カレンダー
    06 ◇ 2017/07 ◇ 08

    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
過去ログ
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


スポンサー広告 コメント:- トラックバック:- [Edit]  Top Page.△

夢路

2006年09月27日[20:29:48]
060927a.jpg
Suaraさんの2nd album「夢路」を買ってきたー(≧∇≦)ノ
本当はボーナストラックの『MOON PHASE』が入っているSACD版が
良かったけどなんか再生するのに専用機器が必要との事だったので残念orz
っていうか、普通逆じゃないんですかねw
絶対普通のCDのが需要あると思うのにヽ(;´Д`)ノ
Suaraさんの歌声は大好きなのでちと残念でした(^^;

んで、早速車で聞いたですよ~。
癒される~(〃▽〃)
一番嬉しかったのは『永久に』が入っていた所かな~♪
SuaraさんVer.はまた違って良かったですw
後、ラジオで有名になった夢想歌とか(^^)
出だしの「キンキンキン」でもう笑います(笑)<マテ
後、12トラック目のPS2版 「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄」 EDテーマ
でありTVA版うたわれるもの最終回のEDテーマの『キミガタメ』が
入っていたのでめっさ嬉しいというか聞いていると最終回を思い出して鳥肌立ちますw

ハ「来るなぁ!!……来ては…駄目だ……。きっと、また会える日が来る」
エ「きっと……」
って思い出しちゃってうがーっ・゚・(つД`)・゚・
そのうちTVA版うたわれるものの感想も書きますw
っていうか、今期一番のアニメだった!(≧∇≦)ノ

そんな感じでSuaraさんファンは当たり前として、
うたわれるものスキーにもお勧めですよ~(*゚ワ゚)ノ


↓日記~。


なんか、久々にアニメイト行って来たですよw
買ったのは、
・ToHeart2アンソロVol.11/DNA
・ゼロの使い魔5~9巻
・ローゼンメイデン7巻初回限定版


060927b.jpg
通常版が無かったからかっちゃった(〃▽〃)てへ
だって、漫画読みたかったんだもんヽ(;´Д`)ノ
後、初めに言っておくけど写真は気にするn(ぇー
携帯カメラしかなかったのと光量が足りないですねorz
気力があったら撮り直しまs

フィギュアの出来は悪いって評判聞いていたけど、
まあ、しょうがないよね!(ぇー
ぶっちゃけ、フィギュア自体の出来はそれほど悪くないんですよね。
服とか結構いい感じに出来上がってますし♪
……ただ、激しく真紅に似てないって所が致命的欠点だ!(笑)

060927c.jpg
ボケていて悪いけど、まったく真紅に似ていない!w
うわんだよっヽ(;´Д`)ノ
もう、絶対買わない!
……翠星石以外は(ぇー
8巻は翠星石フィギュアが付きますよn
って事で箱が普通に黒セイバーとかメリッサの箱と変わりない
大きさでこれが単行本に付くフィギュアの大きさか?っと思ってしまいますw
もうちょい小さかったらもっと文句は少なかったんでしょうけどね~(^^;
まあ、値段は三千円。高いか安いかはあなた次第だ!
…因みに僕は高いとおもtt(ぇー

それと、帰るまでに我慢できなくて先に読んじゃおうっと
思って読んだんだけど6巻の内容をすっかり忘れていて、
あれ~って?って内容が吹っ飛んでいて6巻買ったかどうか
不安になって急いで家に帰って確かめたのは秘密w
僕の記憶の中では5巻の最後でしたw


後、アニメも終わったしゼロの使い魔の小説も買いなおし~。
7巻ぐらいまで持っていて、売っちゃったんだけど、
また買いなおすって自分ですげーバカらしかったっすヽ(;´Д`)ノ
まあ、欲しいものは欲しいのでしょうがないかw
とりあえず、アニメイト限定の9巻が無かったorz
カバー自体はコミックアライブに付くみたいですけどね(^^)
画像は見たからいいかw
って事で読むよー(o゜▽゜)o


後、今日はインテR(DC2)を二台見たので、
追いかけたんだけど二台とも腰抜けだtt(マテー
Rならもっと飛ばせよっヽ(`Д´)ノ<ヲイ
ガッカリでしたw

港になんとなく行って見たら、
人がまったくいなかったのでちょっと遊んでみました(ぉ
定常円を久々に書いてみたんだけど、
久々すぎて目が回って早々に切り上げました(^^;
タイヤ減ると痛いしn(ぇー
う~ん、それにしてもやっぱりFFだとグリップ力がありすぎるな~。
単純に僕のスピードが足りないだけだとは思うんですけどね(>_<。。。
ともあれ、FRの車が欲しいなぁw


そんな感じでやっぱりバイクよりは車のが楽しいな~って思いつつ、
やっぱりバイクも捨てがたい!っと思う今日この頃でしたw
スポンサーサイト

コメント:0 トラックバック:0 [Edit]  Top Page.△

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
  • スポンサーサイト夢路のトラックバックURLはこちら
  • http://umitsurugi.blog31.fc2.com/tb.php/321-12f4d71b
