(^^;
発売は10月27日らしいから、10月入ったら予約しようw
今の所ダイレクトショップのみかな、取り扱ってるの。
つか、声優さんだれなんだろw
もう、予想が出来ないですy(ぇー


後、昨日アイテムチケのゴシックワンピ(黒)が修正されました。

060926a.jpg
うpろだから転載というか、お借りしますm(__)m
まずかったら削除しまs

見れば見るほど初めのはなんだったのかっとw
っていうか、思いっきり詐欺だよ~ヽ(;´Д`)ノ
修正版は結構イラストに近い感じになってますね(^^)
良い感じになってると思うけど、僕の中ではもういいかなっと(^^;
ナースバニー帽がもっと安くなることを願うのみw


って感じで拾った情報をメモ書きしてみました~(*≧ο≦)ゞ

ECO コメント:4 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
☆『メモ~』
YS | URL | 2006/09/26(火) 23:07:04 [ 編集] | #l/PIExxY
>うさみみセットげっつ(o゜▽゜)o
うらやましいです。
団子を一つもらったけど、面倒になってまだイベントをこなしていないです(マテ
団子の作り方とかまだよく分かってないし(さらにマテ

>curoさんが46に一気に上がっていてびびったw
早いですよね。この調子ならば、すぐLV50になって2次職転職ですね。

>今の所報告は合成失敗物だけ(^^;
これはガセネタだと信じたい。
初心者の条件はクエストの回数だという報告があったけど
どうなんだろうか。

あと、昨日のECO放送局はあまりたいした話はなかったかな。

>10月いっぱいは調整だけって悪夢ですかねorz
毎週のように何かあるのがそもそも異常だと思うので
気長に待つのがいいと思います。

☆『今週も調整かにゃー』
鶴来海 | URL | 2006/09/27(水) 06:48:07 [ 編集] | #u2lyCPR2
>団子の作り方とかまだよく分かってないし(さらにマテ
うわw
なんかだめな人がいr(ぇー
うちのうさ耳セットあげれたらあげるんですけどねぇw
ともあれ、イベント自体は簡単なのでお試しあれ(o゜▽゜)o
団子は買った方が安いかも(^^;

>すぐLV50になって2次職転職ですね。
日月って入れなかったのですけど、
ココまで一気に上がってるとは思わなかったですw
がんばれ~です(≧∇≦)ノ

>これはガセネタだと信じたい。
かもしれないかも(^^;
後、イベントアイテムなので露店売りは出来ないとかw
もう一個報告があったんですが「ドロボウパジャマ上」が出たそうです。
本当だとするとくじ品なの?w
「ティタのアンクレット」が出るならやる価値はあるなぁっと(o゜▽゜)o

>あまりたいした話はなかったかな。
今週も原田さんが輝いていたらしいです!(ぇー
バックナンバーを流してくれないかな~ヽ(;´Д`)ノ
リアルタイムはきついっすorz
ほら、僕ってば時間に縛られたくない人だかr(マテ

>気長に待つのがいいと思います。
人間は…
一度知った蜜の味は忘れられないの!ヽ(;´Д`)ノ
始めた頃は毎週何か実装だったからその癖がw
言われたとおりのんびり待つことにします~(^^)

☆『再放送はありますよ』
YS | URL | 2006/09/27(水) 10:35:41 [ 編集] | #l/PIExxY
>バックナンバーを流してくれないかな~ヽ(;´Д`)ノ
ECO放送局の再放送は昼間とかにありますよ。
http://www.odoroku.tv/index.html
左側から「週間番組表」で確認してください。
>木曜日14:00~
>金曜日8:00~
>土曜日10:00~
>土曜日24:00~
>日曜日6:00~
好きな時間にどうぞ

☆『ありり(*≧ο≦)ゞ』
鶴来海 | URL | 2006/09/27(水) 20:08:28 [ 編集] | #u2lyCPR2
毎週月曜日だけかと思ってましたw
情報ありがとうですよ~♪
>金曜日8:00~
>日曜日6:00~
の二つが有力かなぁw
頑張ってみます(*≧ο≦)ゞ

○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイトECOメモ『060926』のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/319-4426003b
